当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年07月29日

ゴースポ、VTRフリは「命」!中ぺ、バナナジュース!フィルフェス、追加発売決定!野ブタ作者ツイッター、修二は宇多田元夫+キムタク!

萩野くん!

どーも、なぎさです!

世界水泳の季節ですね〜
今年は開催国バルセロナとの時差の関係で放送が夜中なのが残念。
萩野君がかなりの種目出場するそうで。
昨日も早速400m自由形で銀メダル!
レース直後のインタビューで、本人は少し納得いってない結果だったらしく松岡修造の興奮モードとのテンションの差が面白かったです。

では、本日のKAT-TUN!

ゴースポ!
依然、ぱっくり。
もー、やーめーてー。。。
セットの仕方でもう少しどうにかなると思うんだけど。
メイクさん、お願いしますよ。
亀ちゃんがそれを望んでいないのでしょうか。。。
VTR振りはなぜか「命」!!!
TIMの「命」ですよ?!
いきなりどーした???
ゴースポでも若干暴走し始めたのか???
まだファンは亀ちゃんにそういう部分があるって知ってるからいいですけど、ファンじゃない人にとっては衝撃ですよね。
亀梨企画は今回なし。
中日・山崎選手の引退報道が出たので、ゴースポと山崎選手の関係を振り返る映像も流れましたが、まぁー亀ちゃん若い若い。
理由は短髪でメッシュ入りだからですけど。
いいですねー、あの頃のビジュアル好きです。
それにしても、山崎選手引退か〜
きっとゴースポでも特集するだろうなー。
予定さえあえば亀ちゃんも引退試合駆け付けそうですよね。
ただ、ドラマ撮影時期になるだろうから難しいとは思いますが。

中ぺ!
バナナジュースが甘くなかったそうです。
甘くするには、砂糖をよりハチミツを個人的にお勧めします。
そしてサッカー話!
試合見てなかったから全然話についていけません。。。

フィルフェス追加発売!
フィルフェスの追加チケット発売が決定しました!
7/31(水)18:00からローソンチケットで発売とのことです!
完売で買えなかった方はぜし!

野ブタ作者白岩玄さんツイッター!


修二の名前の由来は宇多田の元ダンナ+キムタクの役名なのか!!!
へぇ〜へぇ〜へぇ〜。
亀ちゃん、おめでとう。
大好きなキムタクとこんなところでも関係があったよ!!!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 21:46│コメント(0) Going!Sports&News | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔