2013年05月05日

国民栄誉賞特番&1844、幸せ亀!間違男、ヤスどした?シューイチ、まじっすか選手権!俺俺ミッション、さみしん坊でKAT-TUN!田口の話!Ole2!

サドラブっぽい!

どーも、なぎさです!

youtubeでayuのカウコン見てたんですが、オープニングの登場見て惑星魂のサドラブ思い出した。
多分ayuの映像見れば意味わかると思います。
それにしても、エイベックスって結構演出派手ですよね!
ジャニに通じるところがあると思う。
ayu、くぅちゃん、安室ちゃんは演出が派手でジャニっぽい気がする。
ジャニーズもKAT-TUN、SMAP、嵐、kinkiしかちゃんと見たことないけど。
でも、SMAPが一番近いかな。
ダンサーやバンドとの統一感を衣装でちゃんと出しているので。
こういうコンサートは見てて楽しいですよね。

では、本日のKAT-TUN!

国民栄誉賞特番&1844!
松井は亀ちゃんの野球少年だったころのヒーローなので、終始幸せそうでしたね!
亀ちゃん、声が野球少年!!!
とくに巨人のユニフォーム着てカメラの前に登場した時!!!!
亀ちゃんの顔は映ってなかったけど、相当ニッコニコでしょう。
想像するだけでかーわーいーいー♪
東京ドームで見ることができて、本当によかったね!!!
現役の松井選手に話を伺ってみたかったって言ってて、それは叶わなかったけど亀ちゃんは松井と縁があるというか。。。
写真集ロケでNY訪れた時に松井がガッツポーズをした試合を生で観戦し、今日の国民栄誉賞表賞式&引退セレモニーも生で見れて。
ガッツポーズ試合も今日のセレモニーも私には全く価値のないものなのですが、ファンには相当価値がある試合なのでしょう。
勝手に私に置き換えれば2009年5月19日の惑星魂的なものにあたるのかな???
だとしたら、もう永遠ものですわ。
てか、今日も亀ちゃんメガネ姿だったけど、最近のお気に入りなのかしら?
私は好きだから全然OKだけど。
エロくてよろしゅうございます。

間違男!
結構ヤスの出演時間多くて嬉しかった!!!
警察が来て超テンパってるところとか、もう、ナイス!!!!!
あーゆー演技やらせたらゆっちはピカイチだと思う、本当に!!!!!!!
そして、やっぱり寿司政には隠し事がある!!!!
警察が来ていることをヤスが春子に伝えるとなんかソワソワしていたし、警察との話していても変だったし。
今日のゲストは大久保さんだったけど、かつてゆっちがダマされてお金をつぎ込んだのは大久保さんだったのね!!!
テルによればヤスは自殺未遂をおかしていたようだけど、大久保さんは練炭で男を殺害したってことで捕まったっと。
お金つぎ込ませて練炭殺害って事件思い出させますな…。
テルが起きるとヤスはいなかったけど、もしかしたら大久保さんを追ってどこかに行っちゃったのかな???
警察が来ててヤバイから逃げようとヤスは言ってましたが、テルは秋子に惚れたから残るといい、逃げたいなら逃げていいとテルはヤスに言ってましたけど。。。
間違男って決して1話1話見ていてスッキリする展開ではありませんよね。笑
というか、今までスッキリした部分がない。
多分、最終話までそんな感じなんだろうなー
実は間違男は推理物ですよね。
普通のコメディーだと思ってたのでモヤモヤしてしょうがなかったのですが、隠し事があるって思いながら見るとそんなにモヤモヤしません。
モヤモヤしていた方は見方を変えるといいと思います。笑

シューイチ!
今回のまじっすかは新企画、「まじっすか選手権」!!!!
超人のスゴ技を見て、ゆっちのまじっすか度合でランキングする企画。
ヨーヨーとしゃちほこは確かにビックリでしたね!
両手で折り紙を同時に4枚折るスゴ技にはそんなにスゴいと思っていない感じがめちゃくちゃ伝わってきました。笑
ゆっちのビートボックスも十分まじっすかにあたると思うんだけどなー
今日はジャニーズ話題で振られることも多かったですね。
亮ちゃんのVTRが流れ、交流はあるのと聞かれて「ない」と答えるとヒデに「使えない」と言われる中丸さん。
宮田の舞台関連でキスマイとの交流を聞かれると「一年前ぐらいにライブでバックについてもらった」と答えてましたが、「一年前じゃないっつーの!!!」とKAT-TUNファンもキスマイファンも突っ込まずにはいられなかったでしょう。
もはや3年前ですよ、中丸さん。

俺俺ミッション!
一面13こめは「さみしん坊」!
一人が続くと誰かに会いたくなると。
さみしん坊だからゆっちにもよく絡むのでしょう。
かわええ、かわええ。
14こめは「KAT-TUN」!
さすが亀梨和也!!!
自己分析がしっかりしております。
大暴走することも、仕切ることもあるという両極端さをわかっている。
メンバーも大変だと思うけど、もう慣れたと思うよ、うん。笑

田口の話!
最近ハマてる食パンの食べ方、チーズハムマヨサンドって、普通!!!!!
超普通すぎたけど、安定の美味しさですよね!
ただ、これは絶対フレンチトーストではないと思う。笑

Ole2!
今年の殿は細マッチョで決めるためにジムでシュートボクシングやってると。
殿、普通に筋肉ありすぎだけど、殿の細マッチョってどれくらいなんだろう???
私は10代くらいの殿の身体が好きです。
海外のアクションスターみたいな筋肉モリモリな体は好きではないです。笑

昨日の35歳の高校生、猿渡(さるわたり)先生がスポット浴びる回だったんですが、ごくせん思い出した!!!
あっちは猿渡(さわたり)ですが!
先週の野ブタといい、日テレヒット学園ドラマとの関連があって、そういうところも面白い!!!
脚本、オンザランの人らしいです!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球祝国民栄誉賞!GW最終日は伝統の一戦SP」15:50〜16:53(亀)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・日本テレビ系「プロ野球Dramatic Game1844『巨人×阪神』」19:00〜20:54(亀)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の7本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜


今日の国民栄誉賞表彰式には双葉町の小学校の子が招待され、こいのぼりをもって入場してた。
悲惨な事故が起こり今も日本中被害受けてるのに原発推進をし、海外輸出の交渉までしてきた総理が同じ場に堂々といられるのか不思議で仕方なかった。
そのあとの試合も総理はミスターと松井に挟まれて観戦してたけど、客席に手を振りかえしててびっくり。
観客が手を振っていたのはおそらくミスターと松井だと思うんですけど。
もし総理に振っていた人がいても今日の主役はあの2人。
もう少し行動を考えた方がいいんじゃない?って思いましたけど。


毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



5/15発売、「FACE to Face」!
ぜしご予約ください!
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]


nijikame at 22:05│コメント(0) 日本テレビ系野球中継 | 間違われちゃった男

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔