当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年08月16日

中丸のページ、リハーサル?ミュージックステーション、最強TOPアイドル30でKAT-TUN23位&DVD3位!

一直線上に4つ

どーも、なぎさです!

昨日1日で左足6か所を蚊にくわれた…
そのうち太もも4か所は一直線上に。。。
昨日は我が家で蚊をたくさん発見したんですよね。。。
あー、イヤ。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
「今日は打ち合わせとリハーサルがあります」
ナニーーー?!?!?!
リハーサルってナニーーー?!?!
今ゆっちのお仕事的にリハって想像つかない=新しいお仕事?
気になります。
詳細プリーズ。

Mステ最強アイドルTOP30にKAT-TUN!
MステのCD+アルバム+DVDの総売上でランキングした最強アイドルTOP30で
KAT-TUNが1141万枚売上て23位にランクインしました!!!
1000万超えてます!!!!!!
しかも6人のKAT-TUN映してくれていて!!!!!!!!!
すばらしいーーー!!!!!!!
やっぱ過去をなかったことにされるのは違うと思ってるんで!!!!
そしてDVDだけだと213.4万枚売り上げて3位!!!
1位は嵐、2位はモー娘。でした!
にゃんとSMAPより上!!!!
これ驚きっす!!!
ツイッター見てたらそれぞれのメジャーデビューも明記してるツイートが!
ということで、デビュー日も明記してまとめると…

1位 嵐(1999年11月3日)          737.8万枚
2位 モーニング娘。(1998年1月28日)  234.5万枚
3位 KAT-TUN(2003年3月22日)     213.4万枚
4位 SMAP(1991年9月9日)        200.3万枚
5位 関ジャニ∞(2004年9月22日)     175.4万枚

嵐、ダントツすぎる!!!!
2位と500万枚以上の差って!!!
Jスト、ウハウハが止まらないですね。笑
そして、KAT-TUN、この中では一番デビューが最近なのにそれで3位ですよ!!!!
すごい!!!!!!!!!!!
それだけKAT-TUNのライブは素晴らしいってわけですよ。
ライブでつくられたと言っても過言ではないグループですから。
本当にライブを見てほしいわ、KAT-TUNの。
まだライブを見たことがないというアナタ!!!
KAT-TUNのDVDはコチラからぜし!!!!

さて、現役ジャニーズのCD+アルバム+DVDの売上順位は…

1位  SMAP    3617万枚
2位  嵐       3331万枚
4位  Kinki Kids 2652万枚
17位 V6      1313万枚
23位 KAT-TUN  1441万枚
26位 関ジャニ∞   946万枚
29位 TOKIO     847万枚

1位はSMAP!
いやー、さすがっすね。
かっこいいを連発しながら見てたわー
特にダイナマイトとSHAKE。
DVD見たくなってきた。笑
でも嵐と300万枚しか違わないのですね。
数年で抜いちゃいそうだわ。。。
2位の嵐のA・RA・SHIではセンターバックに仁&たっちゃんを発見!
お二人とも結構垢抜けてて超かっこいい!!!
この頃、相葉ちゃんのにわかファンでしたが、やっぱりこのころはタイプだわー。
4位のキンキのフラワーでは右端に亀発見!
斗真しか名前出てなかったけど!!!
ま、一瞬しか映ってないし、相当なぶちゃいく時代なので、うん、その判断は賢明です♪
ジェットコースターロマンスには大阪君、小原君も!!!!
なつかしやー
あーなつかしやー。
小原君、超かっこよかった。
デビュー当時の長瀬君は安定の可愛さ。
あーこんなの見たらまた思ってしまった。
ジャニーズ専門スカパーチャンネル作るべきだと!!!!!!!!!
そこでお宝映像バンバン流してくれ!!!!!!!!
少クラ、裸の少年、8時だJ、Mステなどなど流してくれ!!!!!!!!!!!!
USOジャパン、ピカイチ、Gyu!と抱きしめたい、ほんじゃにとかも流してくれ!!!!
要するにKAT-TUN以外のグループの番組も見たいんです!!!
とはいえ、ジャニーズ以外が出てたり、曲の垣根超えたりすると難しいんだろうけど。。。
でもやっぱり実現してほしい!!!!!!!!!!!
あ、あと、藤井フミヤが誰かに似ている…と思ってみていたら、斎藤工!!!
すっごい似てた。

昨日の冒頭で書いたあまちゃんダイジェスト番組「朝まで“あま”テレビ」。
エンディングがすばらしかった!!!!!!!!
なんてったって「潮騒のメモリー」がフルで流れた!!!!!!!!!!
なんという素晴らしい構成!!!
この感じで行くと今日のエンディングは「暦の上ではディセンバー」?

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johnny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
↓毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング

nijikame at 23:14│コメント(0) 中丸のページ | ・レギュラー以外のTV

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔