当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年07月03日

中ぺ、まじっすか海ロケ!音楽のちから、出演時間判明!

さすが上田!

どーも、なぎさです!

ミラクル9見てたら、上田がKAT-TUNの名前をだしてくれました!!!
有田が「嵐」、サバンナ高橋が「俺は関ジャニ∞」と話していて、上田が何の話をしているのかと聞くと入りたいグループの話だと。
上田はどうかと聞かれると「KAT-TUN」と!!!
すばらしい!!!!!
さすがゴースポやってるだけある!!!
しかも「KAT-TUN」っていうとき、手をパン開くゴースポVTR振りをやっていた!!!
分かる人にはわかるネタですよね!
ゲストでイノッチが出ていたので、流れ的にはV6と言うことを期待されていたのですが、KAT-TUNという上田!!!
結構いいやつじゃん。笑

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
まじっすかのロケで海!
今年も義堂ちゃんと?
それとも佐藤アナと三つ巴???

音楽のちから、出演時間判明!
7/6(土)放送の音楽のちからですが、Yahoo!テレビ(http://tv.yahoo.co.jp/program/73528562/)によるとKAT-TUNは第3部(17:20〜22:54)に出演するようです!
番組内容のところに「ジャニーズ勢ぞろいスーパーメドレー」とあるので、こりゃ結構な尺を使ってくれそうな予感。
ミニミニカウコンって感じでしょうか?
KAT-TUN以外にジャニーズは嵐、∞、JUMP、TOKIO、NEWS、V6が出演!
てごにゃんと亀ちゃんの猫中毒が見たいでーす。
ちなみに裏番組の体育会TVが18:55〜20:54、仕分けが18:56〜20:54。
嵐の音ゲーが21時〜、∞のコーナーが21:30〜。
ってことは、KAT-TUN単独も、ジャニーズメドレーも18:55以前or22時以降でしょうか。
ただ、視聴率のことを考えると22時以降説のが有力?
KAT-TUNファン的には1日中録画はしなくてよさそうですね。
ただ、体育会とかぶる時間の録画、悩みますね。
私のHDDはW録できないので。
どっちに賭けるか。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:47│コメント(0) シューイチ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔