当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年07月17日

会報、田口と田口ママのすごさ!中ぺ、第四回文字変換企画!Winkup・小路幸也さんツイッター!

へそだし!

どーも、なぎさです!

江角さん@ショムニでシースルートップスのインナーがへそ上までで、まさかのへそ透かし。
ミニスカだけにとどまらないなんて!!!!!!
すごすぎるわー
江角さん、すごすぎるわー。

では、本日のKAT-TUN!

会報!
幸せの青い封筒ではなく、会報が届きました。
コンサート、もう夏は諦めですね。
冬に期待ってところでしょうか。
会報ですが、今回の目玉はトークでしょうか。
ライブ中、田口が亀ちゃんのことを「和也」とよんでいることが発覚。
田口、ときどき「和也」呼びしますよね。
しかも、自分のソロ終わりに歓声がハンパなかったということをわざわざ亀に言うあたり、田口さすがっすね。
そして田口ママもさすがなエピソードが。
昔、KAT-TUNの親交流会@上田家において、たっちゃんが自宅に帰ると田口ママがハンモックで寝ていたと!!!!
ハンモックがある上田家も上田家だな〜と思いますが、そこで寝ちゃう田口ママはやはりすごい!!!
あと、ゆっちはたっちゃんが尖ってた頃、上田家に行くときはたっちゃんの機嫌を取るためにプレゼントを持って行ってたんですね。
ロバ丸にそんな歴史があったとは。

中ぺ!
第四回、文字変換企画開催!
「触っていないロケッツが俺の予想日焼けがトマトです。」
「日焼けやすいタイプで、すぐクリスティ。」
って!!!
うーん、カオスな文章。
新企画はですね、ゆっちの親バカ日誌とかいいんじゃないですか?
シューイチで明らかとなった親バカっぷりが最高だったので。笑

Wink upツイッター!

なぬ!!!!
コンビ愛企画投票結果で「ロバ丸が紙面に登場していない。やっぱり読者層の違いが現れてしまったか…」と思っていたのです。
が、しかし!!!!
総合4位!!!
はがき応募では1位って!!!!!!
なにそれ!!!!!!!!!!!!!!!!
意外すぎる!!!!!!!!!!!!!!!
ハガキ応募1位ってところが意外すぎる!!!!!!!!!!!
KAT-TUNファンって結構アナログなのでしょうか?

小路幸也(東京バンドワゴンシリーズ作者)さんツイッター!

ツイッターの写真でも見ましたが、亀ちゃんver帯付きが販売されているんですね!
KAT-TUN出演作の原作本、実は野ブタしかもってないのです。
今回も多分私は購入しないかな…
ごめんなさい。笑

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 22:56│コメント(0) ・ファンクラブ/会報 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔