当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年05月08日

俺俺ミッション、33の俺でコメント&「ダサい」!中ぺ、レコーディング?きくちP日記、なぜ「闘魂込めて」

やっぱ出るのか!

どーも、なぎさです!

徹子の部屋、やっぱり亀ちゃん出演!!!
亀ちゃんvs徹子、どうなるんだろう。笑

では、本日のKAT-TUN!

俺俺ミッション!
シネマカフェ(http://www.cinemacafe.net/article/2013/05/08/16896.html)でミッションに挑戦することが明らかに!
それは…ミッション6の「俺、33の“俺”の気持ちで33の『俺俺』の見どころを伝えます」!!!
3回に分けて更新され、第1弾として11人分が公開されています!
文字のコメントだけだと、シュールですねぇ〜笑
第2弾は来週5/15(水)、第3弾は5/22(水)に更新されます!
一面ですが、17こめは「ダサい」!
おしゃれ好きだけど、ダサい。
というか、鏡を見ずにパパっと服を決めて、エレベーターで想像と違う!と焦ると。
あるよね、そういうの。笑

中ぺ!
レコーディング?!?!?!
来週発売シングルのレコーディングをいまだにしているとは考えづらい。
ということは、アルバム期待しちゃいますよね!!!
ぷるクエ2ですが、火曜と木曜日に更新なんですね!
ジャニウェブの連載更新が少ない日に更新とはありがたい!

きくちP日記、堂本兄弟詳細!
堂本兄弟は5/19放送のようです!
やはり元木と一緒に出演みたいですね!
歌は「闘魂込めて」!
この曲知らなかったんですけど、ジャイアンツの応援歌らしい。
なーんーでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
フジテレビに出てまで、堂本兄弟に出てまで、「野球」じゃなくていい!!!!!!
堂本兄弟放送10分後には日テレでゴースポやるし!!!!!!
しかも他局で巨人の応援歌とか亀ちゃんが公式に巨人ファンみたいになるじゃん!!!
亀ちゃんは「ベースボールスペシャルサポーター」なの!!!
内心は巨人ファンかもしれないけど、立場上そういう色を付けてほしくない!!!
せっかく堂本兄弟なんだから、「離さないでパンツ」いや「離さないで愛」だろ!!!!!
もしくは、「カナシミブルー」とか!!!!!!
ボニバタもいいけど、やっぱり仁亀ボニバタが最強なんでこの選択肢はないか…。
とにかく、この選曲は異議あり!!!!!!
堂本兄弟、今年になってからゲストは2人になったけど、別に2人じゃなくていいのになーと。
前みたいに一人もしくは1組のゲストについてしっかりトークのが好きだった。
きくちP、ファンの欲してるところ間違えてるよ。
俺俺の宣伝なんだから、加瀬さんとか内田ゆきと一緒に出ればよかったのに。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



5/15発売「FACE to Face」!!!
ぜしご予約を!!!
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]


なぎさの独り言
プライベートじゃないと思うなー
仕事じゃないとあんな堂々としていないでしょ。
あとリリース近いし、宣伝兼ねてそう。
前回から突然久しぶりにプロモーション頑張りだしたし。

nijikame at 22:18│コメント(0) 俺俺 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔