当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年02月20日

午後の紅茶「『おにぎり公式飲料 宣言』篇」!必殺仕事人2013、出番短い?中ぺ、メタギア新作が楽しみ!

あ〜あ、私が増殖して番協潜入できればなー

どーも、なぎさです!

明日の俺俺の俺俺イベントに行ける方がうらやましい!!!
亀ちゃんの誕生日間近だから、より行きたかったのにー。
ということで、そんな気持ちを飯尾先生風に言ってみました!
ファミクラ社員(?)な私、観覧する私、記者の私とかに私が増殖すれば、イベントに行けて、しかもいろんな角度から楽しめそうだなーと。笑
番協久しく入ってないし、申込さえしてなかった時期長いから当ててくれるかと思ったのにー笑
ホント、イベントってなにやるんだろう。
もちろん取材は入るだろうから、明後日のワイドショーで映像は見れると思うけど、そろそろ生亀ちゃん見たいー。

では、本日のKAT-TUN!

午後の紅茶、新CM!
午後ティーの新CM「『おにぎり公式飲料 宣言』篇」が流れていますね!
今回は記者会見風CM!
公式HPによると、エキストラを100名入れ、本当の記者会見のように一連を通しで撮影したとのこと。
それぞれがミスをしたとき、亀ちゃんは蒼井優を他の理由でカバーしたり、蒼井優は亀ちゃんのことを冗談でじっと睨んだりと、息もぴったりだったようですね!
記者会見CMは蒼井優と亀ちゃんが横並びなんですが…私は気付いてしまったのです。
蒼井優と比べて亀ちゃん…
えーと、これ以上は自粛しまーす。笑

必殺仕事人2013!
匳様、出演時間が短かったですね〜
大奥とかぶってて忙しかったからでしょうか。
匳様の上半身裸が見れたのが救いですかね。笑
松岡君との絡みでは可愛い一面が見れたのも良かったですね。
気が早いですが、来年もぜし必殺やってほしいな〜

中ぺ!
ゆっちが明日の発売を楽しみにしているゲームとはおそらく「メタルギアライジング リベンジェンス」でしょう!
このゲームCMに出てる受験生役って主泣きの小桃ですよね!
小桃のこと知ってるだけに、ゆっちは自分にCMがこなくて残念だったんじゃないかな〜笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・FM大阪「happiness!!」11:30〜13:00(田口 ※コメント出演)
・AIR-G'「アーティスト・フラッシュ」24:55〜25:00(上田 コメント出演)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「POTATO」「winkup」「duet」(KAT-TUN)
・「俺俺イベント」(亀)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


nijikame at 23:19│コメント(0) ・CM | 必殺仕事人

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔