予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年10月2日発売
●亀梨和也主演『東野圭吾 手紙』
先着特典付Blu-ray】【先着特典付DVD


2019年8月28日発売
●上田竜也主演『節約ロック』【Blu-ray BOX】【DVD BOX

2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【先着特典付:初回限定盤1+2
初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年08月23日

TBS10月期月曜深夜ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」、中丸主演決定!中丸のページ、1000回記念グッズ!

憂鬱でインタビューな理由

どーも、なぎさです!

中ぺの「文字んじゃ」で「憂鬱」「インタビュアー」というワードが出ていた理由が判明しましたね!

では、本日のKAT-TUN!

TBS10月期月曜深夜ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」にゆっち主演決定!
TBSのドラマNEO枠で10月21日(月)24:28スタートの「変身インタビュアーの憂鬱」にゆっちが主演することが発表されました!!!!
ゆっちは天才トリック作家から爽やかなインタビュアーに変死して事件を追う主人公・白川次郎を演じるようです!
ヒロインの編集者役はOSAWARIにも出演していた木村文乃さん。
脚本・監督は「俺俺」でおなじみ、三木聡さん!!!!!!!
会見も行われたようです!

ドラマHP(http://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/)によると内容は…
「白川次郎は、天才トリック作家である。15歳の時に雑誌に応募した小説が最優秀作品となり、以来、トリックの天才として99作の推理小説を書いた。白川は記念すべき100作目の小説に挑んでいた。しかし、何も書けない日々が3ヶ月以上続いている。
青沼霧生は、天才インタビュアーである。実際は冴えない、長髪でむさい感じでやや猫背。ぼそぼそしゃべり、何を話しているのか聞こえない。 だが、人は相手が爽やかな二枚目だと口が軽くなるもの。自分自身がフェイクであることに喜びを見いだす白川は、話を聞き出すため変身インタビュアー[青沼霧生]になるのだ。
「僕は、真実なんかに興味はないんだよ」
かつら、高い靴、そして、ふたえメイク、さらに背筋強制ベルト。 元々の顔の作りが良かったせいか、冴えない男が二枚目スターのような風貌に変身する。
白川は100作目の小説の題材をネットで見つけた実際の事件に求めた。[チューリップ殺人事件]2人の主婦が奇怪な姿の死体で遺棄され、その1年後に[もう1人]も殺された迷宮入りの事件。美人編集者の下日山酈霞と共に、事件のあった消ノ原町に向かう。白川は、青沼霧生となって、事件の関係者に次々とマイクを向ける。そして、恐るべき推理力で隠された事実に近づいてしまう。
奇跡の泉。パワーヒラリスト。集団の意思。不倫、横領、隠蔽。行方不明者。明らかになる過去。一体、消ノ原町で何が起こっているのか? 閉ざされた町を舞台にしたドロドロした人間関係の謎が、インタビューによって明らかにされていく。 」

とのこと。
オリジナルのコメディーだそうです。

共演者は…
・主人公の青沼(ゆっち)と下日山(木村さん)が滞在する旅館の女将と番頭…ふせえり、松尾スズキ
旅館に現れる出版社の編集長…岩松了
・事件のキーパーソンとなるパワーヒラリスト黒曲(くろまがり)…松重豊
・ひとクセもふたクセもある消ノ原町の住人たち…光石研、村杉蝉之介、眞島秀和、少路勇介、三島ゆたか、罐献腑鵐潺腑鵝町田マリー、森下能幸
・事件の深い謎に関わる美しき女性たち…中村優子、工藤綾乃、廣井ゆう
・その他にも手塚とおる、玄覺悠子、小林きな子、外波山文明、森田ガンツ、山田真歩、三浦透子、萩原利久、上間美緒、播田美保、成瀬労ほか

ということで、総勢30人もの人々が出てくるそうです!!!
まるで、俺俺!!!!!!(あれは亀ちゃんだけで33役ですが…)
三木作品常連の方も多く、俺俺に出演されてた方も多いですね!!!
松重さんとはラストマネーで共演していましたね!
同じシーンがどれだけあるかわかりませんが、ゆっちも少しは緊張しないで済むんじゃないでしょうか。笑

ゆっち、三木監督、木村さんのコメントも出ています!
●TBSホット情報(http://www.tbs.co.jp/hot-jyouhou/201308231405.html)
【中丸雄一】
「今回、変身して2つのキャラクターを演じ分けますが、ポイントは「老けメイク」。毎回1時間以上かけて特殊メイクとカツラで「天才トリック作家」になります。といってもこちらが元の役で、素の僕に近い姿は変身後というちょっと変わった設定です。放送は月曜日で、週始まりの皆さんの憂鬱な気分を和らげることが出来る作品にしたいです。
木村文乃さんと一緒に徹底的に台本を読み込んで、現在は三木聡監督の独特な演出アドバイスを受けながら鋭意撮影中です。是非お楽しみ下さい。」

【三木聡監督】
「何を考えているのかわからない中丸雄一さんと、何か考えているのかと思うとそうでもない木村文乃さんと『変身インタビュアーの憂鬱』という奇妙なドラマをつくることになりました。さむい白川次郎から爽やかな青沼霧生への変身。中丸さんの変身ぶりに思わずほくそ笑みが。「俺俺」亀梨さんに続いての暴走。豪華すぎるキャスト。チューリップ状にされた美女の遺体。深まる謎と飛び交う小ネタ。何の反省もなく好き勝手やらせてもらってます。」

【木村文乃】
「全話分の台本をいただきましたが、三木聡監督は面白いことをどんどん盛り込んでいき、しかも「鮮度」を保ちながら積み上げていったものを出していこうというスタイルなので、今までにない経験ですが撮影が楽しみです。しかも自分たちのアイデアも採用してくださるので、のびのびやっています。
中丸さんと2人だけのシーンや会話がたくさんあります。その掛け合いも面白いですが、大勢の共演者がもつ方の空気をいただいて芝居ができるのもすごく楽しみです。
中丸さんの変身姿もびっくりしました。ちょっと手を加えるだけで人の顔って変わるんだなあと実感しました。私のセリフで、「(カッコいい)青沼のままでいいんじゃないですか?」というのがあるのですが、私自身もそう言ってしまいそうでした。」

●毎日新聞デジタル(http://mantan-web.jp/2013/08/23/20130822dog00m200046000c.html)
「今回のオファーを受けたときのことについて、中丸さんは同じKAT−TUNの亀梨和也さんが1人33役を演じた映画「俺俺」を引き合いに「『俺俺』を拝見した直後にお話を聞いたので、すごくうれしかった」とにっこり。変身前の姿については「超ロングヘアで、眉毛に白髪が交じっている。簡単に説明するならば貞子みたい」と紹介し、「怖いってまわりに言われて、地味にショックでした」と笑わせた。」

●ORICON STYLE(http://www.oricon.co.jp/news/movie/2027884/full/)
「面白いのは白川を演じる時。コスプレイヤーの気持ちがわかる気がする。何をやっても許されるような、自由にやれる気がします」といい、これまで見せたことのない風貌を披露することも「ここまで振り切った変装だと、逆に気にならないかも」」


ゆっち、1時間以上の特殊メイク&カツラで天才トリック作家になってるのか!!!
超ロングヘアで、眉毛に白髪が交じっている貞子みたいな感じだと。
白川&青沼の写真・映像が早く見たい!!!
ってことでツイッター見てたら、見ちゃった!!!!!
白川&青沼みちゃった!!!!!
青沼はいつものゆっちの雰囲気で前髪はななめに分けてるのですね。
イケメーン。
いいじゃん、いいじゃん!!!
青沼かっこいいよ!!!!
そして問題の白川。
見た時のインパクト強すぎ!!!!!!!!!笑
思わず噴いてしまった!!!!!
ゴメンよ、ゆっち。
でも、想像していたより雰囲気若い感じでした!!!

三木監督の「何を考えているのかわからない中丸雄一さん」って的確すぎるコメント!!!!
シューイチ見てると強くそれを感じます。笑
既に全話分の台本が出来上がっていて、キャストにも手が渡っているといういうことで、間違男のようですね!(間違男は最終回くらいは事前に渡されなかったみたいだけど。)
「「鮮度」を保ちながら積み上げていったものを出していこうというスタイル」ということで、ゆっちが中ぺで「リハーサル」って書いてあったのはこのことではないかと。
亀ちゃんが俺俺で事前リハをいっぱいやったように、このドラマでもそうっぽい。
そんなところも間違男っぽい。

その他にも会見では
「(サッカー選手の)クリスティアーノ・ロナウド。すっごくいい体してるんで、一回なってみたいな」と回答したが、「やっぱりジャニーさんになって、一回グループを作ってみたい。イケメンばっかり集めて!」(毎日新聞デジタル:http://mantan-web.jp/2013/08/23/20130822dog00m200047000c.html)
と言ってたそうで。
ゆっちプロデュースのグループって見てみたいですよね!!!
どんなコンセプトでどんなグループなのでしょう。
間違ってもKAT-TUNみたいなグループはできなさそう。
NEWSっぽい路線かな〜。

東京バンドワゴンの亀ちゃんの役名が堀田青。
このドラマ、変身インタビュアーの憂鬱のゆっちの役名(変身後)が青沼霧生。
偶然だけど「青」つながりじゃないか!!!
この秋は亀ちゃん、ゆっち、リーガルハイの田口とKAT-TUNドラマが多い!!!!
1クールにKAT-TUMNメンバーが3本出演するのは初めて?
しかもそのうち2本が主役ってすごい!!!!!!!!!!
主演の方の主題歌は担当できるといいなー。
ゆっちドラマのほうはJストームが製作協力ですから、間違いなく主題歌担当だと思ってますが。
亀ちゃんのほうもこれまでの感じだと主題歌はほぼ決定とみて間違いないでしょう。
TVチェックが秋〜冬は忙しくなりそうです。

ゆっちドラマHPのURLがhttp://www.tbs.co.jp/hen-tavi_neo/なんですが…
最初「hen-tavi」が「hen-tai」に見えてビックリ。
ゆっちは「変態」になるんじゃない!!!
「変身」するんだ!!!笑


中ぺ!
まだ中ぺ1000回記念グッズ発送されてなかったのかい!!!!
どんだけ仕事遅いの、ジャニーズ!!!!
相当手の込んだグッズで製作が難しかったのでしょうか。
最終サンプルの写真を見ると、イヤフォンジャックがついてるのでスマホ対応になってるようです。


東京バンドワゴン作者ツイッターにこんなつぶやきが。

母が中吊り見たそう。
亀ちゃんがいたーと言ってました!
もし、作家を亀ちゃんだと思ったら…ゆっちのドラマみたいなことになってるってことでしょうか?笑


NEWSのワンピースの件。
「トリプルコラボ」っていうからNEWSが製作に関わっていたと思ったら、宣伝だけなんですね!!!
それ、「コラボ」っていうのでしょうか。
それをコラボだと言ったら「宣伝=コラボ」ってことになっちゃいませんか?
私はコラボっていうくらいだからNEWSの意見が反映されたものだと思ってたんですが…
そう思ってた人、少なくないと思うんだけど。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・日本テレビ「上田晋也と亀梨和也のGoing!×野球 日本テレビ開局60周年記念ナイター直前SP」14:30〜15:30(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TOKYO DOME CITY HALL「Johnny's Film Festa 2013」11:00〜、15:00〜、19:00〜(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
↓毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 22:08│コメント(0) 変身インタビュアーの憂鬱 | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔