当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年06月02日

間違男、テルじゃないってバレてた!シューイチ、入浴シーン!田口の話、大人買い定義!山本裕典トークショーでたっちゃん話!

竜兄ぃ

どーも、なぎさです!

山本裕典が自身のトークショーでジャニーズで仲がいい人として斗真、慶ちゃん、たっちゃんの名前を挙げたそうな!!!
しかもたっちゃんのことを「竜兄ぃ」と呼んでいることも明かしたと!!!!
まじっすか!!!!!!!
たっちゃんの交友関係謎だったんですけど、芸能界にお友達いたんですね!(何と失礼な発言)
それにしてもたっちゃんと山本君の接点が見つからん。
ドラマで共演してましたっけ???

では、本日のKAT-TUN!

間違われちゃった男!
やっぱテルじゃないって寿司政姉妹とゲンさん夫婦と順平は最初から気付いてたか!!!
今回のゲスト・かぶとむしさいとう(カンニング竹山)はテルがテルじゃないと気付きましたが、羽鳥、柴田理恵、中村玉緒とかはテルだと思ってましたよね。
ということは、顔はテルに似ているってことでいいのかな???
ついに次回、寿司政忍びの前夜?の秘密が明かされるみたいなので、沢木をテルに技と間違えた理由もわかりそうですね。
テルが出て行った理由もどうやらお金絡みっぽいし、そこにも何か秘密がありそう。
あと、今回は沢木とヤスがそれぞれ秋子と春子に告白するシーンがありましたが、ヤスの挙動不審感がすごかった!!!!
赤松っぽくもあり、ゆっちはあーゆー演技させたらピカイチですよね!!!

シューイチ!
サッカー話題のとき、長谷部に期待しているとゆっち。
お友達だもんなー
そりゃ頑張ってほしいですよね。
6/4は多分慎吾が試合を見に行くから、日本は勝つはずです!!!
長谷部も活躍できるといいね!!!
そしてまじっすかはデリバリー!
温泉のお湯をデリバリーしてくれるサービスの紹介ではゆっちの入浴シーンが!!!
朝から大サービスですよね!!!

田口の話!
「大人買いってどっから?」
この件、有吉とマツコの怒り新党でも話題になってたんです!!!
そこで言われていたのは、ビックリマンチョコなど子どもがたくさん欲しくても金銭的に買えないものを金銭的に余裕のある大人がたくさん買うことだと。
辞書でも調べたら、大人が子ども向け商品を大量に買うことだとあったので、田口のTシャツ12枚は大人買いには入らなそう。
まぁ、そのTシャツがオマケとかで子ども向けだったら別ですが。。。
って、子ども向けTシャツは田口はサイズ的に着れないと思うんで、子ども向けではなさそう。
あと、「プルプルクエスト行かないと!!」ってもう終わってますよ〜

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:32│コメント(0) 間違われちゃった男 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔