当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年01月31日

リーハイSP、4月放送決定!カツマニュ、蘭丸もリーハイ出演!Ole2、手料理食べたいって…レコメン、失言人間タグ

るいるいの占い

どーも、なぎさです!

ネットニュースで今日のAKB騒動知ったんですけど、すぐにいいとも増刊号でのるいるい(栗原類のこと。母がそう呼ぶのです)のタロット占いが頭に。
報道の真相は知らないし、私にとっては正直どうでもいいことなんですが、るいるいの予想が的中過ぎてビビったわけです。
でも、逆にるいるいの占いに記者が寄せてたとしたら、それはそれで怖い。

では、本日のKAT-TUN!

リーハイ、SP放送決定!
リーガル・ハイのSP放送が決定しました!
まんたんウェブ:http://mantan-web.jp/2013/01/31/20130130dog00m200039000c.html
日刊:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130131-1078860.html
サンスポ:http://www.sanspo.com/geino/news/20130131/oth13013105050008-n1.html
放送は4/13(土)21:00〜、土曜プレミアムでだそうです!
やったー!!!!!!!!
リーハイが帰ってくる!!!!!!!!
またあの面白いドラマが見られるということで、今から非常に楽しみです!
題材は「いじめ」。
さすがリーハイらしいテーマ設定。
今回も面白さだけでなく、社会的に考えさせる内容が入っているんじゃないかと。
ゲストは北大路欣也さん。
古美門とどんなバトルを見せてくれるのでしょうか?

カツマニュ!
田口もリーハイSPについて触れてくれていますね!
もちろん蘭丸の出演し、「いつものアレもあります」ということはコスプレですよね?
あ、いや、食事シーンか?
どちらにせよ、蘭丸もどう絡んでくるのか楽しみですよね!

Ole2!
お前らの手料理が食べたいって…。
お家教えてくれればねぇ、っていうことですよ。笑

レコメン!
最初から「入口出口田口でーす!」
ドリボの裏話話してたりして面白い!!!
そして「失言人間タグ」っていう新しいキャラ?が!!!
レコメン本番の少し前にできたよう。
ただヨコに「亀が妖怪人間PRしてるときだったらもっとよかったな〜」ってキャラ売出しのタイミングが少し残念だったと指摘されてました。笑
あと、NONOのグッズに「入口出口田口」が使われてるけど、ヨコにマージンはあるかって言うメールがリスナーから送られてきたんですが、そんな話知らんとヨコ。
田口は裏で包んどけばよかったですね。って。笑
5%でどう?って田口入ってたけど、果たしてヨコに利益は入ってくるのでしょうか?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・東京グローブ座「NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜」13:00〜(田口)
・テレビ朝日「ミュージックステーション」20:00〜20:54
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・ファッション雑誌「Fine」(聖 ※表紙)
・音楽雑誌「オリ★スタ」(KAT-TUN ※表紙)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




2/6発売「EXPOSE」


amazon
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(通常盤)


楽天
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]


nijikame at 22:35│コメント(0) リーガルハイ | KAT-TUN’S MANUAL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔