当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年10月20日

カツダメ、秋野暢子とトークの泉!午後の紅茶新CM!大奥、紫の上とデレデレ?

いろいろありました

どーも、なぎさです!

ブログを書いていなかった数日の間にいろいろありました。
母親がツタンカーメン展土産でファラオダックというアヒル隊長もどきを買ってきてくれたこと。
近所のとある店が全国規模のTVで紹介されたこと。
サイハイブーツの足長効果にびっくりしたこと。
とある化粧品ブランドのBAさんと意気投合してしまったこと。
などなど。
でも、基本的に読者みなさまにはどーでもいいので、割愛します!笑

では、本日のKAT-TUN!

カツダメ!
今回はトークの泉!
決め方的に本当にこれから毎回ゆっちがホスト役になってしまうのではないかと思うとかわいそうで仕方ない><
他のメンバーがテンパってるところも見たいけど、この企画はあんまり好きじゃない。笑
ちなみにベッキーも見ていたようでツイッターに
と!
秋野さん本当に心が広いですよねー
多分、ある時点でムカつくよりも天然ちゃん(ではないけど)のように「この子は違うな」って諦めがついちゃったんでしょうね。笑
そして来週は「ビビっちゃダメ!」という新企画!
予告ではおネェっぽい人たち10人くらいが田口を襲っていた!!!!!
なんだか「逃走チュー」っぽい感じがしたんですが、非常に田口おいしいな、と。笑
番組HP見ると
・危険生物と接触
・呪われた椅子に座る
・オカマとぶつかり稽古
などをするらしい!!!!
田口はぶつかり稽古してたんですね!笑
オネェとぶつかり稽古って007のマツコから思いついたんじゃないでしょうか。
とにかく来週は面白そうだ!!!
期待しています!

午後の紅茶新CM!
今日から新CM『「嵐山で紅茶」篇』が放送されています!
TVをつけていたら午後ティーの新CMが聞こえてきたのですが、顔を上げるのが遅かったので映像としてちゃんと確認はできなかった。
ので、HP確認してきました!
嵐山の紅葉をバックに亀ちゃんと蒼井有が共演!
今回は今までよりも大人っぽい亀ちゃん。
でも、かわいらしさはあって、ステキ♪
いやー京都いいですねぇ。
京都にいきたいです!

大奥!
今回も春日局にイライラ。
そして御中臈たちにもイライラ。
このドラマ、ストレスたまりますなー。笑
玉栄が根性焼きされてるシーン、有功が1000回素振りをしているところとか、もー見てるだけで辛かった。
ホント、陰湿ないじめとか汚い脅しとか、ウザいですよね。
でも、これって今の社会でもフツーにあることなので。
今後、本当に玉栄が御中臈たちを殺してしまうというか、それに近いことをしてしまうのではないかとちょいと不安です。
そうならないといいけど、その前に有功が止めてくれるでしょう。
それにしても、今回からご登場の紫の上こと子猫ちゃんには癒されましたね〜
というか、現場で紫の上を演じる(?)子猫ちゃんをめちゃくちゃ可愛がってたであろう殿のことを考えると萌えました。笑

昨日放送のA-studioで亀ちゃんの名前が出ました!
ゲストは山Pだったんですが、05年クリスマスイブに行われたMステSPライブ終了後、何も予定がなかった福山が同じく何も予定がなかった亀ちゃん・山Pを誘い、タモリさんと一緒に過ごしたことを話していました!
これは有名な話なので特に今さら驚くことはなかったけど、それより山Pがコンサートのときお客さんに向けて話した手紙の内容が衝撃でした!
よく知らないのですが、山Pはソロになってからのシングルだかアルバムだかはオリコン1位を取れなかったんですか???
あと、自分がドラマをやってるとき、それを理由にグループとしてのバラエティー出演を断念したと。
だからNEWSってグループとしてのバラエティー出演なかったのかなーと。
ジャニーズでは珍しいですよね、グループとしてバラエティー出演していないグループ。
NEWSは多分冠番組もなかった気がするんだけど、そういう理由だったのでしょうか。

クライマックスシリーズ!
例のごとく、リアルタイムで見ていないんですが笑、亀ちゃんの携帯にベムマトリョーシカがついていると目撃情報が!!!!
いやー、おそろいですね♪
でも、私はもったいない&学校でオタバレしないためにつけていません。
そして今日のゴースポには亀ちゃんがVTR出演するっぽいので要チェックですね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球クライマックス・セ・ファイナルステージ第5戦「巨人×中日」」19:00〜20:54(亀)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:09│コメント(0) KAT-TUNの世界一ダメな夜! | ・CM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔