当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年06月09日

間違い男、そうだったのか!シューイチ、AKB評論家?カツマニュ、レシピコーナー希望!田口の話、朝ランニング!

こどもDJ

どーも、なぎさです!

昨日録音しておいたタマフル(分からない人のが多いだろうなー笑)聞いてるんですが、こどもDJについての話が面白い!!!
幼稚園・保育園とかで子どもに対して音楽をかけているDJさんのお話が、DJとしての見方もあり、教育的な見方もしていて深かったんですよねー。

では、本日のKAT-TUN!

間違男!
ついに寿司政の隠し事が明らかに!!!
秋子さんが本物のテルちゃんを殺しちゃったんですね。
沢木&ヤスが忍びに入る前、つまり寿司政のおとうちゃんのお通夜の日に本当のテルちゃんが寿司政にやってきたと。
どうやら秋子さんが知っていたテルとはかけ離れていた様子。
テルちゃんの目的はお店の権利書。
権利書を渡さない秋子さんにテルは手荒く権利書を奪おうとするので、秋子さんは抵抗。
その抵抗によってテルは息を引き取ると。
騒動に気付いた春子&ゲンさん夫婦&順平が武器を持ってやってきたときにはすでにテルちゃんは倒れていて…
その後、沢木&ヤスが忍びに入りましたが、すぐに誰かがいると寿司政関係者は気付いてたんですね。
テルの仲間かもしれないと思っていたようですが、実際は気を失わせてからテルと瓜二つだって気づき、テルの仲間ではないと知ったんですね!
ネグリジェを着せて洋服をクリーニングに出すのは寿司政に引き留めるための作戦で、
最初っからテルじゃないとみんな知っていて、でもテルだということにしていたと。
テルがあまりにみんなが知っていた昔のテルと違ったから、昔のテルを沢木に投影したかったんだろうなー。
ゲンさんがセツコさんに別れてくれって言っていたのは多分秋子さんの罪を肩代わりしようとしているからだろうなー。
ただ秋子さんのやったことって正当防衛だと思うんだけど。
テルの死体の行方も気になる。
そして、今回の最後で沢木&ヤスが帰ってきましたが、次回予告を見る限りテルとして寿司政の板前になろうとしてましたよね。
あと、前回の話で借金取りが沢木に言い寄っていたのは、やっぱり沢木とテルを間違えていた気がするんですよね。
寿司政に来た借金取りとテルは契約をしていたけど、お金を返せなくて寿司政の権利書でどうにかしようとしていたのかなと。
沢木がテルのままいられるとは思わないし、バレちゃいますよね。
ただの人間違えじゃなくて、わざと間違えていた人が犯罪者っていうのがネックですよね。
これからどうなるんでしょう。
色んなことが複雑な状態なので、どう落ち着くのかわからない!!!

シューイチ!
今日のまじっすかは帝国ホテルのサービスを調査!
ヒルナンデスかなんかの特集で帝国ホテルを取り上げていたことがあったので、知っていたこともあったけど、やっぱりサービスがすごい!!!
キアヌ・リーブスが映画のアドリブで帝国ホテルって言っちゃうくらいですからね!!!
ベッドでゆっちが寝るシーンはサービスカットですよね?
そして、今日はVTR出演のジャニーズタレントとの絡みが多かった!
JJのイベントで来場者と一緒に高木&知念が「シューイチ」と言った後に知念が「中丸ユーイチ!」とシューイチポーズをしながら言うって言う!!!
知念って結構田口系ですよね。笑
こやまるコンビの慶ちゃんからはアマゾンからゆっちに向けてメッセージ!
それにしてもいつからゆっちはAKB評論家になったのだろう。
ゆっちもいきなり中山ヒデにそう言われてびっくりしてましたよね。
ジャニーズに選挙制度がなくてよかったと言ってたましたが、うん、選挙ってすごい制度ですよね。
当事者と関係なければただのお祭りごとなんですが。
あと、ハウステンボス特集のコメントで「10年くらい昔に仕事で行ったことがある」って言ってましたが、裸少ロケですよね!
何度も言いますが、裸の少年と少クラはDVD出すべきだと思う。
絶対売れると思うんだけど。
権利関係で難しいのは百も承知なんですけどね。。。

カツマニュ!
今週の担当はゆっち!
自家製レモンスカッシュを作って飲んでいるのですね。
最近のゆっち、本当に女子度が上がっている!笑
ゆっちのレシピが知りたーい。
そういうコーナー作ればいいのに!!!
不定期更新で構わないんで!!!

田口の話!
田口、朝にランニングしているのか!!!!
有意義に時間使ってる感がすごいします。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・聖)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:44│コメント(0) 間違われちゃった男 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔