当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年07月05日

カツマニュ、ボクシング部設立希望!中ぺ、歌番組リハ!POTATO&Winkupツイッター!

接待しすぎ!!!

どーも、なぎさです!

今日の世界番付に櫻井くんが出てたんですが、番組の接待ぶりがすごかった!!!
外国人が好きな日本人アーティストランキング&日本人アーティストのDVD売上ランキングの両方で嵐が1位ってことを今回わざわざ発表するってどうかんがえても接待!!!
いや、今をときめく嵐さんですから接待したくなる気持ちわかりますよ。
てかゲストだしね。
でも、同じゲストなら亀ちゃんが出た時も接待してほしかったなーと。
まだまだ頑張れってことですよね。
ファンとしてKAT-TUNに貢献できるるように引き続き頑張りたいと思います。

では、本日のKAT-TUN!

カツマニュ!
今週の担当はたっちゃん!
体育会TVで新しい部に参加したと!!!
何でしょう???
ボクシング部を立ち上げたいと言っているということはボクシング部以外ってことですよね?

中ぺ!
今日は歌番組のリハだったそうですが、音楽のちからでしょうね。
その音楽のちからですが、公式HPによるとKAT-TUNの出演は18:25〜21時すぎだそうです!
ジャニーズメドレーもこの時間帯とのこと。
ヒルナンデスでジャニーズメドレーの詳細が発表されたようですが、昔のジャニーズ曲を各グループ+嵐メンバーで歌うのですね。
グループごとのコラボではないんですね。
非常に残念。
KAT-TUNは大野君とトシちゃんの「哀愁でいと」なんだとさっ。
なんとも不思議な組み合わせ。
選曲もそうだけど、嵐メンバーはJとかのほうがKAT-TUNっぽい。
なんだよ、可愛いかんじでいくのかよという感じです。
KAT-TUNには男闘呼組のほうが似合うけど、息子がいるのでJUMPが歌うようです。
あとは全員で歌うマッチの「スニーカーぶる〜す」なんだとさっ。

POTATOツイッター!


先月号の沖縄撮影のグラビアは心底楽しんでる感じが伝わってきた!!!
ゆっちのシーサーもかわいかったです!

Wink upツイッター!

コソコソ話をする27歳と29歳。
これが絶対可愛いってどうにかしてますよね。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・日本テレビ系「日本テレビ開局60年特別番組『THE MUSIC DAY 音楽のちから』」10:30〜22:54(KAT-TUN)
・TBS系「炎の体育会TVSP」19:00〜20:54(上田)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:54│コメント(0) KAT-TUN’S MANUAL | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔