当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年11月15日

ベム×ビームス、コラボT発売決定!ベム×ソリオキャンペーン!ベム全国キャンペーン、山梨&長野!11/29ゴチに亀参戦!QLAPツイッター!ジャニーズワールドで亀話題

外れたっぽい

どーも、なぎさです!

ベム完成披露試写会、外れた模様。。。
めちゃくちゃ行きたかったのに!!!!!!!!!!!!!
というか、最近の番協と多媒体重複申込不可な流やめてほしい!!!!
当選したならわかるけど、当落に関係なくってやめてほしい!!!!!
でも、ファミクラに限った事じゃないんですよね。
きっといろんなところですっぽかす人がいるからなんでしょうけど。。。
あー行きたい。
ベムに愛たい。。。

では本日のKAT-TUN!

ベム×ビームス、コラボTシャツ発売決定!
ベム×ビームスのコラボTシャツが発売されることになりました!
(http://www.beams.co.jp/labels/detail/beams-t/902?lang=ja)
実写ベムベラベロのシルエットが前面にドーン!なTシャツ(白とチャコールグレーの2色展開)とロゴT(白のみ)!
両タイプともサイズはXS、S、M、Lで値段は4725円!
11月19日(月)20:00よりBEAMS Online Shopにて先行予約開始でマンガート ビームスT 代官山では12月15日(土)より発売とのことです!
値段は高いし、ベムベラベロ感が強いので私はおそらく買いません。笑

ベム×ソリオ、コラボキャンペーン!
ソリオHP(http://www.suzuki.co.jp/solio/bem/)でベム鑑賞券、ビトロステッカーが当たるキャンペーンを実施しています!
締切は12月9日(日)17:00です!
ちなみにトップページには「はやく人間になりたい」が「はやくソリオに乗りたい。」になってます!
ベム、免許もってるのかな???
車を運転するベム、想像つかない。笑
というか、瞬間移動できるベムには車なんて必要ないと思います。

全国キャンペーン、長野&山梨!
長野はベムが信州そば人間、ベラが軽井沢でテニス人間、ベロがおやき人間で方言が「はやく 人間になりてぇに!」!
山梨はベムが武田信玄人間、ベラが甲州ぶどう人間、ベロがほうとう人間で方言が「へぇとっとと 人間になりてぇんじゃんね!」!
ご当地妖怪人間ですが、長野は色が淡いのに対し、山梨は鮮やかですごい対照的!!!
ベムツイッターには
とあるんですが、大吉出たら絶対大ヒットですよね!!!

ぐるナイツイッター!

今日の放送で次回予告として映像流れていましたが、まさかのベロもゴチ参戦!!!
とはいえ、亀ちゃんとセットな感じでした!
今日ゴチ見てたら杏ちゃんクビ候補1位なんですねー
亀ちゃんもゴチ弱いからベムベラベロでビリ争いとかなるかもしれないですね。笑
あずき洗いとの妖怪大戦争も楽しみです!

QLAPツイッター!
ゆっちだけじゃないんだ。
スタッフにもそういうことするんだ。笑
亀ちゃんはワンコ飼ってますが、亀ちゃんってネコっぽいですよね。笑

ジャニーズワールドで亀ちゃんの話題が出たようです!
大喜利のコーナーで「朝起きたら亀梨和也になっていたら?」に対し、岩橋君は「野球しよー!」といったそうです!
あと、ABCのトークで河合が五関にドリボのセリフを言うように言ったら五関がターンしながらセリフを言ったそうですが、そのターンの向きが逆だと河合が指摘したそうです。
どんだけ亀ちゃんのこと見てるんだ、河合。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「めざましテレビ」5:25〜8:00(中丸 ※VTR出演)
・日本テレビ系「ZIP!」5:50〜8:00(中丸 ※VTR出演)
・日本テレビ系「スッキリ!!」8:00〜10:25(中丸 ※VTR出演)
・TBS系「大奥 〜誕生〜[有功・家光篇]」22:30〜23:24(聖 ※WBC延長の場合最大23:30スタート)
・TBS系「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」24:50〜25:20(KAT-TUN ※WBC延長の場合最大25:50スタート)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の8本立てです!

ゆっちは鎖コンDVDの宣伝ですかね?
局関係ないって考えるとそれくらいしか思いつかない。

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:13│コメント(0) 映画・妖怪人間ベム | ・雑誌・本

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔