当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年02月01日

NONO2/1レポ!Mステ、田口爆発!カツマニュ、田口も亀も更新!Ole2、連日お疲れ様!中ぺ、恵方巻きの季節

モッチー!!!!

どーも、なぎさです!

Mステで昔のELTの映像が流れたんですが、モッチーが今と全然変わらない!!!!
16年前なのに全然変わらない!!!!
モッチーすごすぎる!

では、本日のKAT-TUN!

NONO、2/1公演レポ!実は今日も行ってきました!
ドリボですら同じ公演内容には1回しか行かないんですが、NONOは2回目!
舞台よりもコンサート派なのですが、ママさんのおごりなので2回目行ってきました。笑
今日は14:52に終了!
最後の挨拶は…
田口「ありがとーー!!
入口出口田口でーす!
今日はこのあとミュージックステーションに出るみたいです。
みんな見てくれるかな?」
観客「いいともーーー!!!」
田口「うぉ。」
ヒガシ「ミュージックステーションで会いましょう」
そして投げキス!!!
今日もヒガシは入口出口で笑ってました!

Mステ!
黒尽くめなKAT-TUN、かっこいい!
テレビ初披露なのに割と曲の方も安定感があって安心しました!
生放送は今日が初だけど、すでに収録で歌ってるからでしょうか。
安定感なのか安定しているものなのかは…ですが。笑
でも、この曲の本領発揮はライブでしょうね。
特攻ガンガン使ってほしいわけです。
炎出してほしいわけです。
そういう点では残念だったけど、ビジュアルよかったんでいいかな。笑
そして、田口のダンスがいつも以上にキレキレだったと思うのは私だけ?
今日のNONOからMステなので、ちょっとハイになってたのかな?
そのあとのミニコーナーでもワイプでいろいろやってましたからね!
昭和生まれと平成生まれそれぞれの女子が告白するときに勇気が出る曲のランキングで広末涼子のマジで恋する5秒前が流れた時、広末の顔まねしてましたからね!
広末っていうよりもおかもとまりって感じでしたが。笑
だけど、結構似てたからモノマネとして押してけばいいと思う!!!!
そのあとの松田聖子は全然でしたけどね。
あれはモノマネではなく、ただのってただけだと思いますが。
きゃりーぱみゅぱみゅが中田ヤスタカからもらったというアメで綿菓子が作れる機械を聖も持ってると。
つまり、コッカは家でも作れるということですね!
聖がベム散歩見てたらコッカを作ってるかもしれませんね1
あと、KAT-TUNはメンバー全員が20歳を超えないとデビューさせないなんていう空気みたいなのがあったなんて初めて知った!!!!
多分、いろいろ心配だったんでしょうね、事務所。笑
それにしてもNONOの出演者のみなさんがMステ見てくれてて、しかも田口のことをかっこいいって言ってくれていて嬉しい!!!
カウコンのときもみなさん見てくれていて、本当に仲良しで嬉しいです!!!!

カツマニュ!
田口いっぱい更新してくれてうれしいな〜♪
昨日は佐藤アツヒロが来て、連絡先交換してもらったと!
レコメンは本当に面白かった!!!
田口も2公演後の生放送で大変だったと思うけど、すごい楽しそうでしたよね!
また出演してほしい!!!
そして、亀梨さんが今更になって更新しましたよ!!!笑
ただ情報量に乏しい。。。
亀梨さんですもんね、しょうがない。笑

Ole2!
連日お疲れ様な聖だけど、Mステで見た感じはお疲れな感じはしなかったですよね。
ただ、めっちゃ髪伸びてるんだろうな〜
帽子かぶってよくわからなかったけど、とったら相当長そう。

中ぺ!
恵方巻きの季節ですか〜
今年は(?)ご飯以外でつくった恵方巻きも出てるんですよね!
スイーツやらパンやら。
ゆっちも言ってるけど、関東にも文化が根付いてきているし、今日あさいちで見たけど、恵方巻きのバレンタインデー化していると。
モノが売れない時代だし、こうやって仕掛けて売れる機会を作って、しかも定番化するのは商業的には大事ですよね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・東京グローブ座「NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜」13:00〜、18:00〜(田口)
・TBS系「チューボーですよ!」23:30〜24:00(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2/6発売「EXPOSE」
amazon
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(通常盤)


楽天
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]


nijikame at 23:05│コメント(0) NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜 | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔