当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年04月28日

俺俺、ウディネ映画祭観客賞受賞&一面ミッション!間違男、ヤス生着替え!シューイチ、残念!カツマニュ、俺俺宣伝!田口の話、アニメ声優の夢

野ブタ。復活!!!

どーも、なぎさです!

昨日、35歳の高校生を見ていたら、いじめられていた子をプロデュースしよう!という流れになり、高校生が「注入!」とかやってました!!!!
野ブタファンとしては嬉しい限り。
しかし、野ブタの放送は2005年10〜12月。
今から8年半も前です。
今時の高校生、記憶にあるんでしょうか???
同じ日テレだからこそできたことだと思いますが、少し時代設定的に疑問をもちましたね。

では、本日のKAT-TUN!

「俺俺」ウディネ映画祭、観客賞受賞!!!
シネマトゥデイ:http://www.cinematoday.jp/page/N0052544
デイリー:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/04/28/0005938173.shtml
「俺俺」がウディネ映画祭の観客賞を受賞しました!!!!!!!
インターネットでの一般投票による結果ですが、嬉しい!!!!
去年テルマエロマエが受賞したのと同じ賞らしいです!!!!
しかも今回日本から出品された映画では俺俺が唯一の受賞!!!
pictures deptツイッター!

俺俺ミッション!
一面の7つめは「ダメ人間」!!!!
ダメ人間亀梨について力説している。笑
昨日の6こめは「暑がり」。
寒がりであり暑がりな亀ちゃん。
夏の開放的な感じは好きだけど、健康維持的にも春や秋の寒くも暑くもないかんじがちょうどいいなと思います。

間違男!
今週はヤス、いっぱいしゃべってましたね!!!!
何より、ネグリジェからの寿司屋のユニフォームへの生着替えという超超超ファンサービス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まさかのパンツ1枚に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ゆっちのハダカってなかなか見られるものではないので、お宝映像すぎる!!!!!!!!!
話の展開は夜のうちに寿司政から逃げようとするヤスと同情や秋子への想いから家に留まり、ヤスは一人で出ていこうとした矢先にオジさんに見つかって結局とどまる結果に。。。
うーん、なんか寿司政、怪しくなってきたな〜
何か隠し事ありそうですよね。。。
そして最後には警察が着て、テルちゃんが沢木に似てるみたいな展開になってたし、次回どうなるんでしょう?
あと気になったんですけど、テルが「まじっすか」っていうセリフ、あれはシューイチにインスパイアされてるんでしょうか???
だったら嬉しい!!!

シューイチ!
今回のまじっすかは大人も遊べるおもちゃ!!!!
今回も相棒は佐藤アナ。
義堂アナのポジションを乗っ取ろうとしているそうなので、義堂ちゃんライバル出現ですね。
ゆっちは佐藤アナと何度か対決したり、家の中でもできる凧揚げをしたりしていましたが、対決は負けたり、凧揚げもうまくいかなかったりという残念な結果に。
しかも一番最初の鉄砲の球を的に当て得点を競うゲームでは、ゆっちの点数の判別が微妙になったとき、自分に有利になるように猛アピールしていたゆっち。
こういうところ、ゆっちらしいですよね。笑

カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!
たっちゃんが俺俺の宣伝してくれている!!!!
ありがとうございます!!!
まぁ、永遠の0は12月ですからね。
新曲も早くパフォーマンスしいているのが見たい!!!

田口の話!
アニメの声優やりたいんですね!
昔風間君が遊戯王の声やってたり、慎吾がリーヤの声やってたりしてたけど、最近はあんまりアニメの声ってジャニタレやってない???
ゲスト声優ならあるかもしれないけど、レギュラーってなさそう。
田口はゲストでも嬉しいと思うけど、実現するといいですよね!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:20│コメント(0) 俺俺 | 間違われちゃった男

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔