当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年10月29日

鎖コンDVDジャケ写解禁!ゴースポ、ドラフト会議密着!カツマニュ、必殺&大奥!中ぺ、女子的嗜好!映画ベム、九州限定企画?!ベムツイッター、ぐるナイ収録!大奥磯山P日記に聖

金爆ハンパねぇ!!!

どーも、なぎさです!

スマスマ見て知った衝撃の事実。
ゴールデンボンバーってライブの時にipod nanoから音出してるらしい!!!
金爆っていろいろスゴイとは思ってたけど、ネタがハンパないですね!笑
でも、NoGoDの団長(ミューコミ聞いてる人なら知ってるはず)もネタ度ではすごいとおもうんだよなー
とかいいつつ、ミューコミでしか団長の情報得てないのでキャラが濃い以外はよく知らないんですけど。笑

では、本日のKAT-TUN!

鎖コンDVDジャケ写UP!
鎖コンのDVDジャケ写がUPされました!
初回プレスはCHAINマークがメイン、通常盤はCHAINバルーンと会場がメイン。
会場の写真が使われるのは久々ですね。

ゴースポ!
亀梨企画はオリックスのドラフト会議裏側密着!
以前もオリックスにはドラフト会議に密着させてもらっていたので、今回もOK出してもらえたのでしょう!
いやー、ドラフトって大変なんですねー
そりゃ、球団の成績に大きく関わってくるんだから真剣になるのは当たり前なんですけど、すごいですね。
でも、選手側が自分の好きな球団に応募するんじゃなくて、勝手に球団側が交渉権獲得ってなるのはやっぱり納得できないシステムですね。
色々理由はあるんでしょうけど、フツーの就職方法とは全然違いますよね。

カツマニュ!
先週の担当は聖!
相当忙しかったみたいで。。。
やっぱり聖は必殺と大奥を並行して撮影しているみたいですね。
いやー、役柄が全然違いそうだから切り替え大変そうだな。
そして若紫の件の断りを書いてるけど、聖のことをよく知ってる人なら絶対聖はあんなことしないってわかるから大丈夫ですよね!

中ぺ!
オイスターバーにバーニャカウダ。
女子っぽすぎる。笑

映画ベム、人間っていいね!キャンペーン!
ベムHPに早く人間にになりたいベムベラベロに応援の手紙を送ろうという企画が!!!(http://bem-movie.jp/bem_ningeniine_cp.pdf)
応募者全員にベム目らベロからのお礼の手紙が届き、素敵な手紙を送った人にはTシャツや缶バッジのオリジナルグッズがもらえるそうです!
ただ、気になるのがバナーに「九州限定企画」って書いてあったことと、企画概要ページにほとんどふりがながふってあったこと。
はがきの送り先が福岡なんですが、九州以外の人が送ってもいいんでしょうか?
でも、応募側の居住地は限定されてないところをみると、送ってもいいのかな?
あと、どう考えてもちびっ子対象なんですが、ちびっ子以外が送ってもいいのでしょうか?
大丈夫といえば大丈夫な気がしますが、なんかなー笑
でも、ベムから返信来るんでしょ???
ダメ元で送っちゃおうかな〜笑
そしてベムツイッターにはぐるナイに3人で参加したと!
今回はゴチじゃないみたいですね!
だって、さすがに鈴木福にゴチになるわけにはいかないでしょ。笑
あ、でもベラが出てるのはゴチか。。。
どーなんでしょ。
早く詳細知りたいですね!

大奥HP,磯山P日記に聖!
感謝祭で聖が優勝しそうだったということを書いてくださっています!
しかも聖のことを「聖」と!!!
特急のときからの信頼関係があるからこそな感じがして、なんだか嬉しかったです。
ホントに聖はスタッフさんに愛されてるな〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・フジテレビ系「遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生リニューアル〜」21:00〜21:54(田口)
・日本テレビ系「クイズ80」24:59〜25:29(上田)、
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:11│コメント(0) ・CD・アルバム・DVD・配信リリース | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔