当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年01月25日

中ぺ、早稲田付近でランチ!Ole、目標は毎日更新!ハマカーン神田さんツイッターにKAT-TUN

さすが堤監督!!!

どーも、なぎさです!

ツイッターで知ったのですが、エイトレンジャーのPVのスタッフロールにKAT-TUN、嵐、NEWS、TOKIO、V6の名前が使われているんです!
苗字は他の漢字に当て字になってますが、下の名前はそのままになっています。
さすが堤監督。
遊び心がたっぷり。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
早稲田大学付近で食べたというランチのライスの量がすっごいことに…
さすが学生街ですね〜

Ole2!
今日からはなるべく毎日更新してくれると!!!!!!
だから短くても許してって、いいですいいです!!!!
短くてもいいです!!!!!
もうすでに今日1日で3回も更新してくれてありがとう、殿!!!!!!!!
で、殿はなにかをがんばるという意味深な発言をしているのですが、これ、やっぱり内緒のお仕事???
もー、早く詳細発表してほしいな〜

ハマカーン神田さんツイッター!今日の一番ソングshowにハマカーンの神田さんも出演したようですね!
「KAT-TUNかっこよかった」っていう宣伝、ありがとうございます!!!!

新曲発売が近づいてきて、そろそろお祭りの情報が出てきましたね!
1/31(木)レコメンに田口!
2/1(金)MステにKAT-TUN!
2/2(土)チューボーですよ!にゆっち!
2/3(日)MUSIC JAPANにKAT-TUN!
このあいだのゆっちの「番組収録」はチューボーっぽいですね!
レコメンのヨコ×田口は楽しみすぎる!!!!!
でも、舞台で忙しいのに深夜の(多分)生放送。
お疲れ様です。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・東京グローブ座「NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜」13:00〜、18:00〜(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2/6発売「EXPOSE」
amazon
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(通常盤)


楽天
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]


nijikame at 22:23│コメント(0) 中丸のページ | Ole!2

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔