予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年03月25日

ゴースポ、アメリカ取材短い!ジャニウェブ俺俺特設サイト開設!中ぺ、間違われちゃった男クランクイン!シューイチ、JSvsゆっち!田口の話!カツマニュ!

寒っ!

どーも、なぎさです!

寒いっ!!!
今日は寒い!!!
久々に真冬の防寒対策して過ごしています。。。
あー、寒いのはイヤ。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
WBCSPで山本監督にいろいろ聞いていましたが、亀ちゃんのアメリカ取材映像が短くて残念でしたね。
結果が結果だったからでしょうか。
でも、今回に限った事じゃないんですよね。
亀ちゃんはきっといつもたくさん取材しているけど使われるのはそのほんの一部なんですよねー。
未公開部分が本当に見たい!!!!

ジャニウェブ俺俺特設サイト!
ジャニウェブに俺俺特設サイトができました!!!
33のミッションのうちジャニウェブで2つのミッションを連動させるようです!!!
1つめは「俺、毎日『俺俺大ヒット!』と唱えます」!
4月から不定期で亀ちゃんからの唱えていますメールがKAT-TUNメール購読者に届くということ。
ただ、動画じゃないんですね>ジャニウェブさん。
動画ツールあるんだから、亀ちゃんが毎日唱えているところを撮影して流せよ!!!!と私は言いたい。
こういうところがジャニウェブ甘いですよね。
2つ目は「俺、亀梨和也の33の”こんな一面”を挙げます」!
こちらの詳細は後日とのこと!
じゃ、こっちは動画で33の一面を見せてくれるということでしょうか???
でも動画は期待するだけ無駄な気はしますが。。。笑

中ぺ!
ついに間違われちゃった男クランクインですか!!!
この間、カラマーゾフの兄弟の後の予告見ましたが、コメディー要素があって予告でもう期待できるドラマだと判断しました!!!
楽しみ楽しみ!!!

シューイチ!
アニメイベントでスタッフが取材したアフリカ出身の人、そして国分君と昨日はゆっちへのメッセージが多い回でしたね。
そしてまじっすかですが、JS取材第二弾!
今の小学生と触れ合う機会がないから何とも言えないけど、まじっすかに出ていた小学生が今の小学生の基本ではないですよね。
多分、どの時代にもあーゆー子たちは一定数いたと思うわけですよ。
だけど、びっくりはしますね。
中丸おじいちゃんも意見してたし。
結局、割愛されてましたけど。。。笑
保守なゆっちには少し異端なものとの組み合わせが面白いと思います。

田口の話!
「今日の一言」がシュールすぎる!!!!!!!!
毎回このコーナー(?)の絵には驚かされますが、今回はまた違う凄みを感じました。

カツマニュ!
たっちゃん、ついに金メッシュ入れたんですね!
今までもスプレーではやってたけど、評判良かったんだろうな〜
私もかっこいいと思ってたし♪
それにしても、髪の長さを一時的にキープできる薬を開発してほしいという発想ができるから科学者になれそうって、すごく話が飛んでる!!!
でも、アイディアマンのたっちゃんなので、研究は誰かに任せて発想だけ提供するっていうことはできるかもしれませんね!

ダマされた大賞見てましたが、今回も面白すぎる!!!!!
ぜしうちの中丸にも出演していただきたい!!!
絶対すばらしいリアクションしてくれるので、次回オファーしてください!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:58│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔