当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年06月08日

Wink upツイッター!キムタクラジオで亀話!

にゃー

どーも、なぎさです!

昨日のMステ、テゴマスが可愛すぎてどーしようかと。
あのイチャつきっぷりがたまらん。
KAT-TUNがあそこまでイチャイチャするのって、あんまりないからなー
とにかく昨日のテゴマス、とくにてごりんが本当にかわいすぎてどうしようかと思いました。
猫着ぐるみってとこも含めて、ジャニーズのゆるキャラって感じ。

では、本日のKAT-TUN!

Wink upツイッター!


たっちゃん、サクランボ嫌いなの???
それとも単純においしくないサクランボだったのかな。笑
そして、ゆっちのパンケーキロケ。
やっぱりあそこのパンケーキか!!!
中ぺの写真見て、おそらくあそこだろうな〜と思ったお店があったんですよ。
まだWU買ってないですけど、多分ロケ場所は書いてあるでしょう。

キムタクのwhat'sで亀ちゃん話!
昨日のキムタクラジオWhat'sで亀ちゃんの話が出ました!
事の発端は藤ヶ谷がキムタクと一緒に買い物したことをジャニウェブに書いていたというメールが届き、その詳細をキムタクが答えていたんです。
その流れで後輩と一緒に遊ぶのは全然イヤじゃないって言っていて、亀ちゃんからもゴルフに連れて行って下さいとお誘いが来ていると明かしました!!!!!!!!
ただ、キムタクと一緒に遊んだことをブログには書くなと。
亀ちゃんはマメじゃないし、あんまりプライベートについて話さない人だからそこまで心配はいらないと思うけど。笑
亀ちゃん、藤ヶ谷のキムタク熱はまだまだ続きそうですね。
そりゃ憧れの人と一緒にいれるんだから嬉しいもんね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:06│コメント(0) ・雑誌・本 | レギュラー以外

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔