発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年01月27日

シューイチ、リアクション芸人化!アカン警察、逃走チュー再参戦!田口の話、NONOにマル!Ole2、金髪希望!Myojoツイッター!NHKワールド、ジャニーズワールド特番感想

2回

どーも、なぎさです!

NHKワールドのジャニーズワールド特番2回も見てしまった。笑
その感想は一番最後に!

では、本日のKAT-TUN!

シューイチ!
今回のまじっすかは前回に引き続き群馬!
相棒は義堂ちゃんから荻原次晴さんに代わり、進化系雪遊びグッズ特集!
雪だるまを簡単に作れるグッズでは、雪だるまが完成した後に頭部分が崩れまして、やっぱゆっちはもってるなとママさんと言ってました。
お馴染みCCDヘルメットもあり、ソリに頭を下にして乗ってその映像を取ってました!
もう、やってることが芸人!!!笑
だけどいいのです、ゆっちの魅力の一つはリアクションですから!!!!
雪玉鉄砲対決では、サバゲー大好き中丸さんなので予想通り大はしゃぎ。
片足づつボードをつける新感覚スノボーではスノボーができないゆっちは滑らないうちに倒れる。
しかし、倒れ方がかっこいいと次晴さん。
次晴さんもゆっちの後に挑戦していましたが、スキーはできてもスノボはできないようですぐに倒れてましたね。
しかも、ゆっちより倒れ方が残念!
ジャニーズのすごさを少しでも魅せられてよかったと思いました。笑
あと、ショービズカウントダウンではEXPOSEのPVが!!!
ゆっちに5秒でPRしてっていうフリがあったんですが、えぇ、いつものごとくグダグダ。笑

アカン警察!
逃走チューに聖が参加しました!
今回は巨大ショッピングモールでイケメンVSオネェゾンビ50体!!!
イケメンとしては聖のほかにマイケル富岡、狩野英孝、ピース綾部、JOY、元サッカー代表前園が参戦!
今回はオネェはゾンビって言う設定なので、「オネェハザード」という世界観でオープニングドラマみたいなのから始まり始まり。
怖すぎる、怖すぎる!とイケメンたちは言ってましたが、本当に50体ってハンパないですね!
100mを11秒で走るという俊足LOVE ME DOが獲物を見つけたらすごい勢いで走ってくるので、みんなLOVE ME DOに捕まる捕まる。
制限時間は2時間でしたが聖は残り15分くらいの時に見つかり、超ダッシュで逃げるものやはりLOVE ME DOが追っかけてきて捕まってしまいました。。。
どうか逃げ切ってほしいと願いましたが、残念な結果に。。。
この企画、ホントにやってるほうは相当怖いですよね。
聖もスタジオで「事務所もこの番組のスタッフさんも俺がジャニーズだってことを忘れてる」みたいに発言していたんですが、うん、その通り。
でも、こういうことをやっちゃう聖はやっぱりジャニーズの壁を削ってるよ!!!
この壁は聖が望んでいた壁の壊し方ではないかもしれないけど、幅を広げてると思う!!!!
頑張る聖が大好きです!!!!

田口の話!
NONOにマルが来てたんですね!
今日は坂本君が来ていたみたいだし♪
明日観劇するんで誰か来てるといいな〜と思います!

Ole2!
聖、本当に何の仕事してるの???
食事制限してサラダ2つ食べたり、体使ったりって、アクションのお仕事???
髪の毛切れないってことはつながりが重要なんですよね???
うん、怪しい香りがぷんぷんしますね。
映画かな〜
それともドラマを先撮りとかでしょうか。
なんでもいいから本当にじらしプレイはそろそろやめて早く情報解禁してほしいですよね!
そしてお仕事終わりの解放感からめっちゃ短髪&金髪にしちゃうかもってことで、そんな聖が早く見たい!!!
できればその超挑発ビジュがコンサート時期と重なると嬉しい。
ふと思ったんですが、聖の金髪ってどれくらい見ていないんでしょう。
ライブだと惑星後はしてないですよね?

Myojoツイッター!だそうです。
かわいいですね。笑

NHKワールドのジャニーズワールド特番見ました!
結論から言うと、KAT-TUNファン的にはおいしい番組ではなかったですね。
タイトル通り、舞台「ジャニーズワールド」をメインに扱っていて、それに付随してジャニーズとはなにか、どんだけすごいかっていう番組でした。
タッキーと光一はソロインタビューあり。
SMAP、ジャニーズ、光GENJI、たのきんはVTRで名前が紹介されていました。
ジャニーズワールド出演メインメンバーでは、山田がよー映ってました。
山田推し感がハンパない。
ジャニーズワールドの全体の構成知らないんですけど、やっぱり山田がメインなんでしょうか?
だとしたら、推されてるのも納得だし、ソロデビューさせたりしているところを見ると、事務所としても推したい存在だというのはわかる。
KAT-TUNを感じられたのは、
・ドリボで亀が空中で前に回転する映像
・惑星魂でサドラブ後に亀が空中から落ちる映像
・ステージに出る以上プロ意識を持てとJrに注意喚起するところでスタッフさんが「亀梨君がやってようが〜〜」と言ってたところ
・CDショップにはジャニーズコーナーがあることを紹介するとき、タワレコのジャニーズ売り場で「修二と彰」というアーティスト区分をするやつが映った。
って感じでしょうか。
一番の目玉だったジャニー密着ですが、密着ではなく、インタビューでした。
もちろん顔は映らず、声もジャニーの地声の上から英語吹き替えが流れるので、聞き取りにくい。
なので、イヤホンつけて、イコライザで声を選んで聞いたらジャニーの声が聞き取りやすくなりました。
そんなにおじいちゃんおじいちゃんした声ではなかった。笑
ジャニーの話で印象的だったのは、自分は特にJrの何も見ていないと言っていたこと。
「ローラースケートをやってみたい人?」って言って自分から手を挙げた7人が光GENJIになった、と。
とはいえ、絶対ジャニーさんは見極める力があるはずですよね。
そうじゃなかったらこんなにジャニー帝国にはなっていないはず。
それが、「表面的なもの以上を見ているところ」ではないかとインタビュアーの住吉さん(知りたがりの女性MC)が言ってました。
ジャニーは「みんなそれぞれ違った家庭で育ってきていて、それぞれ「生きる」という「才能」を持っている」と。
この話を聞いた住吉さんは「そういうところまで見ているところがすごいんですね」と言っていました。
ジャニオタの実態も紹介されていました。
安くないチケットだけど、全国からファンがやってきて、舞台限定のグッズを開演前に買うと。笑
えぇ、その通りです。
ファンにインタビューした様子も映ってました。
日経エンタの人へのインタビューでは、ジャニーズをビジネス的な視点からも切り取っていて、どうして担降りが起きるのかとかを説明し、ジャニーズはすごいビジネスモデルを作っていると言っていました。(既にデビューしたグループの後ろでJrを踊らせることでJrの認知度を高めてからデビューさせる)
そして番組の最後の最後に衝撃の映像が!!!!
なんと、「出待ち」が「Demachi」として紹介されたのです。
しかも、穏やかな音楽とともに。
「え?紹介しちゃうの、それ。」みたいな。笑
ちゃんと「〇〇くんはこっちで〜、××くんはこっちで〜」って仕切ってるところも映りました。
この映像、斬新すぎる。笑
しかも、寒い中かわいそうだからっていうジャニーのはからいで帝劇ロビーに入れてました。
各タレントごとにファンも分かれて、代表者がタレントに直接手紙の受け渡しをし、その上挙手制での質問コーナーまで。
ちなみに高木ファンの子が「高木君にとってファンはどんな存在ですか?」と聞くと「彼女のような存在です」と言ってました。
意外とやるじゃん、高木。笑
さて、こんな映像公開して今後出待ちがすごいことにならないかしら???
まず、今日のジャニーズワールドの千秋楽、心配になりました。笑
だけど、今後すごいことになるかもしれないことを覚悟で事務所流したんですよね???
へぇ〜。笑
あと、印象的だった映像としては、Jr(?)が2階ロビーでお布団引いてずらーっと寝ていたり、衣装さんがロビーでミシンがたがたして衣装作ってたところでしょうか。
ジャニーズの舞台裏ってあまり見れませんからね。
ということで、全体的な感想としてはジャニーズワールド出演者担の方にはおいしい映像だったと思います!
ドキュメンタリーに分類されると思うので、日テレで放送されたジャニーズJrの素顔でしたっけ?っぽかったなーと感じました!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・東京グローブ座「NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜」19:00〜(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(聖・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

2/6発売「EXPOSE」
amazon
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(通常盤)


楽天
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]



nijikame at 23:10│コメント(0) シューイチ | アカン警察

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔