当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年10月24日

必殺仕事人2013、来春放送決定!遅咲きのヒマワリ、斗真の歌声に感動!中ぺ、カツダメ新企画ロケ!

リアルベラ

どーも、なぎさです!

笑ってコラえてのローマ支局閉局SPをやっていたんですが、そのローマ現地支局員のマンガのベラにそっくりな女性がいたんです!!!
名前は忘れてしまいましたが、クイズ対決していたときに前列のいちばん左に座ってた人です。
番組見た方ならご存じなはず!
あの方にベラのコスプレしてもらって、ぜしローマで映画ベムの広報をしていただきたい!!!

では、本日のKAT-TUN!

必殺仕事人2013、来春放送決定!
必殺仕事人2013の放送が決定しました!!!(番組HP:http://asahi.co.jp/hissatsu2013/index.html)また必殺が戻ってくる!!!
聖が初めて必殺に参加したのが2009年ということで、来年で4年も経つんですねぇ。
こんなに長い間、一つの作品に出演させてもらえるなんて、ファンとしても嬉しいです!
撮影は先週から京都で始まったようですが、もうお玉の撮影は終わってるのかな?
大奥事情がよくわからないのですが、もーし並行で撮影だったら大変だよなー。
気になる悪役は里見浩太郎さん!
そう、服部さん!
聖はなんだかリーハイ出演者との共演が多いですね!
ということは、次はガッキー?笑
放送は来春ということでまだ具体的な日にちは決まっていないようです。
でも、来年の楽しみがまたひとつ増えたのは嬉しいしありがたいこと!!!
追加情報が早く知りたい!!!

OSAWARI!
ついにスタート!!!!
しましたが、田口、一瞬でしたね。。。
多分、登場の尺的には蘭丸な感じかな。
それにしても、オープニング曲、びっくりでしたよ!!!!
出演者が歌ってるじゃないか!!!!
曲はモンゴル800の「あなたに」!!!
最初、斗真が映って曲が流れてきた時、曲はもちろん知ってたけどモン8の声じゃないから斗真が口動かしてるけど他のバンドがカバーしてるのかな?って思ったのです。
でも、そのあと他のメイン出演者が代わる代わる登場するごとに声質がみんな違うし、なんだか役者の声っぽい。
確信できたのは香椎さん。
そして、一気にテンションあがりました。
スゲーーー!!!!このオープニング、スゲーーーーー!!!!
と。
で、なにより新発見であり、心奪われたのが、斗真!!!!!
斗真、歌声も最高じゃん!!!!!!!!
ってことなのです。
あの顔であの声。
やばいっすねー
超やばいっすねー
フツーに歌うまいし、CDデビューしてるジャニーズメンバー数十名より全然いい感じがするよ、ゴニョゴニョ。
と、私が斗真の歌声に感動しちゃうのは、私が斗真がJrとしてガンガン歌って頃を知らないからなんですよね。
もちろん斗真の存在は知ってたけど、私がKAT-TUNのファンになったころには斗真は少クラでてませんでしたから。
カウコンで何度か歌ってるの見たくらいかな?
といっても、カウコンのときってそれどころじゃない気がするので、冷静に見れる状況だとはじめてに近い気が。
あ、でも、KAT-TUN目当てで見た「欲望のレイン」歌ってるときに聞いてるか。
だけど、やっぱり「KAT-TUN目当て」なのであんまり斗真に意識がいっていなかったのでしょう。
それゆえ、今回、「斗真歌声いい!!!最高!!!!」状態になってしまったのでしょう。
ドラマの展開よりもオープニングが強く印象に残ってしまいました。

中ぺ!
カツダメ新企画のロケですか〜
今回もかなりダメな内容ということで、楽しみでもあり、心配でもあり。。。
ゆっち、大丈夫かな???
トークの泉で散々な目にあってるゆっちなので、カツダメロケって聞くとなんだかゆっちが心配になってしまう。
目撃情報を見つけてしまいましたが、どうやらその人も出演者を見ただけなようでロケ内容には触れておらず詳細はわかりません。
無事でありますように><

明日は野球のドラフト会議なのかな???
ツイッター見てたらドラフト1位は亀ちゃんでいいんじゃいかみたいなツイートが!!!
亀ちゃんは球団というか野球界のドラフト1位指名でいかがでしょう?笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:22│コメント(0) 必殺仕事人 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔