当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年01月29日

1844、亀今年度も出演決定!カツマニュ、坂本君&イノッチの話!Ole、食べづらそう!大澄賢也さんブログ、NONO観劇!


聖地新大久保

どーも、なぎさです!

昨日のNONO観劇前に新大久保をブラブラしました。
いやー、すごいですね。
本当に韓流の聖地!!!
ジャニオタの聖地が原宿なら韓流ファンの聖地が新大久保ってのは納得!!!
至る所にアイドルショップがあるし、アイドルショップと韓国食品が一緒に売られてるカオスなお店もあるし、本当に衝撃SHOCKでした!
そして、韓流アイドルに全く興味がないので、みんな同じ顔に見えるし、いろんなアイドルの商品が所狭しと並んでいるので、どこにどのアイドルのグッズが売ってるか全くわからないという。。。
いやー、新世界でした。

では、本日のKAT-TUN!

今年度1844も亀出演決定!
亀ちゃんが3年連続で「Dramatic Game 1844」に出演することが決定しました!!!(日テレプレスリリース:http://www.ntv.co.jp/info/pressrelease/705.html)
そして今年も副音声出演があるようです!
日テレプレスリリースによると小中学生での野球人気は向上しているよう。
亀ちゃん効果にはあまり触れられていないけど、確実に女性の野球人気もUPしたと思いますよ!!!
ただ、私は申し訳ないけど、亀ちゃんが出演していないと野球見ませんが…笑

カツマニュ!
今週の担当は田口!
坂本君がNONOのような舞台が好きだと言ってくれたそうで。
NONOって一般人ウケというより、舞台やってる人からの評価がすごく高そうな舞台。
だけど、同業者から高評価をいただけるのって嬉しいですよね!

Ole2!
殿の「豆腐キムチON THE 納豆」。
いや、おいしいことはわかるんですよ。
そして、多分、わりと定番に近いと思うんですよ。
だがしかし、私はビックリした。
何って納豆パックに豆腐がのっかり、その上にキムチがのっている!!!
写真撮った時点で傾いてるけど、食べるの難しそうですよね。
スプーンで食べるのかな???

大澄賢也さん、NONO観劇!
大澄賢也さんのブログ(http://ameblo.jp/osumi-kenya/entry-11458352059.html)にNONO観劇したことが書かれています!
1/28の朝4時更新なので、私が見た公演にいらしたわけではなさそう。
「すばらしい舞台」という書いてくださっていて、とても嬉しかったです!

北原 よしひろさんツイッター!
LOTUSというロックバンドの方らしいです!
KAT-TUN×ヘビメタ、ありそうでなかったかんじ?
ロックは多いけど、メタルってないですよね。
ジャニーズのメタル、新境地!!!
実現したら面白そう!!!


そっかー、今日はデビュー会見日か。
あの頃のめちゃトゲトゲしたKAT-TUNが頭に浮かんできました。
みんなの強気な目、すごく覚えてる。
天下取ってやるっていう強気な目。
特に仁と聖の目が印象的だったな。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




2/6発売「EXPOSE」


amazon
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(通常盤)


楽天
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]


nijikame at 23:27│コメント(0) 日本テレビ系野球中継 | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔