当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年11月13日

TORE、やらかした亀!エムキャンペーン、11日山形&福島12日新潟!午後の紅茶、新CM!Myojoツイッター

おしどり

どーも、なぎさです!

芸人のおしどりがスタドラに出てて嬉しかった!!!
5時に夢中を見てる方ならキー局のゴールデンなんて出にくい理由がおわかりでしょう。
それなだけに嬉しかったですね。
今回は新たなCMスターを探すのがコンセプトのようでしたが、やっぱり電通は採用したいとは思わなかったみたい。
そりゃそうだな。笑

では、本日のKAT-TUN!

TORE!
やらかしましたねー、亀ちゃん。
大していいとこなし。
野球専門みたいなところがあるとはいえ、一応スポーツ番組のレギュラーなのにオリンピックで正式種目になってる球技答えられなくて若林とミイラになるし。
そして鈴木福よりも先に落ちるとかないですよね。
鈴木福の亀ちゃんに対するコメントが素晴らしすぎるので、余計に残念感出るし。
さらに、バラエティーのクイズ番組なのに答え分からなくて無言になりそうになるし。
フレンドパークを思い出し、少クラで師走が答えられなかったことを思い出し。
私のなかでの結論、TOREみたいな感じの番組に亀ちゃんは向かない!!!
こういう番組は田口が向いてる!!!
です。笑
今回はあまりに厳しい感想書いちゃったけど、人には向き不向きがあるから!!!
まービジュアル的にはかっこよかったので、そういう意味ではありがたく拝借しますが。笑

ベムキャンペーン!
11日に山形&福島、12日に新潟を訪れたと!
山形ベムがラフランス人間なので、亀梨の「梨」は洋ナシのほうで採用されたのですね。
普通の梨もベムだとベムの梨プッシュがすごくなるから変えたのかもしれませんね。笑

午後の紅茶、新CM公開!
午後ティーの新CMがHPで公開されています!
「嵐山でも紅茶 冬」篇で、全体の流れは紅葉のときと変わらないけど、背景が違う感じ。
うわー、もう冬ですか。。。
そうですよね。
だって、手足が冷えてきましたから。。。
今年も冷えと戦う時期ですね。。。

Myojoツイッター!
聖らしー。
ゆっちが「っておーい!」「コーキ!」みたな感じでツッコんだのではないかという想像までできてしまう。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

なぎさの独り言

おめでとう!
初めてのことなのでママさんが多分張り切ります。
で、ママさんと行くことになるのかな〜

nijikame at 23:05│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 映画・妖怪人間ベム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔