当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年06月23日

間違男、指名手配になっちゃった男たち!シューイチ、髪色変化なし!田口の話、好きなビキニ!

低すぎ

どーも、なぎさです!

東京都民ではありませんが、都議選速報見て色々びっくり。
NHKは見る気になれないので、池上さんのMX見てます。
副音声で5時に夢中コメンテーターがいろいろしゃべってたらすごい面白そう。
それは置いといて、投票率低すぎる。
どうしたら投票率上がるんだろう。
やっぱり20代30代がいかないって話なので、これは逆手に取ればいいわけでしょ。
行きたくなる選挙。
実現はかなり難しいし、こんなアメがいいのかどうかわからないけど。。。
例えば、投票後に特に若者に人気のあるアーティストのイベント抽選権がもらえるとかだったらよくないですか?
出演者は今だったらAKB、嵐、ももクロとか。
もちろん、投票した本人しか行けない方法で申し込むわけです。
こんなことに税金つぎ込むのかとか言われる可能性大だけど、やっぱり大きな変革も必要だと思う。
この間、マツコと池上さんの特番でも投票率挙げる方法について考えていて。
投票しないと罰金がある国などもあるので投票権は「権利」か「義務」かって話で「権利」じゃないのかと言ってました。
そして、投票率が低いと組織票の力強くなるので、その人たちの都合のいい政治になっていくと。
投票が権利なら、マイナスなことがおこるより、プラスな効果があった方がいい気がするんですよね。
あとは、一人ひとりの意識の変化。
私が考えたような特典がない現在というか、むしろ意識の変化が重要ですよね。
私自身「私一人が投票したって変わらない…」と思わないわけではありません。
でも、そうやって思ってる人が投票すれば変わる可能性大だと思うんですよね。

では、本日のKAT-TUN!

間違男!
ついに最終回!!!
沢木はヤクザにお金返すと言ったはいいものの大久保さんの家に盗みに入るもお金はなく撃沈。
バカなヤクザが警察を寿司屋の客と勘違いして身分明かしたので、チャラになってましたが。。。
警察は沢木とヤスをやっぱり不安に思っていたと。
でも、沢木をテルだと思った人たちを悪く言わず、大久保さんにヤスのことを聞いた時も
ヤスのこと悪く言ってなかったし。。。
ただ、大久保さんにとってヤスはどうでもいい感じはプンプンでしたが。笑
あ、警察が大久保さんに見せたスマホのヤスの写真、可愛かったです。
2人で考え練習した別れのあいさつをいい、お手紙を渡してお別れ。
テルじゃない沢木にやっと沢木として春子が接したのはこのお別れのときが初めてでしたね。
寿司政のみんなは2人がまたここに来てくれるのを願ってるし、そのときはきっとテルと胸男として迎えるんだろうなと。
HPのトップの写真になんで傘があるんだろうと思ってたんですが、あれは本物のテルが春子にプレゼントした傘だったんですね。
それにしてもエンディング、島倉の曲がいい味出してましたね。
いいよ、いいよ島倉!!!!
そして最後の張り紙!
沢木とヤス、指名手配されてる!!!!!
ゆっちの顔写真はないけど画像が番組ツイッターにUPされていました!

「あ、似テル、110番。」
いいキャッチコピー考えましたね。笑
特徴に「沢木はどぜうが苦手」「鈴木は熟女に弱い」ってあるんですけど、誰がリークしたの?!?!?!笑
写真もネグリジェだし、誰が写真を撮ったのかも気になる。
裏切り者がいるのか、誰かが張ってたのか。。。
こんな状況で寿司政にまた行くことできるのでしょうか???
まぁ、二人のしたことは法に違反していないわけではないですからね。。。
あー、私が今季見ていたドラマが全て終わってしまった。
次は7つの会議!!!!
サラリーマン田口ですね!

シューイチ!
やっぱり髪色変わってない!!!!
こげ茶のままだっよ!!!笑
マルゲリータ不敗神話にも触れてませんでしたよね?
うーん、真相はどうなんだろう。
そして今回のまじっすかは便利キッチングッズ!
楽天で調べたら、全部ありました!
みじん切りラクラクの「ナイサーダイサー」!


にんにくラクラクみじん切りの「ガーリックズーム」!


フライパンや鍋の中身を自動でかきまぜてくれる「ロボステア」!


一つの鍋で何種もの食材を茹でられる「ルクエ ボイリングメッシュ」!


ふきこぼれしにくい「くるくる鍋」!

ガーリックズームが一番魅力的でしたね。
だけど、おろし系のが面倒だから、そういう便利グッズってないのでしょうか?
調べてないから知らないだけできっとありそう。
そしてゆっちの「まじっすか」数は1回だけだったんですね。
「まじっすか」って1回も行っていない回ありそう。笑

田口の話!
田口好みの水着は白と青orピンクのボーダー柄ビキニ。
本当にすっごいピンポイント。笑
爽やかな感じがいいんですね。
もし「ヒョウ柄」とかだったら田口のイメージと違いすぎる。
クイズは「最近ガッカリしたことは何」ということですが、ざっくりしすぎててわからん!!!
ヒントは「何かを買った」らしいですが、何かを買って想像と違ったってことですよね?
ヒントもざっくりしすぎてて全然わからない。
むしろ正解できた人ご褒美レベルだと思うんですけど。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:07│コメント(0) 間違われちゃった男 | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔