発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年02月23日

祝★亀梨和也27歳!ヒナちゃんが亀をライバル視!PON、vs鳥居みゆき

「祝27歳!」

亀梨担なぎさのオールナイトニッポン!

今日の冒頭はナイナイのオールナイトっぽくしてみました。
えー、調子に乗りました。
昨日22時からニッポン放送でオールナイトニッポン45周年記念の45時間オールナイトニッポンSPやってて、結構聞いてるんです。
ナイナイはSPに参加してないけど、SP番組に少し洗脳されたわけです。
オールナイト楽しかったな〜
2009年度はほぼ毎日聞いてたんですよね。
今はナイナイとマシャのは聞きますが、パーソナリティが変わってから他の曜日は聞かなくなってしまいました。
現在月・火はTBSラジオのJUNKを時々聞いてます。
電波悪いTBSより電波良いオールナイト聞きたいんで、また私好みのオールナイトパーソナリティにならないかな〜

では、本日のKAT-TUN!

祝★亀梨和也27歳!!!
亀ちゃんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!

全国の亀梨ファンのみなさまもおめでとうございます。
本人不在の誕生日会がいたるところで行われているでしょうね。
はい、これがジャニオタあるあるにも載ってたやつですね。笑
本日0時になったころからもう何度心の中で「おめでとう」と言ったかわかりません。
そして今年は気合いを入れてこんなものを作ってしまいました。
はい、ドーン。
kame27th
センスはあまりないと思います。
美術得意じゃなかったし。笑
で、なぜこんなことをしてしまったのかと言うと、NONO観劇の帰りに渋谷で可愛いパスタを見つけ、ママさんが「亀ちゃんの誕生日にいいじゃん」的なことをいい、プレゼントしてくれたからです。
今回でいえばカメの甲羅になってるやつとリボンです。
いろんな種類がミックスされてるの買ったのですが、これらはそのうちの2種類です。
普通のパスタに比べたらバカ高いんですけど、高いからこそ一気に使えない。
はい、貧乏性。
なんてったって好景気を知らない世代ですから。笑
基本外食もしないので、何回か楽しめると考えれば外で食べるよりは安くなるのかしら。
真ん中のハートはお豆腐を型抜きしました。
そしてお手製お子様ランチ的フラッグ。
これだけでテンションあがる。
顔写真の威力はハンパないです!!!
今宵のディナーの話はこれくらいにしまして…
今年も亀ちゃんのお誕生日をお祝いできてうれしい!!!!
亀ちゃんに出会えて本当によかった!!!的なツイートを見ましたが、私もその一人。
何度も書いていますが、人生変えちゃいましたから、亀梨君に出会って。
こんなに長く亀ちゃんを好きでいるなんて、ファンになった当初は思いもしなかったはず。
それは亀ちゃんがとっても魅力的でファンを引き離さない何かがあるからですよね。
かっこいいだけじゃない。
天性のアイドルなんでしょうな。
そして尊敬の対象でもある。
本当に亀ちゃんは努力をしているんだなっていうことが分かる。
だからこそ、亀ちゃんの人生のスピードや頑張りと自分を比べると本当に自分がダメ人間すぎて悲しくなることがあります。
比べてもしょうがないことはわかってますが…
とにかく、亀ちゃんはすごい人間だということを年々強く感じます。
26歳の一年はとても忙しかったと思うけど、主演映画2本撮影うち1本公開ということで新たなステージを上った1年だったんじゃないかなと。
これからも亀ちゃんはきっとどんどんレベルアップをしていくことでしょう。
=亀梨君から離れられない。
でも、それでいいのです。
現在の私の楽しみの第一位はKAT-TUNのライブに行くことなので、それがなくなるのは困ります。
ということで、何が言いたいのかよくわからないといういつもの感じですが、亀ちゃんにとって27歳の1年がステキな一年になりますように。

ヒナちゃんが亀ちゃんをライバル視!
ヒナちゃんの一人舞台の記者会見でヒナちゃんが亀ちゃんをライバル視したそうです。
舞台ではたくさんの役を一人でやるから、俺俺亀ちゃんはライバルだという。
もし来年も舞台ができるなら亀ちゃん越えの34役に挑戦したいそうですよ!
実現したらすごいですよね!笑
とにかくヒナちゃん亀ちゃんの名前出してくれてありがとう!!!

俺俺決起集会の様子、いろんな番組で流れましたね!
印象的だったのはPON!
鳥居みゆきの突撃にドギマギしながらも話を合わせる亀ちゃん。笑
鳥居は「オレーオレオレオレー」とサッカーの応援歌歌って登場したんですが亀ちゃんは何でその曲で登場したか最初わからなかったらしい。
亀ちゃん!!!!っていう。笑

今日は亀ちゃんだらけの更新になりました。
聖やゆっちがジャニウェブで亀ちゃんに誕生日おめでとうメッセを発信してくれるかと期待していましたが、なさそう。
ゆっちは明日のシューイチでコメント求められそうですけど。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」08:00〜09:55(中丸)
・フジテレビ系「爆笑 大日本アカン警察」19:58〜20:54(聖)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:55(亀 ※時間変更の可能性あり)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:07│コメント(0) ・記念日 | 俺俺

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔