予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年06月27日

10月期土9日テレ系連ドラ「東京バンドワゴン(仮)」、亀出演決定!PON&ZIP、亀!ドリボ世代交代

ホームドラマ

どーも、なぎさです!

ホームドラマではなかったらしいと気づいた今日。
今日はちゃっちゃと行きましょう!

では、本日のKAT-TUN!

10月期土曜9時日テレ系連ドラ「東京バンドワゴン(仮)」、
亀ちゃん出演決定!

昨日、なんで特にお知らせもないのに今日のPONに亀ちゃん出るのかな?と思ったら、コレだったんですね!
ZIPでも映像流れました!
報知:http://hochi.yomiuri.co.jp/feature/entertainment/johnnys/news/20130627-OHT1T00008.htm
今回は小路幸也氏による人気小説シリーズ「東京バンドワゴン」の実写化で、都内で古本屋を経営する4世代の大家族「堀田家」が、さまざまな不思議な事件を解決していくストーリー。

 亀梨が演じるのは、堀田家の次男で、フリーの旅行添乗員をしている堀田青(あお)。父と愛人の間に生まれながらも堀田家の一員として素直に育ってきたという役どころで「みなさんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います」。亀梨自身も原作のファンだといい「いいプレッシャーを感じ、気合が入っています」と意気込んだ。

 亀梨といえば、普段はクールなイメージがあるが、池田健司プロデューサーは「芝居以外の彼は、どちらかというとホット。そんな姿を大家族の中において見てみたい」と期待を寄せる。脚本は「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」などを手掛けたヒットメーカー・大森美香さん。亀梨とは初タッグとなり、いい化学反応が期待できそうだ。

日刊:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130627-1148315.html
 原作は小路幸也氏が手掛けた短編推理小説シリーズ「東京バンドワゴン」全8作。物語は古本店とカフェを経営する風変わりな4世代の大家族が少し変わった家訓に従い、不思議な事件を解決していく。温かさとおしゃれさを感じさせるシリーズとして、若い世代に人気を博している。脚本は同局系連ドラ「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」の大森美香氏が担当する。

 原作を軸にしながらも亀梨の人柄を反映させて、脚本が書き下ろされる予定という。亀梨が演じるのは堀田家の次男青(あお)。父親の愛人の子供だが、堀田家で長男と分け隔てなく育てられてきたフリーの旅行添乗員。原作では軽薄そうな言動と憂いのある表情のギャップが女性をひきつけ、かなりのプレーボーイとして描かれているが、ドラマでは義理人情に厚い人柄を強調するという。また、原作の軸となる青と父親の確執に加え、ドラマでは青の家族へ愛も描かれる。

 亀梨の連ドラ主演は10年10月クールの同局系「妖怪人間ベム」以来2年ぶりで、「皆さんに、家族っていいなぁと思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います。僕自身も東京バンドワゴンを通して、新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています」と意気込んでいる。

 なお、亀梨の起用理由について、池田健司プロデューサーは「『妖怪人間ベム』などクールで孤独な役が多かったですが、亀梨君はもともと義理人情に厚い人。これまでの役とは真逆で、本来のホットな人柄を大家族の中においてみたかった」と説明している。

毎日jp:http://mainichi.jp/mantan/news/20130626dyo00m200040000c.htm
人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也さんが10月から日本テレビ系「土曜ドラマ」枠でスタートする連続ホームドラマで主演を務めることが27日、明らかになった。亀梨さんが連続ドラマに出演するのは11年に同じ「土曜ドラマ」枠で放送された「妖怪人間ベム」以来2年ぶりで、ホームドラマ初挑戦となる。ドラマは小路幸也さんの人気小説シリーズ「東京バンドワゴン」が原作といい、タイトルは未定。

 「東京バンドワゴン」は、古本屋とカフェを経営する風変わりな大家族・堀田家が次々と起こる不思議な事件を解決していく物語。亀梨さんは堀田家の次男でフリーの旅行添乗員の堀田青(あお)を演じる。軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップで女性をイチコロにするプレーボーイという役どころだ。脚本は、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」(日本テレビ)や「ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜」(フジテレビ)などの大森美香さんが手掛け、亀梨さんとは初タッグとなる。

 初挑戦のホームドラマについて亀梨さんは「皆さんに、家族っていいなあと思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います。僕自身もドラマを通して、新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています」とコメント。「主役として参加させていただけることをうれしく思うと同時に、いいプレッシャーを感じ、気合が入っています」と意気込んでいる。

 ドラマの池田健司プロデューサーは亀梨さんの起用について「(今まで)クールなキャラクター(を演じること)が多かった亀梨君に真逆のキャラクターを演じてもらおうと考えました。幾度となく(亀梨さんと)お仕事させてもらってますが、芝居以外の彼はどちらかというと“ホット”なんです。そんな姿を大家族の中において見てみたいと思っています」と説明。「これまでとは180度違う役を亀梨君がどう演じるのか、ご期待ください」と話している。
 放送は10月から「土曜ドラマ」枠で毎週土曜午後9時〜。(毎日新聞デジタル。

オリコン:http://www.oricon.co.jp/news/movie/2026020/full/
人気グループ・KAT-TUNの亀梨和也が、10月スタートの日本テレビ系新ドラマ(タイトル未定)で2年ぶりに連ドラ主演を務めることが26日、わかった。小説家・小路幸也氏の『東京バンドワゴン』(集英社)シリーズを原作に、ホームドラマに初挑戦する。亀梨は「皆さんに、家族っていいなぁ、と思ってもらえる家族や人間関係を築いていきたいと思います」と早くも意気込んでいる。

 原作は、2009年に“映像化して欲しい小説NO.1”に選ばれた人気シリーズ。巻き起きる不思議な事件を、ちょっと変わった家訓に従って解決していく一家の物語で、古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が、訪れる客人のトラブルを次々と解決していく。

 亀梨が演じるのは、26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)。軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップが女性にはたまらないプレイボーイだが、大学生の槙野すずみと出会い、一途に恋をするキャラクターだ。

 学園や恋愛もの、妖怪人間などドラマでさまざまな役柄を演じてきた亀梨にとって、今回のホームドラマは新境地。「新たな家族に会えるのをとても楽しみにしています」と胸を躍らせ、「主役として参加させていただけることをうれしく思うと同時に、いいプレッシャーを感じ、気合いが入っています」と気を引き締めている。

 10月期のドラマとあって、クランクインはまだ先だが「魅力的な原作のドラマ化ですし、試行錯誤しながら愛情を注いで、原作のファンの皆さまの期待に応えられるドラマを作り上げていきます!」とイメージをふくらませている。

 同ドラマの池田健司プロデューサーは「亀梨くんのイメージは、“クール”が大半を占めるのではないかと思います。『妖怪人間ベム』や『野ブタ。をプロデュース』といったのも、クールなキャラクターでした」と分析した上で、「芝居以外の彼は、どちらかというと“ホット”なんです。そんな姿を大家族の中において見てみたい」と期待を寄せている。

 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』(日本テレビ系)や『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(フジテレビ系)などを手掛けた大森美香が脚本を手がける同作は、10月より毎週土曜午後9時放送。

ということです!
原作はコチラ!
ドーーーーン!!!!(楽天ブックス)

野ブタ以外は原作モノをちゃんと読んだことないんですが…
プレイボーイなんですね。
いいですねぇ。
チャラそうな感じ、いいですねぇ。
このお知らせに関して日テレからメールが来たんですが、亀ちゃんの日テレドラマ経歴が書いてありまして「妖怪人間もの」という記載も。
私はこれに対して2つのツッコミを入れたい。
1つめは「妖怪人間もの」っていうジャンルはあんまりないのでは?
2つめはベムはホームドラマじゃないのかということ。
ベムベラベロは家族じゃないけど、家族的だからホームドラマだと思ったんですが、違うんですね。
亀ちゃんにとっては初ホームドラマになるということで、新たな一面が見れそうですね!
プロデューサーの池田さんは35歳の高校生や三毛猫ホームズ、怪物くんなどを担当、脚本の大森さんはブザービートやマイボス担当と、これらの点からも期待できるかと!
共演者、気になるところですね!
主題歌はぜしKAT-TUNで。
リーハイに続き3か月後のお楽しみができました。
で!!!!
10月ドラマってことは、もし今年ライブがあるとしたら夏!!!!
でも今の段階でお知らせがない=今年はライブがない可能性も???
ゆっちや聖が「レコーディング」って言ってたことが気になりますが、夏コンやるなら7月前半までにお知らせ&申込終了しないとないよなー。
もしくは、ドラマ開始期にはクランクアップしていて秋or冬コンか。
でも、秋コンってあんまりないよなー。
となると海賊以来の冬コン?!?!

PON!
新ドラマの告知以外に一緒にパリに行くとしたら?と聞かれていて、木曜PON女性メンバーのミキティ、スザンヌ、美潮さんから選ばさせられていました!
まず「ミキティーーーー!!!」と庄司風にボケるもスタッフはスル―。
結局、ミキティ、スザンヌを選ぶといろいろ問題になりそうだからと言うことで、美潮さんを選んでいました。
さすがっす。

今年のドリボ、発表されましたね。
今年の年明けに「NEW」とついたドリボが行われることを知った時から亀ちゃんの出演はないと思ってたんでそこへのショックは皆無。
「やっぱ」って感じです。
私のビックリポイントはそこじゃない!!!
「DREAM BOYS JET」のJETって何みたいな。
しかもボクシングからカーレースに題材が変わったのね。
ってことはターボジェットとかJET???
マッチが出演するらしく、そういうことかと。
マッチの出演決定が先か、題材決定が先かは知らんけど、個人的には逆バーターな感じがあんまり好きじゃないんですけどね。
題材がここまで変わると亀ちゃんのゲスト出演はないとみますね。
主なキャストは去年ドリボ出演のキスマイ3人なんで派閥問題的にも。
ドリボでありながらドリボではない感じですね。
単純に大筋はボクシング版ドリボのボクシング部分をカーレースにするのかしら???
試合のシーンもガチでレース用の車を走らせるわけにはいかないだろうし。
申し訳ないですが、KAT-TUNの関係ないドリボは私にとって全く興味の対象ではないので、色々調べる気は起りません。
よって、推測でしかないですが。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブこちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:31│コメント(0) 東京バンドワゴン | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔