当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年05月15日

一番ソングSHOW、ケイコ先生とエロ梨!俺俺試写会、焼餅事件率高い!おはよう日本、イメージ払拭挑戦!俺俺ミッション、猫好き&シネマカフェ!カツマニュ、田口!中ぺ、NY話!

祭りは祭りで困る

どーも、なぎさです!

昨日から始まったメディア祭。
感想書くのが大変!!!
シーズンオフとオンの差がありすぎる!!!
本当は今日新曲の感想書こうと思ったんですけど、明日に延期しようと思います。
とりあえず、初回も通常も素晴らしいんで、まだ購入していない方は早急に購入してください!!!

では、本日のKAT-TUN!

1番ソングSHOW!
日テレ60年分の名曲&名番組SPということでKAT-TUNの昔の映像も流れました!
レギュラーの座を奪いに来た田口の自己紹介もあったヒッパレ初登場&てごりんバンジーからのゆっちバンジーの2つ!
ゆき姉が元気が出るテレビ風に田口にインタビューをしてくれていましたが、相変わらず田口すごい。
ゆき姉役を枡アナがやったときは入口出口田口→ピューンポーン→ウソウソカワウソと3つもやったし!!!
そんな田口を見て恥ずかしさMAX&出演者に誤ってる聖がもう田口の保護者でした。
この番組でおなじみのエロ梨エピソードですが、今回は電波少年でさかもとちゃんに勉強を教えていたスーツ姿のケイコ先生にドキドキしていたことが明かされました!!!
スーツに萌えるってゆっちと一緒!!!
イジられるのが嫌で言わなかっただけで、実はゆっちもドキドキしていたかもしれませんね!
でも、ゆっちはヒッパレのバニーガールはるな愛にドキドキしていたらしい!!!
そっちのが衝撃ですかね。笑
スタッフが現在のケイコ先生に突撃すると、なんとケイコ先生は浪曲師に!!!
東大出身だし、坂本ちゃんへの勉強の教えっぷりから考えて、官僚とかキャリアウーマンになっていると思ったので意外すぎた!!!
でも、今見てもキレイ!!!
ケイコ先生は亀ちゃんにメッセージを送ってくれていたんですが、そんな風に思われていたなんてショックだったと!!!!!
ケイコ先生と同じ居酒屋でバイトしていたというナオト・インティライミに対して亀ちゃんは「いやらしい目で見てましたよね?」「付き合ってはない?」と質問!!!!
亀ちゃん、マジすぎる!!!
青春の思い出はキレイなままでいたかったのと、同感してほしかったのってところでしょうか。
腕相撲が強いチャック・ウィルソンさんが登場すると、KAT-TUNの力自慢として聖がチャックさんと腕相撲対決をすることになりましたが聖は敗北。
まぁね〜、腕の太さも体格も全然違いましたから。
昔聖は裸の少年で腕相撲の勝ち方を教わっていたのに活かせていませんでした。笑
てか、聖髪切りましたよね!!!
超短くなってた!!!
次のお仕事関係かな???
聖の後、亀も腕相撲対決してましたけど、もちろん負け。
いいよいいよ、もがいてる亀ちゃんかわいかっからそれでいいよ♪
上島竜ちゃんと矢部っちのキスの件ではTTコンビがガヤ芸人になってて、なんだかかわいかったです。
FACE to Faceはせっかくの初披露なのに、他の出演者を映すことと手拍子が邪魔で邪魔で。
歌の時は静かに聞いててほしい!!!
俺俺バッジ、最初見た時全然気にしていなかったんですが、3つもつけていましたね!
でも、全然目立っていない!!!
それって宣伝になるの?

俺俺試写会!
映像見ました!!!
本当に客席との距離が近すぎ!!!!
失神もの!!!!!!!!!!
トーク部分ではトースター焼餅事件がいろんな番組で取り上げられていました。
そりゃ衝撃ですよね。
スッキリとPONは亀ちゃんインタビューあり!
スッキリ
33役を演じるに当たり、メインの3人はパンツ靴下を変えて撮影に臨んだという!!!
そして、小学生の時「僕も好き」と女の子に告白したのに「片思いがいい」と振られてしまった話をクイズにしていました!
それにしてもシンキングタイム中の亀ちゃん、ヤバイ!!!
色っぽい亀、キス顔の亀、にこにこの亀、驚き亀、変顔亀、悲しい亀など33約にちなんでいろんな表情をしていました!!!
女の子を再現するとき、和子ちゃんになってたのもかわいかった!!!
てか、天の声に「映画見たんですか?」と聞かれたテリーは否定していたんですが、えぇ?!?!?!
俺俺公式HPの著名人コメントでテリーのあるんですけど!!!
どう考えても見た人の内容なんですけど!!!
今朝のテリーのコメントがウソなのか、俺俺HPのテリーのコメントがゴーストライターによるものなのか。
PON
ハンモック事件とトースター焼餅事件を!
ZIP&めざましはKAT-TUNインタビュー!
ZIP!
ファン500人招待って、ほとんど番協枠?
番協申し込まなかったんですよね。。。
だって、当落に関係なく重複応募ダメってあるから…
あーぁ。。。
KAT-TUNアンケートでは3問質問していました!
ZIP「KAT-TUNで一番おもしろいのは?」
田口「面が白いからオレでしょ?」
中「それが面白くない」
ZIP「KAT-TUNで一番空気が読めるのは?」
亀「読もうとします。KAT-TUNだからこそこんだけはっちゃけられる」
田口「でも実は読んでいるのは俺だ!!!」
メンバーから総攻撃を上ける田口。
ZIP「一番男らしいのは?」
田口「洋服とか脱いでその場に置いてたりする!」
聖「ちっちゃ!!!!」
田口のための質問でしかない!!!
メンバーも田口で落とそうとしているのが伝わってきて、「田口、よかったね!!!」っていう!!!
たくさんいじられて、さぞかし田口君は大満足だったことでしょう!!!
めざまし
ジャニーズで禁止ポーズについて!!!
「ピース」が「素人っぽいから」という理由でJrの頃「するな」と事務所に言われたらしいですが、求められることも多く一番しているのはピースじゃないかと。
顔で新曲のイメージを伝えてくださいと言われた時、「カトパンも見るってことですよね?」と。
カトパン好きなのね、亀ちゃん。
ほほー。
で、亀→より目でめまぐるしさをアピール
田口→目を見開いて驚きをアピール
聖→顎を前に出して前に出る感じをアピール
たっちゃん→口を開いて驚きをアピール
ゆっち→ほっぺを膨らまして、かわさいさをアピール
していました!!!
ジャニウェブレポ
前半のインタビューが掲載されていました!
やっぱりウディネ映画祭は不安だったんですね。
せめて1階席は埋まっててほしいと。。。
しかも、観客と一緒に見るってあんまりないことだし、しかも海外って反応怖いですよね。
それを引き受けた亀ちゃんを監督は評価してくれていて、本当にこの2人っていいコンビだと思う!!!

おはよう日本!
亀ちゃんインタビュー!
これは昨日取材ではなく、もう少し前だと思います。
自分のこれまでのイメージではない役柄への不安を話していました。
ついにNHKにも出ちゃいましたかー
局が絡まない映画って本当に宣伝範囲が広い。

俺俺ミッション!
一面24こめは「猫好き」!
犬好きだけど猫も好きと。
だって、亀ちゃん絶対猫だもん。笑
そんな亀ちゃんにはぜし、テゴマスの猫中毒を歌ってほししいと思います!!!
ちゃんと振りつきで!!!
そして、シネマカフェで挑戦の33人による見どころコメント!
http://www.cinemacafe.net/article/2013/05/15/17024.html
■大樹の俺
え? コメント?
分かりました…。はぁーっ(ため息)
この映画はとにかく不思議なことがたくさん巻き起こりますけど、
あなたたちに言ったところでどこまで理解してくれるか…。
なので口頭では話はしません。
まずは劇場に足を運んでください。

■ヤソキチの俺
みなさん、こんにちは。
ヤソキチです。
明日は晴れるといいですね。
ちゃんと映画館にいくときは、天気予報チェックして、
雨だったら傘を忘れずに。
俺の一大決心、見逃さずに!
…ヤソキチです。

■瀬島の俺
誰だお前。
え? あー、お客さんか。
俺の…俺の生き様を。
その目にしっかり焼き付けてくれ。
これは…俺からの…
最後のメッセージだ…!

■サラリーマンの俺
おー、元気か?
うぇっ? 元気か?
今晩、何やってんだ?
わしも行こうかなー。
ん? 一緒に行くか、映画館。
若いときは早かったんだー。
しっかり観てくれな。

■道家正輝の俺
ワン、ツー、スリー、フォー、イェー!
スリー、ツー、ワン、イェー!!!
この「道」をまっすぐ行けば「家」に着く。
「正」座をして、「輝」くぜ。

■俺Xの俺
うわうわうわうわ…。
がんばって作りました。
観てください。
鮮度のいい作品になってます。
観てください。

■十文字かおるの俺
分かるかなー。
ほんっとに分かるかなー。
その中だからね。その中のヤツ。
色んな役割があるよね。
分かってね、俺!

■山伽彦三郎の俺
昨日の晩のことは、なかったことにしてくれよ。
そして今晩、いやこれから起こることは…。
そう。何が起こるかは観てのお楽しみだ。じゃあな。

■岩原文久の俺
昨日、クビになりました。
求人案内情報あったら、教えてください。
でも服はこれしか持ってないっすから。
それで良かったら。
文久でした。

■鳥米英字の俺
太陽は〜明るい
この髪は〜長い
この髪は〜かゆい
まぁ、とにかく気合い入れて巻いたんで。
観てください!

■警官の俺
(敬礼)こんばんは。
僕はこの町が大好き!
オ・レは〜、おまわりさん
ワタクシの仕事っぷり、
乞うご期待!
これだけキャラがいると見るときにこのコメントとそのキャラが一致しなさそうだなと。。。
頑張って覚えるしかないのでしょうか?

カツマニュ!
今週の担当は田口!
1番ソングSHOW&MJでビシッとそろったダンスを披露しているということですが、お世辞にも揃っているとは…
えぇ〜、MJに期待ということでいいでしょうか?

中ぺ!
今日でついに間違男がクランクアップ!
慎吾がもう幽彼クランクアップしたって言ってたんですけど、今季のフジテレビドラマは結構クランクアップが早いのでしょうか???
そしてNY話!
PVメイキングで話したからもう情報解禁なんでしょうか?
ダンスレッスン、ボイトレ、舞台鑑賞、卒論テーマ関連場所訪問、愛しのパンケーキと盛りだくさんだったんですね!
もっとNY話が聞きたい!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・フジテレビ系「VS嵐」19:00〜19:54(亀)
・NHK総合「MUSIC JAPAN」22:55〜23:20(KAT-TUN)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



5/15本日発売「FACE to Face」!!!
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(初回限定盤 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]
FACE to Face(通常盤/初回プレス仕様 CD+DVD) [ KAT-TUN ]


nijikame at 22:09│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 俺俺

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔