当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年03月08日

カツマニュ、花粉苦の田口!中ぺ、例の話でもパンケーキでもない!Myojoツイッター

新パーソナリティ

どーも、なぎさです!

4月からのオールナイトニッポンが面白くなりそう!
久保ミツロウ・能町みね子のオールナイトが1部に昇格するっていう!!!
今まで27時〜だったので完全に夢の中だったのですが、これからは聞けそうです。
久保先生のトークはいいともやゴロウ・デラックスで聞いたことがありますが、期待できそうなので楽しみなのです。
あ、一度寝れなかった時だか、ネイルやってて27時すぎたときかなんかにこの2人のオールナイト聞いたことがあるか。
とにかく、楽しみです!!!
オールナイト1部の枠は火・水が変わるんですが、もう一つは誰が担当することになるんでしょう。
早く発表してほしい。
それにしても月曜オールナイトニッポンゼロはなんとNoGoD団長が担当って!!!
鬼龍院からの団長って、一貫性が素晴らしいと思います。笑
ラジオ聞かない人には全く意味不明な冒頭内容になってしまいましたね。

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
今週の担当は田口!
花粉症で苦しんでいるようですね。
私は花粉症ではないけど、外出するときは必ずマスク、そして帰宅したら玄関のドア開ける前に洋服と髪の毛をはたいて花粉を家に持ち込まないという対策をしております。
今の時期、アナウンサーさんも鼻声多いですよね。
気を付けたいものです。

中ぺ!
残念、例の話には全く触れていない。(そりゃそーだろ)
パンケーキの話でもない。
ゆっちも花粉の話で始まりました。
そしてウニパスタですが、なんということでしょう!!!!
ウニが箱で出てきた!!!!!!!
こりゃ高そうだ。
調べてみたところ、おそらくGaston&Gasparというお店の「ウニトマトクリームパスタ」1680円。
ケーキは「濃厚チーズケーキ」580円。
六本木にお店があるようです♪
間違われちゃった男のリハもついに始まるのですね!
リハがどんなかんじだったか早くききたいですね!

Myojoツイッター!スタッフさんもちゃんとジャニウェブチェックしてくれてるんですね。
聖には残念でしたが、結果的によかったんじゃないでしょうか。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:53│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔