予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年05月26日

俺俺、横浜ブルク初日舞台挨拶レポ!(ネタバレ注意)

超亀梨な俺

どーも、なぎさです!

俺俺舞台挨拶!
横浜ブルク、行ってきました!
というわけでレポ!
なんですが、

ネタバレ注意!!!

公開後の舞台挨拶だったので、話の展開上ネタバレになると思われる部分が含まれています!
まだ見ていないかたは見てからの方が良いかも。

司会「それでは登場していただきましょう。どうぞ!」
FACE to Faceが流れ、亀ちゃんと三木監督登場。
立ち位置は、上手から司会者、三木監督、亀ちゃん。
司「まず、監督からひと言よろしくお願いいします。」
三木「三木聡です。有料なのにご覧いただきありがとうございます」
亀「亀梨和也です。本日は初日から劇場に足をお運びいただきありがとうございます」
司「昨年の5/25、何をしていたか覚えていますか?」
亀「撮影していました」
司「撮影をしていたと思うんですけど、どんな撮影だったか覚えていますか?」
亀「う〜ん。。。」
司「松重さん、岩松さん、小路さんとの撮影だったんです」
三木「(観客が)『へぇ〜』だって。『ふ〜ん』じゃなくてよかった。笑」
司「みなさん見ていただいたのでわかると思いますが、車内のシーンだったんですよ」
亀「群馬でね」
司「岩松さんの扇風機が印象的でしたよね」
三木「岩松さんはエアマックスを履いて扇子の代わりに扇風機をもってっていうハイテクデカなんです」
亀「そうだったんですか!!!」
三木「そのかわり小路さんは扇子をもっていてローテクデカっていう」
亀「解説した本を出してほしいです!
そういう小ネタが多いんですよ。
警察手帳に「そう」の字は違うんですけど「そう武警察」って時効警察の」
司「気付いた方いますか?」
客席に数名。
三木「すごいですね」
亀「分からなかった方はもう1回見てください。笑」
三木「車のシーンでは亀梨君の乳首を狙ってって松重さんに指示したんです」
亀「皆さん知ってるかもしれませんが、僕の乳首割と小さいんですよ」
司「マイク通して言っちゃいましたね。笑」
亀「それなのに1発で決めるっていう。笑」
司「亀梨さんはこれまでに三木監督作品の常連の役者さんと共演されたことはあるんですか?」
亀「初めてなんです。
松重さん、岩松さん、小路さんもそうですけど、ふせえりさんも初めてでした」
三木「松尾スズキさんのファンなんだよね」
亀ちゃん、松尾スズキのファンだったの???
初めて知ったよ!!!
そして、松尾スズキが出ていたということに対して観客の反応が悪い。
司「白バイに乗っていましたよね」
観客「へぇ〜」
亀「え?みんな気付いてなかったの?(亀ちゃん、すごく驚いていました)気付いてなかった人?」
ちらりほらりと手が上がり…
亀「正直に!」
いっぱい手が上がる。笑
亀「2回目見て。笑 
実はあの日、ギャラリーの方がすごく多くて、車から出てこないようにって車内に追いやられていて。
でも、車の中から撮影見てました」
三木「反対車線のほうからね」
亀「そう。それで撮影終わってるのにまだ車から出れないで。
そしたら記念撮影とかはじまっちゃって。
ずっと見てるから撮影終わってるってこっちは知ってるんですけど。笑
主演だから一応挨拶させていただいたんですけど、もっとちゃんと絡みたかったです。
なので、また参加したいです」
司「1:9(の髪の毛)とかで?笑」
亀「なんでもいいです!1シーンだけでもいいんで」
三木「みなさん直後はそう言ってくれるんだけど、時間経ってオファーすると話が違う…みたいな。笑」
司「三木組に参加されてみてどうでしたか?」
亀「カメラさん、照明部、衣装部、メイク部など、スタフのみなさんが三木監督の頭の中を具体化しようとしているのが伝わってきました」
三木「スタッフが聞いたら嬉しいと思うよ」
司「三木監督から見て三木組に入ってきた亀梨さんの印象はどうでしたか?」
三木「すごくカンがいいなと。
電気屋でサオリがきたとき、均の頭を田島がかすってふせさんが叩くシーンはものすごく難しいんですけど、1発で決めましたからね。
後ろを見ずにタイミングを合わせるのがすごく難しいんです」
亀「あと、NGがイージーなものとしてはセリフのミスがあるんですけど、鮮度が落ちたからとか、リズム感がわるいからとかでNGになるんです。
どこのどこが悪いとかじゃなくて」
三木「これは三木組と言われる方にも平等に言っています。
どこがどう悪いとか言わなくても直しちゃうんだからすごい。
今日も昼の舞台挨拶で33秒で止めるっていうミッションをやったんですけど、最初は失敗したけど2・3回目であってくるし。
カンがいいんだよ。
役者さんには台本を覚えてきてもらうんですが、初めてしゃべっているように演技しなくてはいけないので、その鮮度が落ちてはいけないんです。
でも、亀梨君は鮮度の保ち方がうまかった。
それはKAT-TUNとしての活動とかで培われているのかなと」
亀「普段から飽き性なんで自然とそういうのが身についているのかもしれないですね。
気に入っているものでもわざと変えたりすることがあります。
例えば気に入っているパンツがあってよく履いていても2日休もうとか。
わかる?
わからないよね…」
三木「だからハンモックも。笑」
亀「毎日同じソファで台本読んでいると飽きてくるんです。
やっぱり物は使ってくると古くなってくるじゃないですか。
だからハンモックで。
変わってる?
変わり者だよね。笑」
三木「ハンモックに追い込んだのは俺だけど。笑」
この後、話の流れ方を忘れてしまいましたが…
亀「コンサートで変顔やると『え〜』っていうのに。
メンバーに求められるんですよ。
他のメンバーはみんなやってるのに俺だけは違うみたいな」
司「コンサートに行ったことのある方?」
ほとんど手が上がる。
私の視界に入った限りは100%。
亀「コンサートの時はかっこつけてるから」
三木「そういうスイッチじゃないんじゃない?」
亀「互いにそういうのを求めてないんでしょうね」
客席から「(変顔)やってーーー!!!」の声が飛び交うも
亀「やらない。そんなに優しくないから。笑」
でたー、亀梨様!!!!!!!
亀ちゃんがそんなに優しい人間ではないというのは知っておる。笑
司「そろそろお時間が迫ってまいりました。
それでは最後にメッセージを。まずは監督から」
三木「今日はありがとうございました。
色んな所で言っていますが、映画は見てもらって初めて完成するメディアです。
見た後に友達と話して自分はこう感じたとか、ここはあまり面白くなかったとか言ってほしいです。
それでブログとかに書いてもらえたら嬉しいです。
僕たちはみなさんの反応が知りたいので、よかったらお願いします。」
司「亀梨さん」
亀「今日はありがとうございました。
今回素晴らしい縁があって三木監督の作品に出られることになりました。
(この後のコメントで溝の口になるも、何を言っているのか聞き取れず…)」
最後に溝の口やっちゃうあたり、亀梨さんですよね。
求められるとやっちゃうんですよ。
しゃべり方も顔も溝の口でした!!!!
司「亀梨さん、三木監督、ありがとうございました!」
FACE to Faceが流れて2人ははけていったんですが、はけるときは監督に先にどうぞって手を出していて、その後観客にお手ふりしてくれました!

前回のベムの舞台挨拶では鈴木福がいたから優しめ亀でしたが、今回はちびっこがおらず、オブラートでつつむ必要がないので俺超亀梨感が!!!
あ、あと「普段あんまりおもしろくない」と亀ちゃんがどっかで言っていました。
うん、それも知ってる。笑
ってことでレポでした!

映画の感想も書きたいのですが、気力が持たない気がするのと早くレポUPしたいので、明日以降に書きたいと思います!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」07:30〜09:55(亀(VTR出演)・中丸)
・関西テレビ「お笑いワイドショー マルコポロリ!大爆走SP」12:59〜14:29(亀 ※VTR出演)
・フジテレビ系「爆笑 大日本アカン警察」19:58〜20:54(亀)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・「『俺俺』舞台挨拶」(亀)
の8本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 00:22│コメント(0) 俺俺 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔