当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年07月13日

七つの会議、半沢直樹的!

風間君!

どーも、なぎさです!

風間君、おめでとう!!!!!!
健次郎、おめでとう!!!!!!
イノッチの子供二人目、斗真がおじさんと、おめでた続いてますな!!!!
いやー、風間君が結婚ですってよ、奥さん!!!
年上の一般女性とですかー
しかも10年付き合ってたって!!!
自担だったら怖いってツイッターにあったけど、本当ね。
こっわー、そんなの想像しただけでこわー!!!!
風間君だからその辺はゆるっとおめでとう!!!なんだけど、KAT-TUNだけじゃなく、嵐とかNEWSとかエイトとかでも怖いわ!!!
付き合っていたのが嫌とかじゃなく、怖いわ!!!笑
それはそうとして、かぜ気味でどんな感じで報告してくれるのか楽しみ。
風間君のことですから、きっとウィットに富んだ報告をしてくれるはず!!!

では、本日のKAT-TUN!

七つの会議!
古美門先生の出てるドラマと似てる!!!
半沢直樹のことです。
作者同じですからね。
ネジが出てくるとか、会社の汚職と戦うとか似てる!!!!!
田口は蘭丸君ぐらいの出演時間。
どのシーンでたぐちってたんだろう。笑

今日、ひっさしぶりにコナンを見たんですよね。
そしたら黒の組織が!!!!!!!!!
テンションあがりました!!!!
だって、黒の組織出てくると面白いから!!!!
今後何週間かはコナン見なきゃいけませんね。
そして、ジンがスマホ使ってて、コナン内でも時代が進んでいることを実感しました。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:46│コメント(0) 七つの会議 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔