当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年08月04日

1844、ドームで生亀!フィルフェス、レポ&感想!田口の話、文字変換企画!Myojo&永遠の0ツイッター!

客層

どーも、なぎさです!

今日はフィルフェス&ドームで野球観戦してきました!
KAT-TUNコンとの客層の違いが当たり前だけどすごくて、その違いが面白かった。
野球ファンが応援グッズをもったり身にまとったりしていてなんかうらやましかったですね。
早くウチワとペンライトを持ちたい。
フィルフェスはネタバレありなので感想は最後に書きます!
グッズは本当にすんなり買えました!

では、本日のKAT-TUN!

1844!
今回、初めてドームで野球見てきました!
亀ファン的に美味しくないので(もちろんメインは野球ですからね)、足が重かったのです。
今回はたまたまフィルフェスと副音声日とかぶったので行ってきました!
こういう機会でもないと行く機会ないと思うので。
今日は阪神戦、しかも日曜ってこともあって超満員!!!
立ち見しかチケットがなかったので立ち見で見てきましたが、立ち見で十分でした。
初参戦でったので亀ちゃんがどういうルートで副音声ブースに入っていくのかわからず、14:00頃のブース入りは見れず。
亀ちゃん見たさに若干パニックした群衆を見て終了。
ブース退出のときはしっかり見ました!!!
放送終了後の17時前くらいにネクタイを緩めながら歩いていきました!!!!!
いっけめーん!!!!!!
昨日亀ラジでの「髪切りましたよ」報告→1844の生放送でビジュ確認しましたが、すっごーくイケメンになられてました!!!!!!!!!!
ブース脇の通路を通る野球ファンの方もみんな大体ブースを見てるのが面白かったですね。
やっぱイケメンで見とれちゃうんですね♪
10秒も見れなかったかもしれませんが、少しでも見れて良かった!
人生二度目の生野球でしたが、イケメン宮國くんが見れなかったのが残念。
藤浪君は本当にスタイルがよかった。
まあ、双眼鏡持っていかなかったので遠目でしか確認してませんが。笑
スタイルが良いつながりで、今日観戦に来ていた高校球児?がめちゃくちゃ顔小さくて背が高くてスタイルが良かったんだけど、ビジュアルが残念…という。
私の高校時代の後輩にもそんな感じの男の子がいた事を思い出しました。
1844ですが、今後はまたテレビで楽しもうと思います。
そしてたくさんお友達さんにも久々にお会いし、楽しかった!
ありがとうございました!
あ、生河村アナ、「アナウンサー」って感じがカッコ良かった!
お腹でてないしし!!!
どこぞの局のおなかでっぷりさんとは違う!!!
あの方はあの方で面白いんですけど。笑
ちなみに河村さん、生放送前に一回ブースを離れたんですが、その時も試合が気になっているようでグラウンドを見ながら去って行かれました!
寛平ちゃんは見れなかったというか、亀ちゃんに注目しすぎてそっちに気がいきませんでした。

田口の話!
ガラケー、田口まだ使ってるんですね!
私はまだガラケーのみですが、やっぱりガラケーはなくなっちゃ困りますよね!
今年の携帯各社の夏モデルからガラケーが消えたということでいつまでガラケー使えるのか不安に思ってます。
文字打ちやすいのは絶対ガラケーだと思う。
来週からは2周年企画ってことで、質問に加えて「今日の風景」を募集するそうです!
前回のクイズ「最近ハマったお酒のつまみ」の答えですが、答えは「オリーブ」!!!
オリーブって聞くとカツカツクリスマスパーティーを思い出す。
ピザのオリーブ、おいしいですよね。
今日の一言の画像、えー、あれはヒガシってことでいいんでしょうか?
ヒガシっぽさ0。笑
そしてゆっちのマネで文字変換企画を田口もやってます!
「白馬」「ナイト」「プラネタリウム」ゆっちとは全然違うワード!!!
なんかかっこいい!!!!笑

Myojoツイッター!

小学生のような27歳。
27歳の亀ちゃんの方が絶対かわいい。

永遠の0ツイッター!


フィルフェスで岡田君が言っていたのはこのシーンだったのでしょうか?

フィルフェス!
行ってきました、フィルムフェスタ!
予想以上に楽しかったです!
JUMPと城島くんが絡む部分は少しチープな感じがしましたが、全体的にはおもしろかった!
各テーマでのトークは基本JUMP以外でトーク!
ジャニーズタレント同士だからこその深い内容でしたねー。
少プレみたいな感じでしょうか。
MC→俳優→音楽→お絵かき→舞台→ジャニーズクイズでストーリーは進んでいくので、亀ちゃんはコーナートップでした!
●MC・キャスター
国分君、イノッチ、櫻井くん、亀ちゃんでトーク!
亀ちゃん、ビジュアルがハンパなくよかった!!!!
なにあの輝き!!!!!!!!!!!
本気だしてましたね、KAT-TUNオーラ全開。
亀ちゃんがスポーツキャスターとしては、今の角度(立場)では選手と今築き上げた距離感を保つことが大切でこれ以上にならないように今後も気を付けていきたいと言っていたのが印象的でしたね。
馴れ合いにならないようにってことだと思うんですけど。
このパートでのトークは国分君&イノッチ、亀ちゃん&櫻井君っていうキャラの違いがお互いがお互いを引き立てあってる感じも良かったです!

●俳優
ニノ・斗真・岡田君の3人のトークだったんですが、たっちゃんの名前が何度も出てきました!
後輩と作品で一緒になったときの接し方について岡田君が話しているとき、直近で共演したたっちゃんの話題を!!!
たっちゃんのことをめちゃくちゃほめてくれていた!
ただ、年々後輩とどう接していいかわからなくなってきているようで、たっちゃんの重要なシーン(岡田君との共演シーンではない)撮影日翌日、岡田君は上から目線で「よかったよ」って言ってしまったと。
岡田君は後輩に対して優しい先輩でありたいらしいんですけど、年々自分の芝居への思い入れも強くなってきているので後輩に厳しくなってきているのかもしれないと。
これを聞いたニノはたっちゃんが岡田君のことを怖いと思っているはずだと何度も言ってました。笑
だけど岡田君はなめられてると思っているらしい。
なぜ???
絶対なめてなんかないと思う!
そして斗真が脳男でアクションをやるにあたって半年間岡田君にアクションの稽古をつけてもらっていたことも判明!
岡田君は斗真以外にもアクションの稽古をしてほしいという依頼がたくさん来ているようで。
だけど、副業見たいになっちゃうと事務所に確認取らなきゃいけないって。笑
もしかしたら聖も頼んだりしてたかな?って思ったり。
岡田君のアクション、すごいですからね。
とにかくこのパート、たっちゃん美味しすぎました!

●音楽
このコーナー、超かっこよかった!
いきなり長瀬君×亮ちゃん×大倉君のギターセッション!
TOKIOの「リリック」をエイト2人メインで歌ってたんですが、あーかっこいい!!!!
そのあと長瀬君が入るとこれまた力強くてかっこいい!!!!
カウコンはカウコンのよさがあるけど、こういう大人な雰囲気のグループごちゃまぜライブもあったらいいなーと。
それこそ少プレのセッションみたいな感じのライブ。
コーナーの最後は亮ちゃんの「スノーホワイト」を今度は長瀬君メインでセッション。
こちらもよかったわー。
あと、亮ちゃんの曲の作り方話で「夢で歌ってた曲を朝起きて形にする」って話そのものが本当に曲のようで!!!
照れてる亮ちゃん、それをめっちゃ笑う大倉君、よかったです。

●お絵かき
ここはぶっとんでました!!!!!!
場内大爆笑が何度も!!!!
まずは大野君&やっさんの格好&メイクが!!!!!!!!!!
相当ぶっ飛んでるのに似合ってるのがこれまたすごい。
やっさんのカラフルな衣装は自前でもおかしくない感じでしたし。
個々では唯一JUMPと城島君以外の先輩が絡むパートで、JUMPのお絵かき画伯度がわかるコーナーでした!
大野君の絵を描くんですが、みんななぜか洋服のが上手い。笑

●舞台
ヒガシ・坂本君・光一・タッキーでのトーク、ホテルの一室?でおしゃれな料理が並ぶ中シャンパンで乾杯と、セレブ感がハンパなかった!!!!!
後輩と一緒に舞台をやるときについての話の中で、
光一「正直にくったらしい後輩いるだろう」
タッキー「はい」
光一「そういうときどうしてる?」
タッキー「とにかく見せますね」
っていうのが面白かったなー
こういうのは身内じゃないと出ない話だろうな、と。
で、光一の中で「にくったらしい後輩」の記憶としてKAT-TUNが登場していないか心配でした。
あ、そういう意味ではタッキーもか。
もしそうだとしても過去の話になってると思いますが。笑

●ジャニーズクイズ
JUMPのジャニーズライセンス更新のための最終試験と言う名のジャニーズクイズ。
結構簡単なクイズが多かったですね。
もっとコアなクイズ出してほしかったけど、そうもいきませんよね。
そしてビックリしたのが、なんとSMAPに関するクイズが出たこと!!!
写真も!!!!!!!
派閥的にフィルフェスに映像出演はできないけど、こういう形はOKってこと?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johnny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔