発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年01月01日

カウコン、新曲初披露&構成素晴らしい!ジャニネット、新年動画配信!“NEW”ドリボ、亀出演不明

安定のがっくん!

どーも、なぎさです!

恒例の格付けチェック、今年もがっくん(GACKT)は一流芸能人を維持しました!!!!
本当にがっくん、すごすぎる!!!!!!!
4か国語ぐらい喋れて、芸術に食にも精通してて、面白くて、かっこよくて、がっくん、無敵!!!!!笑
がっくんに対抗できる芸能人に来年は出演してほしいですね。
もしくは、がっくんに間違えさせる自信のある出題者を出して、ほこたて風なVTRつくってほしい!!!
でも、この番組はめちゃいけじゃないので、そういうパロディーやらないでしょうけど。。。
録画した体育会TVはまだ見れていません。
でも、たっちゃんほとんどしゃべってなさそう。笑

えー、がっくんにあまりに盛り上がり新年のご挨拶が遅れましたが…
「♪あっけおめ〜、こっとよろ〜」ということで、あけましておめでとうございます!!!!
本年も虹亀日記およびなぎさをよろしくお願いいたします!

では、本日のKAT-TUN!

カウコン!
今年のカウコンはすごく構成がよかった!!!!
最初からマッチ、ヒガシってのはビビったけど、あとで登場されるて変に大御所ワッショーイ!!!ってなるよりより良かった!
グループ、タレントごとの曲も多いし、シャッフルはテーマがわかりやすい!!!
ってことで、まずはKAT-TUN関係について。
チャンカパーナではKAT-TUNはバックを務め、バックでもちゃんと自己主張する亀梨さんとは対照的にバックと化す中丸さん。笑
チャンカパーナの後はBIRTHで♪「チャンカパーナ〜〜〜〜」のフリをする亀梨さん。
やっぱり、どこで何をやるとファンがキャーキャー言うかわかってる!!!
年明けからはグループシャッフルメドレー!
ケジメなさいに、たっちゃん!
アンダルシアに亀ちゃん出てきてほしかったけど、ヒガシ&光一でしたね。
BEAT YOUR HEARTで田中。!
神様コン懐かしすぎてもう、ギャー言うてしまいました。
しかも、パワーアップですよ。
聖のラップに新年からしびれさせていただきました。
しかも、光、藤ヶ谷って聖のこと好きな感じの人だし!!!
人選すば〜らしい。
ブルドックは田口、慶ちゃん、伊野尾ちゃん、藪で!
これ、つぶらな瞳チームっですよね?笑
「笑うとき目、なくなって線」ですよね!!!笑
「見ろ!俺の目を!」って、もう面白すぎ!!!!!!!!!笑
亀は玉ねぎ玉ちゃんと八ッシーとで宙船!
うん、ここの枠組みはセンターで天然さんってことですよね?
でも、亀ちゃんは天然ではあんまりないような。
少なくとも玉ねぎ玉ちゃんや八氏―よりは天然ではないと思う。笑
スクラムはなんか亀ちゃん音程が…
キンキの硝子の少年ではKAT-TUN踊ってましたね!
亀ちゃん決めポーズで笑ってましたけど、なぜ?
マッチのLet's Go!は一緒にKAT-TUNみんな一緒に歌ってたけど、個人的には田口&ヒガシの並びが見たかったですね。
グループごとの新年の豊富ではゆっちが「去年のライブが結構いい感じだったので、来年もそれを超えるようなものを…」と。
来年って!!!
2014年のことですか?笑
いや、わかってるよ、ゆっち、テンパっちゃったんだよね!
「来年じゃないよ」って意味でか光一がゆっちの方をポンポン。
ゆっちの魅力が新年から爆発です。
田口が巳年ギャグをやらなかったことが残念です。笑
あと、放送前部分では新曲「STEPS TO LOVE」を初披露したらしいですね!
CMで聞く限りめちゃくちゃクリスマスソングなのに…笑
こっからは他のグループについて!
中島けんと、キャラ濃すぎ&おいしすぎ!!!!
セクゾンは中島以外のメンバーが年齢的に出演できないため、一人で参加!!!!
客席にいるメンバーのほうにも行ったけど、最初はカメラ独占ですからね!!!
おいしいよな〜
しかも、それを超ノリノリでやっちゃうところが中島。
中丸さんには絶対できないようなノリノリ感。笑
チャンカパーナのとき「2013年はもっともっと俺らとイチャイチャしようね、子猫ちゃ〜ん」とてごりん!!!!
さすがっす!!!!!!!!!!!!!
やっぱてごりんはこーでないと!!!笑
亀ちゃんはそれを聞いて笑ってましたが、いつか亀ちゃんにもそんなこと言ってほしい!!!
亀ちゃんが素直な気持ちで言うとは思えないので、ギャグ的でいいから言ってほしい!!!!
「手越のモノマネ」でいいからやってほしい!!!!!!
関ジュのエイトの血を引きずった演出⇒エイトのあおっぱなもよかったですね!
キスマイやABCがバックで踊ってると見慣れてる光景だったので安定感感じました。
あとは内君&山Pの並びに感do。
で、もう一回言いますが、今年は構成がすばらしかった!!!
歌ウマな坂本君、イノッチ、テゴマスでの夜空ノムコウや、ダンスが上手い、アクロバット得意な人だけとかタレントの個性を生かしていた構成ですばらしかった!!!!!
構成考えた人誰だろう?
これって、事務所側がかんがえてるんですかね???
だとしたら今年はすっごいイイ出来だったと思います!!!!
ゆっち並みに気が早いですが、来年(いや、今年)のカウコンもすばらしい構成でありますように!笑

ジャニネット、新年動画配信!
ジャニネットで新年動画配信しています!
撮影したのはベストアーティストのときっぽいですね。
ほとんどが宣伝ですが、田口やゆっちがウソついてます。笑

新聞に帝劇のスケジュールが出ていました!
が、今年のドリボ、亀ちゃん出演は不明のようですね。
9月に「NEW DREAM BOYS」が公演されるみたいですが、「NEW」ですからね〜
な〜んか、怪しい。
過剰な期待はしないようにしておきます。
というか、私の中の「出ない」という判断をすでに下しました。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・日本テレビ系「哀すべきエーッ!?な人」23:43〜24:38(KAT-TUN)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!
それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔