当ブログはアフィリエイトを利用しています

2012年12月24日

ゴースポ、HR合宿!カツマニュ、髪切り報告!中ぺ、KFC?

KAT-TUN?

どーも、なぎさです!

昨日のさんまSMAPの冒頭で中居君がカンペを読んだら、さんまさんが「KAT-TUNって書いてあるやん!」みたいに言ってましたよね????
「KAT-TUN」って言ったのは私の聞き間違えではないですよね?
そして亀ちゃんはキムタクと少しでも話したりしたのかな???
気になる。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
私にとっては可愛い亀ちゃんがクリスマスプレゼント♪でした。
昨日は亀ちゃんのHR合宿の模様を放送。
群馬で1泊2日の合宿。
2日目は朝7時から練習開始。
2日で約1000本も打ちこみ、手はマメだらけ。。。。
これをベムで大忙しの時期にやっていたこと、あー、本当に亀ちゃんって努力をする、しすぎる方で…
私は年々ダメになっていく気がしているので、対照的な姿の亀ちゃんを見ると尊敬以外のなにものでもなくて。。。
でも、亀ちゃんは今年のHR挑戦が泣きの1年なだけに私たちが想像する以上のプレッシャーがかかっているんでしょう。
だからこそ、大忙しでも暇さえあればバット振ってるんだと思います。
もちろん「HR打ちたい!!!」っていう負けず嫌いな面からくる部分も大きいとは思うのですが。
ただ、めちゃくちゃ強い人間だと思ってたけど、やっぱり亀ちゃんも人間。
妖怪人間を演じていても人間。
六本木の舞台挨拶で亀ちゃん泣いた話はファンの中ではもう伝説になりつつあると思いますが、いろんな重圧がやっぱり「亀梨和也」には乗っかっていたのでしょう。
その重圧に押しつぶされないようにするために努力で跳ね返してきた部分もあるのだろうな、と私は推測します。
あくまで推測ですが。。。
昨日のゴースポを見る限り、まだHR本番の収録はしてなさそうですね。
チャチャ入れ上田が新年1発目の日曜日はお正月休みのため、亀ちゃんのHRは1/13に放送予定とのこと。
亀ちゃんの努力がHRという結果となって現れることを願っています。
そうそうゴースポ放送作家の桝本壮志さんツイッターにこんなことが!
チャチャ入れ上田、意外とスマート。笑

カツマニュ!
先週は亀ちゃん!
「来年に向けた仕事」とはなんでしょう???
こちらも「大型タイアップ」のにほいがプ〜ンとしないでも。。。
まぁ、亀ちゃんの場合は俺俺もありますし、よくわからん。
とにかく乞うご期待!ってことですかね♪
それにしても髪切ったと報告するなんてかわいいですね〜
そんなに気付いてほしかったのかしら。笑

中ぺ!
控室に用意してあったチキン、どー見てもKFC(Kamenashi Fan Clubではなくケンタッキーフライドチキン)ですよね?

いや〜今日のスマスマ、豪華すぎ!!!!
ナイナイ生放送に出てるし!!!
それだけじゃなくて、SMAPライブに少女時代来て、中居君のしょうわ時代とコラボしてるし!!!!
やっぱSMAPってすごい。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・フジテレビ系「遅咲きのヒマワリ 〜ボクの人生リニューアル〜」21:00〜21:54(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・雑誌「月刊新潟Komachi」「月刊長野Komachi」(亀 ※表紙)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!


















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:20│コメント(0) Going!Sports&News | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔