発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2012年10月13日

カツダメ、アバラやっちゃったからマリノスに勝たなきゃダメ!大奥、可愛さと切なさ!炎の体育会TV、イケメンたっちゃん!Ole之介、メッセ&感想募集!SMAPコンに亀!

JUJUとコラボ

どーも、なぎさです!

JUJU特集のMUSIC FAIRを見たのですが、その中でMUSIC FAIR名物コラボが過去の放送から3本流れたのです。
徳永さんと、AKBまゆゆ&柏木ちゃんと、w-indsと。
AKBまゆゆ&柏木ちゃんとのコラボ「明日が来るなら」が結構いい感じでびっくりでしたね。
そして、久々に動くw-indsが歌ってるのを見たのですが、慶太のキーの高さにはびっくり。
仁思い出しちゃった。
で、何よりこの番組を見て思ったのはKAT-TUNもコラボしてほしいってこと!!!
MUSIC FAIRって歌がうまい実力系歌手が出ているイメージで、ジャニーズだとテゴマスくらいしか出演しているイメージないけど、コラボっていいですよね。
たーだ、あんまりコラボ相手が上手すぎちゃうと…な部分もあるので、その辺難しい気もするけど見たいな〜。

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ!
今回の企画は新企画「勝たなきゃダメ!」
横浜Fマリノスの選手とPK対決でしたが、この企画になったのは…たっちゃんがアバラをやっちゃったからっぽいですね!!!!
だって、アバラやっちゃってなかったら、WDAの試合でしたから。
たっちゃんからの報告とはアバラやっちゃいましただったのですね。
早く元に戻ってほしいけど、それだけ気合い入れて練習してたってことでしょ???
ますますWDAが楽しみだ!!!
昨日のカツダメに話を戻すと、対戦相手の豪華さに亀ちゃんは「正月特番とかじゃないよね?」と。
そしてサッカー大好きゆっちは大ファンである中村俊介のところに一目散、そして握手!!!
めちゃくちゃテンションあがってました!!!
ゆっちって自分のテンションあがるスイッチがONになるといきなり行動的になりますよね。笑
PKのルールはKAT-TUNは5人(たっちゃんの代わりに次長課長・河本)それぞれの前にあるボールを1人が本当に蹴って他の4人は蹴るフリ、マリノスの選手はもちろん影武者はなし+ふつうのPKの位置より10m後ろから蹴るというハンデで勝負!!!
罰ゲームはKAT-TUNが勝ったらマリノスのメンバーがカツダメの何かの企画の出演で、マリノスが勝ったらKAT-TUNメンバーが横浜駅から赤坂まで「負け犬」と大きく書かれたTシャツを着てカメラもマネージャーもなしで電車で帰るというもの!!!
勝負は攻守それぞれ5回でしたが、KAT-TUNもマリノスも全てゴールが決まってしまい延長戦へ。
その結果、田中みな実のお色気作戦でやられてしまったマリノスのボールキーパーの蹴ったボールがゴールポストにはじかれKAT-TUNの勝利!!!!!!!!
KAT-TUNチームのゴールキーパー助っ人として来てくれた饂飩くんはとくに活躍しなかったけど、田中みな実のおかげで勝てました!!!笑
ロック飯に出てほしいなんて言ってましたが、はたしてどの企画に出るのでしょう???
まぁ、多分、ロック飯でしょう。
それにしても、1844の亀ちゃんっぽい立ち位置で参加したたっちゃんのコメントは本当にテキトー感が出ていて、たっちゃんらしかったです!!!
あと、個人的に球技がダメダメな聖がゴールを決められたのは奇跡だと思ってしまいました!!!
そして、サッカー大好き人間なゆっちには1本くらい蹴らせてあげてほしかったなー
来週はトークの泉のようですが、ホスト役にはまたゆっち!!!
てか、トークの泉に関しては絶対ゆっちが毎回ホストになると思う!!!
来週はVS秋野暢子です!
頑張れ―!気合いだー!1・2・3ダーーー!!!!笑

大奥!
いやー、なんとも切ない!!!
試写会の評判通り、前半と後半では全然ドラマの雰囲気が違いました!
それはもちろんお玉も!!!
前半では無邪気な少年で可愛さいっぱい!!!
明慧とのコミカルなやりとりで顔をむすっとさせるところや、むすっとしたあとに院主さま(有功)になだめられてるところの表情は本当にかわいかった!!!
少年っぽさが出ていました!!!
あーゆー顔の聖を演技で見るのは久しぶりじゃないでしょうか。
特急ぶりくらいな感じかな?
しかし後半では一変して切なかったですね。
院主さまがかたくなに還俗しないので、春日局が本性を露わにして吉原の娘と明慧を部下に殺させ、それでも還俗しないのなら玉栄も殺すと。
玉栄は自分は殺されてもいいというけど、耐えに耐えかねた院主は還俗することを決意。
女性と関係を持ったことを玉栄に告げ、しかし玉栄は京都に戻るべきと言う院主だが、神仏ではなく院主についていきたいから自分も還俗すると泣きながら思いを伝える玉栄。
この切ない感じ、なんなんでしょうね。
とにかく春日局に対してイライラでしたよね。
でもまぁ、春日局がそういう行動に出てしまった理由もわからなくはないけど、あーゆー汚いやり方はないかと。
きっと、これからの話でも春日局にいっぱいイライラするんだろうなー。笑
そして、お玉が有功のことを好きで好きで好きでしょうがないことはよーく伝わってきました。
お玉、BLっぽさありまくりな感じも伝わってきました。笑
wikiによると原作者のよしながさんはBL系を話によく盛り込んでいるそうなので、納得。
でも、ドラマだとBL色を出すのはなかなか難しいだろうなー。
それにしても有功がなんだかドリボのカズヤに見えてしまったというか、境遇が似ているように感じてしまったのは私だけでしょうか???

炎の体育会TV!
スプーン運びにたっちゃんも挑戦していましたが、結果は残念。
ゴールまでたどり着けませんでした。
でも、たっちゃんがかっこよかったからいいのです!!!
本当にかっこよくて、イケメン連発してました。笑
アバラが治ったら、たっちゃんにボクシング企画挑戦してほしいなー
ただ、それはカツダメの企画なので、こっちの番組では違うスポーツになるのかな???
それでもこんないい時間帯に出れるので、いっぱいいろんな企画をやらせてほしいです!!!

Ole之介、TTコンビからメッセ&感想募集!
田口と聖、それぞれからメッセージが出ています!!!
面白かったので、またやってほしい!!!
田口が言ってるようにメンバー増やしたり、聖が言ってるように罰ゲーム付きでやっても面白そうですね!!!
私もアイディアがあるので、感想でそれを送ってみようと思います!

SMAPライブに亀!
やはり今回も来ました。
キムタク大好き亀梨さんがSMAPコンに!!!笑
今回も来ると絶対思ってたのですが、東京ドーム期間はドリボやってたので来るなら味スタだろうと。
なので、亀ちゃんと今回のSMAPコンで同じ空間にいられることはないだろうと思ってたので、ショックはないです。笑
ちなみに鈴木福もいたと!!!
ベムベロがこんな場所で一緒になるなんて!!!笑
2人の席は近かったのかな???
もし近かったら親子のように楽しんでいたことでしょう。笑
それにしても、亀ちゃんがキムタクばっかりという情報だらけで、亀ちゃんの木村担度合がオタと同じでなんともいえません。笑

ファミマ.comのグッズ付き映画ベム前売り券の値段が判明しました!
しかし、高すぎて買う気が…笑
・スタックマグ付き 2800円
・6インチプレート付き 2400円
・トートバッグ付き 2300円
・スポーツタオル付き 3000円
(中学生以下はそれぞれ500円引き)
普通の前売りが一般だと1300円なので、
・スタックマグ 1500円
・6インチプレート 1100円
・トートバッグ 1000円
・スポーツタオル 1700円
でそれぞれ一緒に買ったということになります。
これを安いとみるか、高いとみるかは価値観の問題でしょう。
というか、グッズだけで販売してほしいです><

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:50│コメント(0) KAT-TUNの世界一ダメな夜! | 大奥

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔