当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年01月08日

ZIP、1000円バイヤーズに田口!はなまる、田口ギャグ連発!ole、情報解禁ならず!ゴースポ、牧田投手と一打席対決!WINKUP感想

きたきた

どーも、なぎさです!

NONOのチケットがきました!!!
2階席でしたー。
しかも、ロミジュリのときとほぼ同じ。
今回もロミジュリも復活当選なんですよね。
復活当選だとやっぱり2階席以上になるのかなーと。

では、本日のKAT-TUN!

ZIP!
1000円バイヤーズに田口が出演!
登場から入口出口&ウソウソカワウソと絶好調。
スタジオとVTRの田口の温度差が気になります。笑
秋葉原のパソコンショップでお買いもの!
磁石を利用して空中に浮かせるフィギュア立てに興味をそそられていましたが多分値段の関係で断念。
USBにつないで使うあったかスリッパを購入していました!!!
パソコンやってると足元が寒いから…とのこと。
てか、田口にはMAKIDAIと共通の知人がいるらしい!!!
共通の知人がいるってことをEXILEと共演した時にMAKIDAIに話したそうなんですが、MAKIDAIじゃなくてAKIRAだったそうです。笑

はなまる!
こちらでもいきなり入口出口をかます田口。
そのあとにもウソウソカワウソやダジャリングを披露。
柴田さんがダジャレ連発な田口のことを「かわいい」と言っていて、さすがマダムキラーだなと。
ただヒガシからのコメントではダジャレを自信を持ってやるところが田口のいいところとして言ってくれていたのですが、あと何個かダジャレがほしいよねとのこと。
入口出口、カワウソの他に3個くらいあったら全部で5個なので、結構いい感じになると思うのですが。
ヨコに3個も作ってもらうのは申し訳ないので、田口にはぜし頑張って考えていただきたい。
家の写真ではホットカーペットをパシャリ。
今はリビングにテーブルもソファもないため、カーペットに横になってテレビを見ているそう。
田口、最近引っ越したんですね。
まぁ少し前に田口の引っ越し関連の話題がネットに上がってましたよね。笑
あと、ネットショッピングで天体望遠鏡を買ったそう。
オリオン座の真ん中にある3つの星を見たそうですが、その周りに肉眼では見えない星がたくさんあったことに大興奮されてました。笑
それにしても、カウコン前に撮影したというKAT−TUNみんなの写真、非常にみんなかっこよすぎでした!!!!!!

Ole!
昨日も今日も何回も更新確認してしまいました。
なぜって、内緒のお仕事の情報解禁があるんじゃないかと思ってたから!!!!!
こんなに頻繁に更新確認するなんて初めて?ってくらいだったのですが、情報解禁はなし。
すっごい残念な気分で勝手に落胆しました。
内緒のお仕事については準備やリハやらをしていると。
リハってなんなんでしょう。
稽古じゃなくてリハなんでしょ???
何?!?!?!
ライブ???
誰かとコラボとかするの???
だったら非常に嬉しいんですが、ライブと「大型タイアップ」は結びつかないので…
聖のお仕事が某大型タイアップとつながるとは限りませんが、情報解禁まで首をながーくして待ってますよ。。。
それにしても新曲発売まで1か月切ったというのに詳細がわからないなんて。。。
早く解禁してほしいですよね!!!!
そして、ライブもしてほしい!!!!!!!
騒ぎたくてしょうがないから早くライブしてほしい!!!!!
でも、今年は春コンはやらなそうですね。
春コンだったら詳細もう出てもよさそうな気が…
それに俺俺の公開が5月にあるので、ベム規模のキャンペーンやろうとしたら春は厳しい。
となると夏が有力候補???
久々に夏コンやってほしいな〜

ゴースポ!
今回はバッターとしてライオンズの牧田投手相手に一打席対決!
プロの球を打つだけで大変なのにアンダースローという変わった投球方法の球を打てと撮影当日に急きょ言われる無茶ブリによって行われた企画。笑
キャッチャーは3球で3振を取りに行くと言われ、相手は亀ちゃんという素人に対してガチ。
しかしそこは身体能力抜群の亀梨さん。
バットにボールを当てた!!!!!
結果はゴロでしたが、ライオンズの渡辺監督はそれでもすごいっていってましたよね!
やっぱ亀ちゃんってすごいんだな〜
来週はついにHRプロジェクト完結編!!!
亀ちゃんの今週の感じだと、なんか打ててそうな気がする!!!!!
バリカンはいらないと思いますと言っていたし!!!!
結果はもうとっくに出てるんだけど、その真相は来週までお預けですからね。
亀ちゃんがHR打てたらエアビールかけをして祝福してあげたいどえす。

winkup買いました。
いやー、最近のwinkupのKAT-TUNページってホントにオタクの欲するところをわかってる。
グラビアも連載も。
グラビアのほうはこういうテーマの写真では珍しくゆっちの表情がいい感じです!!!
連載のほうですが、タッチコンビ連載の今回テーマは女子の靴について。
亀ちゃん自分でも靴にはうるさいよって言ってますが、うるさそうですよね。
だって、ルブタンいっぱいもてるくらいだもん。笑
でも、亀ちゃんの彼女になったらうるさいだけに似合う靴を買ってもらえそう。
ちなみに私は亀ちゃんの推薦する赤のブーティーやお二人があまり好きくないといったレオパードが好みですね。
ゆっち推しのピンクリボンはキャラじゃない。
というか、ゆっちが好きな外見の女性像に少なくとも私は当てはまらないということは前々から自負しています。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:03│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | Ole!2

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔