当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年11月08日

ベム全国キャンペーン、青森&北海道!パナソニックビューティー、クリスマスキャンペーンに亀!来春放送ラッキーセブン、ゆっち出演決定

おめでと

どーも、なぎさです!

入所日にはやっぱりうとい私。
何年この日を迎えても覚えられません。
今回も亀ちゃんの入所日を忘れていて、お友達さんのブログで知りました。笑
みなさん、おめでとー!

では、本日のKAT-TUN!

映画ベム全国キャンペーン、青森&北海道へ!
今日、亀ちゃんは青森&北海道へ行ったそうで!
青森はベムが牛人間、ベラがキタキツネ人間、ベロがけがに人間で「早く人間になりたいだべさ!」
北海道はベムが大間のマグロ人間、ベラがねぶた人間、ベロがりんご人間で「はやぐ 人間さなりてじゃー!」
いやー、大間のマグロ人間はすごくシュールですね。笑
北海道では「どさんこワイド」という番組に出演!
蝶ネクタイ姿が可愛すぎました!!!
あー、本当に最近の亀ちゃんはビジュアルがよくて最高です!!!
こんなに長い間ビジュアル良い期間が続くとなんだか逆に今後が心配になります。笑
そして北海道でのイベントに亀ちゃん出演したようですね!
こりゃ、今後も地方でイベントとか試写会があったら亀ちゃん登場しちゃうかもですね!
ちなみにベムツイッターによると
ってあるんですが、亀ちゃんは青森に入ったけど番組には出演できなかったってことなのでしょうか?
でも、結局番組出演できなかったわけですから、前年ですよね><

パナソニックビューティー、キレイを贈るクリスマス!
亀ちゃんが今年もパナソニックビューティー・キレイを贈るクリスマス(http://panasonic.jp/beauty/xmas/)のキャンペンキャラクターに!!!
HPのトップページには仲間ちゃんと亀ちゃんの写真があるんですが、いやー、もう美男美女ってこのことですね!!!
本当に二人とも美しすぎる、キレイすぎる!!!!
白黒の写真が昔の映画みたいで、それがまたイイ!!!!
そして携帯・スマホ用の壁紙プレゼントや、クイズに正解するとクオカードがもらえる企画があります!
ただ、なぜか私の携帯では壁紙がもらえるサイトにアクセスできない…
また時間をおいて挑戦しようと思います。

来春放送「ラッキーセブン」SPにゆっち出演決定!
ゆっちが来春放送のラッキーセブンSPに出演決定したと!
失踪した父親の捜索依頼をした「湧永勝」役!
ゆっちは撮影でテンパったそうで。笑
松潤ともあまり接点ないだろうし、照れるだろうなー笑
菜々緒もゲスト出演するそうで、主泣きキャストが多いですね!
でも、主泣きろラッキーセブンは同じ脚本家さんが担当しているので、そういう縁かもしれませんね♪
放送が楽しみです♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TBS系「大奥 〜誕生〜[有功・家光篇]」22:00〜23:09(聖)
・TBS系「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」24:20〜25:50(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:22│コメント(0) 映画・妖怪人間ベム | ・CM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔