予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2012年12月31日

中ぺ、早海さん会!SOLIO、新CM!2012年振り返り&年末のご挨拶

年末?

どーも、なぎさです!

全く年末な感じがしません。
テレビ番組が特番だらけ、ただそれだけなのです。
そんなこと、ここ最近毎年言ってる気がします。
そして、ここ数日更新できなかったのは、そっつろーん。
ですが、無事、書き終わりました。
あとはいんさーつ。
年を越せそうでよかった。
あと、ちょくちょく紅白見てました。
デビュー会見はテイチクの屋上、雨漏りのスタジオでPV撮影、KAT-TUNのファンである私でも知ってます。
そんなエイトが紅白で歌ってる姿を見ると「おめでとう」と、心から思いました。
みんなすごくいい笑顔でしたね♪
金爆はやらかさず、会場みんながダルビッシュのお面をするパフォーマンス。
変なことやらかさないようにNHK側があそこまで大がかりなこと提案したのかなーって。笑
ももクロではももクロカラ―、コブクロは青のサイリウムを会場みんなが持ってたし、今年は一体感出したいのでしょうか。
PafumeやNYCで行われてた人の姿をデジタルマッピングかモニターに映し出すことをしてて、一押し演出なんじゃないかな〜とか。
ごりーぱみゅぱみゅ、面白かったな〜
このあともジャニーズ出る時間に見ようと思います。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
早海さんメンバーでお食事会!
フグをはじめ、お高級層なお料理がずら〜り。
早海さんや主泣きのメンバーはスタッフ含めて仲良しそうですよね♪
主泣き、続編見たいな〜
ぜひ、赤松の留学と帰国後を描いてほしい!!!

SOLIO、新CM!
ソリオの新CMが流れ始めています!
私はTVではまだ1回しか見れておらず、しかも途中で「これKAT-TUNじゃない???」って思ってみたので、ちゃんとした遭遇はなし。
ミッツときゃーりぱみゅぱみゅと渡辺謙には2回ぐらいずつ遭遇しているんですけどねー。
まぁ、カウコンで流れるでしょ、みたいなところはあります。笑
でも、HPでCM見たら、やっぱりソリオさん、
CMがかっこいい!!!!!!
白黒の世界観がKAT-TUNにぴったりですね!!!
曲もめちゃくちゃカッコイイし、これはライブでやったら絶対もっとかっこよくなるパターンの曲。
こちらも今日のカウコンで初披露しそう。
でも、放送前部分で披露でしょうけど。
今年もカウコンはチケット確保できなかったのでTVの前です。
チケ探してたら「譲っていただいたものなので相場理解」とか「希望金額」とか「定価ではお譲りできません」とか、私には理解できない言葉だらけ。
なんか、まぁ、いろんな感情が沸きましたね。
何度もこのブログでは書いてますが、定価以上でチケットを買う行為は絶対にしたくないので、今回ももちろんしませんでした。
ツイッターで「私にお金があったら希望金額()とか相場理解()とか言ってる人から全部チケット買い取って会員番号を事務所に通報する貴族の遊びをしたい。」っていうツイートが出てて、なんと素晴らしい遊びなんだと思いましたよ。笑
この遊びにもツッコミどころはあるんですが、粋ですよね!
まぁ、コン事務がそういうことやってくれれば一番いいんだけど!笑
これ以上このことについて触れるとただただ面倒なブログなので、このくらいにしておきます。

さて、2012年の振り返りといきますか。
総括すると、まぁ盛りだくさん!
デビューした2006年の1年に続いて実は飛躍の1年だったような気もします。
1月:早海さん、カツダメ
2月:鎖コン、アルバム
3月:必殺
4月:がつーん&TAG-TUNE開始、カツダメ、リーハイ
6月:早海さんSP、トゥリミ発売
7月:オンザラン、主泣き
8月:カツダメ
9月:ドリボ、スクラム発売、ドラゴン青年団
10月:大奥、体育会TV、OSAWARI、クイズ80
12月:映画ベム、映画大奥
その他にもCM系は午後ティー、SOLIO、entag!、ラムダッシュ、パナソニックビューティー。
昨年以前からのレギュラー番組はゴースポ、シューイチ、アカン警察。
もう、本当に大活躍ですよ!!!!!
何がすごいって、みんな演技のお仕事しましたからね、今年!!!
しかも、ドラマに映画とファン以外にもアピールできる仕事が多かった!!!
要するに、認知度を高められたと思うんですよ。
カツダメやってグループとしての幅も出せたし、うん、とてもいい1年だったと思います。
しかも来年もすでにお楽しみがいっぱい!!!
ラッキーセブンSP、NONO、必殺、永遠の0、俺俺!!!
みんな何かしらあるって素晴らしい!!!
CD発売もあるし、しかもまだ発表になっていない大型タイアップ付きですからねぇ〜、大型タイアップに期待しちゃいますよね!
メンバーたちがやっと土台ができてきた、というような発言を最近いうようになりましたが、この1年は本当に地盤固めから次のstepに続く道を歩んでいる最中なのでは?と思うような1年だったと思います。
なので、デビュー当時に感じた「自分のとこから離れて行ってしまう感」が新たな段階を迎えそうなために最近やってきつつあります。
もちろん、KAT-TUNは私のものでもなんでもないということは承知の上ですけど、なんか「おおきくなりそう」、「より手の届かない存在になりそう」なのです。
しかし、私はKAT-TUNに天下を取ってほしいとおもって応援してきました。
不動の「KAT-TUN」という存在になってほしいのです。
来年はその存在へより近づける1年になると思っています。
根拠はないけどそんな気がするのです。
そう、フィーリングってやつ。
あぁ、この言葉懐かしい。
……元気にしてるかなぁ。
えー、脱線するので、話を元に戻します。
簡単に言うと、来年なにか起こりそうなです。
その「なにか」、楽しみにしています!
そして、ライブ!!!!!!!!
早くやってほしいです。
騒ぎたい、騒ぎたい、騒ぎたい。
亀ちゃんに愛たい、KAT-TUNに愛たい。
「♪あいた〜い あいた〜い それだけ〜を〜 のぞみ〜まぁす〜」って感じです!
やっぱりKAT-TUNはライブやってナンボだと私は思ってるので、いいお知らせ、待ってます!

というわけで、2012年も虹亀日記およびなぎさをありがとうざいました。
今年はあまりお友達さんとお話する機会がなかったのですが、ライブ会場で声をかけてくださったり、お話してくださったりした皆様ありがとうございます。
直接的なコミュニケーションはなくても、このブログよ読んで下さった皆様もありがとうございました。
1年が終わる実感はやっぱりないんですが、それでも区切りは区切り。
あまりうまくいかなかったこと、不満をもったこと、いろいろあります。
が、2013年の1年がステキな1年になりますように。

皆さま、あと数時間ですが、よいお年を〜!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・TBS系「炎の体育会TV2013!超豪華アスリート参戦3時間スペシャル」18:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!


















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:15│コメント(0) 中丸のページ | ・CM

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔