当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年07月06日

音楽のちから、哀愁でいと&リアフェ〜FACE to Face!体育会TV、元オリンピック選手に勝利!

大人の事情無視!!!

どーも、なぎさです!

バーカ!!!!
日テレのバーーーカ!!!!!!!
裏番組で体育会TVやってる時間にKAT-TUN出したんかい!!!!!!!!
要するに、音楽のちから(KAT-TUN単独部分)見逃したわけですよ。
録画もし損ねたんですよ、体育会TV録画してたから。
陸上終わった時点でやっぱり音楽のちからの方に録画もどせばよかったわ。。。
それにしても大人の事情無視なんですね。
日テレがダメなのか事務所がダメなのか。。。
うん、両方???
てか、今時大人の事情とかどーでもいいの???
ジャニーズは結構そういうの厳しいと思ってたんだけど。
はい、私がリアルで見なかったのがダメなんです。
私がいけないんです。

では、本日のKAT-TUN!

音楽のちから!
18:25くらいからジャニーズメドレー!!!
19時前でしたか!!!
KAT-TUNはメドレー3曲目!
衣装がめっちゃCHAINのときっぽかったですね。
亀ちゃんは相変わらず可愛くて、田口がファンサしていて、聖の髪形変わってて、ロバ丸は落ち着いていて。
しかも最後の「つ〜み〜なやつ〜」、可愛すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
NEWSとニノのNAINAI16ですが、もーてごりんが可愛すぎ!!!!
「す〜が〜り〜つ〜け〜」のときにニノに絡みつくてごりんがさすがすぎなのと可愛すぎなのと!!!
メドレー最後のジャニ全員で歌うすにーかーぶる〜すの時の並び、なんと一列目亀ちゃんが!!!!
センターニノ、左にてごりん右に亀って!!!
めちゃくちゃいいところに亀ちゃん!!!
そして国分君がおもしろすぎる!!!
すにーかーを歌い終わった後に「マッチでーーーす!!!!」って!!!
期待を裏切らないなぁ〜
あんまり歌わず面白さに徹しているところはカウコンでしたね。笑
ジャニメンバーも国分君に爆笑してましたし。
KAT-TUN単独部分、ママさんの録画で見ました。
音程が・・・・・・・。
そこは気にしないようにしましょう。
曲はリアフェ→FACE to Faceのメドレー!
リアフェ、演出がハンパない!!!!
黒×赤の照明がまずステキ!!!
そーしーてーーー!!!
若かりしデビュー当時のKAT-TUNがバックスクリーンに!!!!
このコンサートみたいな演出、何!!!!!!!!!!
カッコよくてよかったんですけど、考えた人オタクなのかしら。笑
久々の舌打ちも良かったですね!
う〜ん、亀ちゃんステキ。
ヴィジュアルいいし!!!
KAT-TUNスイッチがちゃんと入っています!
田口の髪形、短時間でかわってましたね!!!
ジャニメドレーの時はふわふわだったのに、KAT-TUN単独のときは刈り上げみせてましたからね!!!
それにしても本日総合的に聖がカッコ良すぎた件、どうしましょう。
金メッシュ。
悪い子ちゃんでいいじゃないですか。
やっぱり田中聖は髪形もとんがってないと。笑
それにしても3Dに音ゲー。
嵐はTVでいろんなことに挑戦してるよなー。
こーゆー楽しみいいよな〜。
KAT-TUNさんにもまずはLIVEでいいからこーゆーことに挑戦してほしいとおもう。
明日のシューイチで今日の裏側とか流してほしいですね。

体育会TV!
陸上400mリレーにたっちゃんが参戦!
たっちゃんは今回も第一走者!!!
陸上界のレジェンドたちと対決してたんですが、たっちゃん勝ってた!!!
坂道ダッシュしてトレーニングをしているらしいので!!!!
そんなことしてたのか、たっちゃん!!!
そして、第二走者の武井、速すぎ!!!!!!!!!
やっぱ百獣の王を目指してるだけありますね!!!
結果は…ワッキーもおねだり豊も健闘し、なんと勝っちゃいましたからね!!!
年齢的なハンデはあったけど、今回は元オリンピック選手だらけでこの結果ですからね!
次回はどんな相手と対決するんでしょう?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球Dramatic Game 1844『巨人×DeNA』」15:00〜16:55(亀)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」24:25〜25:20(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:01│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 炎の体育会TV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔