当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年02月09日

体育会TV、400mリレー&バレーボール!NONO、亀ちゃん観劇!ole2、どんなアクション?

06:20起床

どーも、なぎさです!

なぜでしょう。
06:20という時間に目が覚めてしまいました。
初めて城島くんMCの番組見た気がします。
先日の5時に夢中で中瀬親方がその番組に出てるっていうんで、10分ちょい見ました。
でもお腹がすいてすいてしょうがなかったので、朝早すぎるけど布団から出て朝ごはん。
私の空腹事情はどうでもいいんですが、こんなに朝早かったのに今の今まで全然眠くない。
なんなんでしょう。

では、本日のKAT-TUN!

体育会TV!
リアルタイムは仕分けを見てたので、まだ最初の陸上400mリレーしか見れていませんが、今回は青学女子チームに勝利!!!!
たっちゃんは第一走者でしたが、青学の第一走者の子と距離を縮められていなかったのがスゴイな、と!!!
ただジャニーズオールスターチームで対決ではなかったのが残念。
体育会チームVSジャニーズチームVSアスリートチームでぜし対決してほしい。
そしてたっちゃんはバレーボールにも出たんですね!!!
まさかすぎた!!!!
たっちゃんこんなにプッシュしてくれるなんて!!!
これからもスタジオよりVTRの方にたっちゃんをたくさん出演させてあげてください。笑

NONO!
亀ちゃんが本日9日夜公演に来たと!!!!!!!!!!
グラサンかけて超俺亀梨な雰囲気だったみたいですね。
亀ちゃんがコンサートや舞台見に行くときは超俺亀梨じゃないほうが珍しい気がする。
というか、もはや私のなかではそんなことはありえないとさえ思ってますが。笑
田口がベムのマネをするというサービスもあったと。
「どうせなら亀梨君の生ベムが見たかった〜笑」って会場にいなかったのに思ってしまいました、私。笑
てか、亀ちゃんまさかの大阪訪問!!!!!!!!!!!!!!!!!
宮崎帰り???
それにしても田口舞台はメンバー全員観劇してくれたんですねぇ。
舞台でメンバー全員観劇とか珍しい気がするのは私だけ…?
だって、去年のドリボ来てないメンバーいたはずだし。
実はみんな田口がちゃんとやってるかどうか気になってしょうがなかったのかしら?笑

Ole2!
今日は2回更新!
アクションシーンの撮影だったようで。
原作の内容を知らないのでよくわかりませんが、この映画ってどれくらいのアクションなんでしょう?
その辺も含めて「お楽しみに♪」な感じですかね。

仕分けSP見て気付いたこと。
今日の大倉君は超絶かっこよかった。
「大倉く〜ん」ってキュンキュンした。(軽い浮気。笑)
エイトも踊れるし、しかも結構スゴイんじゃん!というポテンシャルの高さ(ちびっことのダンス対決)。
マルヤスのいろんな意味での世界観がさすが。
ヒナちゃんのキャラの確立度合がさすが。
やっぱりたっちょんかっこいい。
ってところっすかね。笑
あと、タマフル聞いてたんですが、今日のディスコ954がぶっ飛んでて、おもしろかった!
どうやらDJプレイをしたことのないアイドリングメンバーが酔っぱらいながらDJプレイをしてたよう(2名)。
シラフの田口とよっぱらったたっちゃんがKAT-TUNの曲でDJプレイをしたらあんな感じになりそうだと思ったので、ぜしいつかそんな光景が見たい。
見れなくてもいいからがつーんでたっちゃんをゲストに呼んで実現してほしい。
がしかし、タマフルはTBSラジオ、がつーんは文化放送、さらにリスナーが求めている内容も違うから実現は難しそうかな?
でも、実現したら絶対面白いと思います!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・森ノ宮ピロティホール「NO TIME, NO WORDS〜空に落ちた涙〜」13:00〜、18:00〜(田口)
・HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」15:00〜18:30(上田 ※コメント)
・FM AICHI「ANSWER CREATION Prime Time Living」18:00〜18:55(田口 ※ コメント)
・AIR-G「G-CUTS ALIVE」20:00〜20:55(上田 ※コメント)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀 ※時間変更の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の9本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


2/6発売「EXPOSE」
amazon
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤1)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(初回限定盤2)(DVD付)
タイトル未定(通常盤)
タイトル未定(通常盤)


楽天
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤1 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(初回限定盤2 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]
タイトル未定(通常盤) [ KAT-TUN ]


nijikame at 23:12│コメント(0) 炎の体育会TV | NO WORDS,NO TIME〜空に落ちた涙〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔