予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年03月22日

KAT-TUN祝7周年!中ぺ、10周年にむけて!1844CM、新曲「DRAMATIC」!POTATO、Myojo、宅間孝行さんツイッター

♪ハッピバースデートゥーKAT-TUN〜

どーも、なぎさです!

少しブログ更新期間を開けてしまい、すみませんでした!
で、そんなことより、今日はKAT-TUNデビュー日です!!!
パンプキンケーキを作ってお祝いしたのですが、写真はとってません。
ドタバタしていて、お祝い仕様にしていないので、また明日にでもお祝い仕様にできたらその写真を載せます。
需要ないと思いますが自己満足のために。
それにしても今日はすんごく人手が多くてびっくりした!!!
なんで???
KAT-TUNのデビュー日だからですかね???
いや、多分、世間は春休みだからだろう。

では、本日のKAT-TUN!

KAT-TUN祝デビュー7周年!!!
おめでとうございます!!!
どうやらパセラもKAT-TUNをお祝いしてくれていたらしいですね!
今日はKAT-TUNファンだらけだったことでしょう。
そして明日も明後日もそんな気がします。笑
それはさておき、今年もこの日をお祝いできて嬉しいです!!!
去年はKAT-TUN的に大充実の1年だったと思います。
個人としても、グループとしても。
でも本人たちはもっと知名度をアップさせたいと思っているようだし、正直「国民的」アイドルでは現段階ではないですからね。
ただ、そこを目指す過程で私の思うKAT-TUNらしさってのはなくしてほしくないんですよね。
私はやっぱり過去に固執しているので、勢いがなく、守りに入っていくようになったとしたら、それはあまり好きではない。
いつまでも挑発していてほしいのです。
なので、変に丸くなっていったとしたら、私は受け入れられない気がするんですよね。
私の考えがKAT-TUNとしての方向性や私以外の支持者層と違っていったとしたらそれはそれでしょうがないことなんですけど。
とはいえ、仮定の段階で話を進めてもしょうがないので、この話は以上で終了です。
どうやら今年のデビュー日はみんな揃って過ごしたっぽいですし、うん、そこにまずは萌えようじゃないか。
だからといって、彼ら特別なこともしてなさそうですけど。笑
これからのKAT-TUNについても話したりしたのかな〜
ホテルのロビーで熱く熱く語る…なんてことはおそらくフロア貸切ではないからできなさそうだけど、まぁ、妄想は自由。
とにかく7周年おめでとう!!!
ラッキー7の一年ですから、KAT-TUNにとってより幸せな1年となりますように。

中丸のページ!
ゆっち、おめでとう!
10周年抜向けて様々なアクションを起こしていきたいと思っているとのことですが
、どんなアクションでしょうね?
やってほしいことは色々あるし、KAT-TUNもいろいろ構想があるんだろうけど、まぁ、そこは色んな事情が絡んできますからね〜
とはいえ、不可能を可能にするのがKAT-TUNだと信じて、期待したいと思います!!!
10周年はKAT-TUNらしくド派手なことをやってほしいな〜
ライブも早くやってほしい!!!
なんかゆっちの書き方だともうすでに決まってそうな気もするのは私だけでしょうか???
その真相はわかりませんが、亀ちゃんの俺俺、ゆっちのドラマ、たっちゃんの映画を考慮すると、夏コンが可能性大ですよね。
熱い時期のドームは熱帯地獄だから本当は初夏ぐらいが一番いいです。
今年はネオンカラーが流行ってるので、ネオンピンクも洋服やアクセサリーとかを見るたびに「これ身に着けてライブ行きたい…」と思っている今日この頃です。
って、私と同じ考えの人は世の中たくさんいそうですが。

1844CMで新曲!
1844の新CMでKAT-TUNの新曲「DRAMATIC」が流れました!
とちゅから気付いたのでちゃんと聞けなかったのですが、今年も無事にKAT-TUNが担当できてよかった!!!
早くフルで聞きたい!!!

POTATOツイッター!POTATOさんありがとうございます!!!

Myojoツイッター!アマンから溺愛KAT-TUNへのお祝いメッセージがほしかったな〜笑

宅間孝行さんツイッター舞台原作で、脚本も劇団の方が書かれてるからこそのこだわりでしょうか?
でも、さまざまな制限のあるなか、時系列で撮るって大変ですよね!
だけど、だからこそ生まれる表情や空気感があると思うので、とても楽しみです!

KAT-TUNデビュー日ということで、この「虹亀日記」も今日で6周年を迎えました。
あまり更新できない時もありますが、覗きに来てくださる皆さんがいるからこそ続いたのだと思います。
ありがとうございます。
このブログはスクープ記事もなければ、情報満載でもないと思うんですが、それでも覗きに来てくださる方がいて、感謝しています。
これからも「虹亀日記」を、「なぎさ」を、よろしくお願いします!

あ!!!
古美門先生で有功様な堺さん、おめでとう!!!
神の雫の里依紗ちゃん、おめでとう!!!
末永くお幸せに〜♪

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・TBS系「炎の体育会TV」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・アイドル雑誌「Myojo」「ポポロ」(KAT-TUN)
・女性誌「MAQUIA」(亀梨)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:50│コメント(0) ・記念日 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔