当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年06月22日

午後の紅茶、新CM公開&ごごのこーちゃん発表!中ぺ、マルゲリータの真相は?芳麗さんツイッター

夏からアキへ

どーも、なぎさです!

本日放送のあまちゃんでついにナレーションが夏からアキに!!!
来週からはどんな展開になっていくのでしょうか。
はたしてユイちゃんは本当に東京にやってくるのでしょうか。
すっかりハマってしまいました。

では、本日のKAT-TUN!

午後の紅茶、新CM!
午後ティーの新CMが公開されました!
今回はおにぎり公式飲料活動打ち切りの危機なことが知らされた亀ちゃん&蒼井優が秘密兵器として午後ティーゆるキャラ「ごごのこーちゃん」を登場させるという!!!
こーちゃん、初めて見た時は衝撃!!!!
だって、かわいくないっ!!!!!!!!!!!!
こんなんで大丈夫なの?!?!と。
作者のみうらじゅんによると…
・亀ちゃん&蒼井優から「かわいくない」「ベッドフォード公爵夫人の」「おにぎりに湯気をつけて」とかすごく注文を受け、それを全部反映させたらしい。
ちなみに湯気は亀ちゃん注文
・ゆるキャラグランプリでは700位台を狙うといいそうです。
・店頭やイベントで会ったら「ゆるいなー!」「かわいくない」といってもらうのがいい。
とのこと!
原案と出来上がりの違いは葉っぱのしっぽがあるかどうかくらいでしょううか。
本当に忠実に作ってますね!!!
SPサイトによるとこーちゃんの設定は
成分:午後の紅茶 おいしい無糖、おにぎり
特徴:頭から湯気がでる
身長:ダージリン茶葉147枚分
年齢:2011年3月15日生まれ 現在2歳
性別:オス
正確:まじめ、まっすぐ
好きな食べ物:どんな具材でもおにぎりだったら、OK!
嫌いな食べ物:なし
口癖:「〇〇〇ちゃぱー!」 例)おいしいちゃばー!よろしくちゃばー!など
故郷・現在の住処:インド生まれ・東京中野育ち

だそうです!!!
ダージリン茶葉147枚分ってそうとう小さそうですね。
永遠の〇〇歳ではないらしいので、これから年齢を重ねていくようです。
最初は全くかわいくないと思ったこーちゃん。
不思議なことに何度も見ていくうちに可愛く見えてくる。
これがゆるキャラの魅力なんでしょう。

中ぺ!
日本代表戦でマルゲリータを食べたかは書いてなかったですね。
明日のシューイチに期待。
そして、ヘアカラーしたそうですが、こげ茶にしたと。
「たまには気分転換に色を変えるのもいいですな」って書いてありますが、えー、最近もこげ茶だったような。。。
それともこれは今後変えたいという希望?

芳麗さんツイッター!

亀ちゃん、ホントにパリ大好きですよね。
私も一度は行ってみたいけどなかなか行く気になれない。
パリでKAT-TUNがコンサートやれば韓国の時みたいに行くかもしれませんが、相当ツアー代高くなりそうですよね。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:53│コメント(0) ・CM | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔