当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年11月28日

ベストアーティスト、なぜ喜び?ベム初日&2日目舞台挨拶決定!鎖コンDVD、オリコン1位!中ぺ、卒論今月完成?Myojoツイッター!withの亀が罪レベルに素敵

カワイイ!

どーも、なぎさです!

tvkで洋楽の番組見てたんですが、アギレラのPVがめちゃくちゃよかった。
アギレラ可愛すぎだし、衣装やヘアメイクを含めた世界観が本当にツボ!!!
興味があれば「Christina Aguilera Your Body 」で検索してみてくださ〜い。
アリシア・キーズのGirl On Fireは私が知ってるアリシアと雰囲気違ってビックリでした。

では、本日のKAT-TUN!

ベストアーティスト!
いやー、今年もこの季節ですかー。
早すぎて恐ろしい。
登場時間は19:30過ぎくらい。
きっと今年も鈴木福と一緒に出るだろうし、それなら20時前出演だと思ってたのですが読み通りでした!
亀ちゃんは鈴木福の保護者になってますよね。笑
もちろんベムの宣伝をしていたので、曲もBIRTHとスクラム歌うと思ったらまさかの喜びとスクラム!!!!
なんで?!?!?!
どー考えても日テレ的にはBIRTH歌うべきでしょ!!!!
何でTBSのドラマ主題歌だった曲を歌うわけ???
日テレの選曲ミスとしか思えないのですが。。。。
喜びの歌は曲としては大好きだけど、ベム公開前ってことを考慮すればBIRTHを歌うべきだったと思ってしまうのは私だけでしょうか。
と思ってツイッターで検索したら私だけではなかったようで安心しました。笑
この件についての愚痴はこれくらいにしましょう。
演出は少クラスタイル(お立ち台)でうらやましかった!!!!
しかも客席に降りてタッチしてるし!!!!!!!
たーだ、たっちゃんはタッチされてポーカーフェイスでしたけど。笑
そして田口!!!!!!!!!
ビジュアルよすぎるじゃない!!!!!!!!
あの髪型すごくいい♪
ママさんも韓流ヘアよりイイと言ってました。
ただ、田口の誕生日の話題は触れられなくて残念。
金爆ダルビッシュは振られたのに!!!
まぁ、振られないとおじいちゃんネタが活きませんからね♪笑
一方、聖の髪形は微妙だったな。笑
聖も鎖コンのときみたくふわふわパーマだったらTTコンビでおそろいみたいでよかったけど、そんなカブりは絶対しませんよね。
あとあと、スクラムの中にケンカはやめてーーーのフリ(座って足投げ出すやつ。説明下手すぎて伝わらなそうですが)がありますよね。
鎖コンDVD昨日見たばっかりなので余計リンクしちゃったんでしょう。笑

ベム初日&2日目舞台挨拶決定!!!
映画妖怪人間ベムの初日&2日目舞台挨拶が決定しました!!!!(https://ssl.toho-movie.com/senden/shonichi/bem/#02)
初日はやると思ってたけど、まさか2日目もやるとは!!!
各日の場所・時間・登壇者は以下の通りです! 
●12月15日(土)
品川プリンスシネマ9:00の回上映前亀梨和也/杏/鈴木福
TOHOシネマズ 日劇8:00の回上映終了後亀梨和也/杏/鈴木福
11:50の回上映前亀梨和也/杏/鈴木福
TOHOシネマズ 錦糸町11:15の回上映終了後亀梨和也/杏/鈴木福
シネマメディアージュ12:30の回上映終了後亀梨和也/杏/鈴木福
ユナイテッド・シネマ豊洲13:45の回上映終了後亀梨和也/杏/鈴木福
新宿バルト915:15の回上映終了後亀梨和也/杏/鈴木福
18:20の回上映前亀梨和也/杏/鈴木福
●12月16日(日)
横浜ブルク139:30の回上映前亀梨和也/杏/鈴木福
10:00の回上映前亀梨和也/杏/鈴木福
WMCみなとみらい11:10の回上映前亀梨和也/鈴木福
TOHOシネマズ ららぽーと横浜11:05の回上映終了後 亀梨和也/鈴木福
TOHOシネマズ 川崎16:00の回上映前 亀梨和也/鈴木福
川崎チネチッタ 14:55の回上映終了後 亀梨和也/鈴木福
109シネマズ川崎16:00の回上映終了後 亀梨和也/鈴木福
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ18:05の回上映終了後亀梨和也
15日は東京、16日は神奈川&東京ってことで、全12会場16回の舞台挨拶が!!!!!!!
すごい気合い入ってるスケジュールですよね!
ごくせんの時は全国で舞台あいさつしたけど、1日の回数的にはここまで多くなかったですからね。
横浜住民としては亀ちゃんが来てくれることがうれしすぎる!!!!!!!
絶対行きたい!!!!!!!!!!!!!!
そして私の野望を実現させたい!!!
試写会は行けなかったから、気合い入れて応募します!!!!!

鎖コンDVD、DVD総合&音楽でオリコン1位!
今回もオリコン1位獲得しました!!!!!!!!!!
これでKAT-TUNの連続1位記録もCHAINしてよかったです!笑

中ぺ!
今月中に卒論完成ですか〜
締切が早いのかな?
私は来月中に書き終えて年始に出せばOKなのですが、まだ1文字も書けていない。。。
今日は遠出して図書館から資料を獲得してきたので、手を付けようと思います!!!

Myojoツイッター!
ゆっちの「置くとこないよ」発言で思い出したんですけど、女王コンの亀ソロでプレゼントされた絵あったじゃないですか。
あれ、当たること自体は嬉しいと思うんですけど、なかなか飾れるスペースないですよね。笑
今頃各家でどーなってるんでしょう。


雑誌確認したのですが、withの亀ちゃんなんなの!!!!!!!!!!!
良すぎる!!!!!!!!
今日発売を含め、最近発売した雑誌を一気にチェックしてきましたが、ダントツでイイ!!!!
まず、衣装がゆるニットのインナーの白タンクトップが肩からちらっと見えている+ジーンズ+黒縁メガネ。
ステキすぎる!!!!
亀ちゃんの表情も衣装に合わせて柔らかいエロさがあってもーたまらん!!!!!!!!!!!!!!!
亀ちゃん自身もこういうファッションが女性ウケするとわかっていて、お買取りしようかなって言ってたし。笑
亀ちゃんは本当に女の好みを知っている。
自分自身を完全な恋愛体質と言っていたので、うん、そういうことなんだろう。笑
あと、ファミリーウォーカーやヴァンサンカンは3人で写ってましたが、ファミリーでしたねぇ〜
鈴木福を子どもにすることはなかなか難しいけど、亀ちゃんと杏ちゃんが家族になることに関しては全然OKだと個人的には思います。笑
ただ、カッコツケマン亀梨さんとしては自分より身長が高い奥さんはNGですかねぇ。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・日本テレビ系「ぐるぐるナインティンナイン」19:56〜20:54(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・田口淳之介誕生日
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



nijikame at 23:20│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 映画・妖怪人間ベム

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔