当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年08月31日

ズムサタ、玉置浩二が期間限定チーフプロデューサーに!斉藤さんで東京バンドワゴン宣伝スポット

長岡選手

どーも、なぎさです!

ツイッターでゆっちに似ていると話題の女子バレー日本代表・長岡望悠選手。
どんだけ似てるのかと検索してみたんですが、思ったほどでもない…笑
確かになんとなく似てる感じはするんですけど、期待を上回らなかった。

では、本日のKAT-TUN!

ズムサタ!
東京バンドワゴンの宣伝でVTR出演!
総合である亀ちゃんのお父さん役の玉置浩二はもっと偉いはずということから、亀ちゃんが「チーフプロデューサー?」というと、なんと玉置浩二が自らズムサタチーフプロデューサーに名乗り出た!!!!
ズムサタのプロデューサーは色んな事やらされると亀ちゃん。
うん、「名ばかり」ですからね、実は。笑
玉置浩二は期間限定でチーフプロデューサーに決定!
どんなことになるのやら!!!
コラボで毎週バンドワゴン企画をズムサタで流してほしい!

斎藤さんでバンドワゴンの宣伝!
斎藤さんでバンドワゴンの宣伝スポットが流れました!!!
ポスター撮影の時の映像で、亀ちゃんが玉置浩二に「本当にスタジオ来てくれますか?来てくれなきゃ困ります」って!!!笑
ホントだよ!!!
ちゃんと来てよ!!!!!笑
ただ、今日流れると思ってなかったから途中からの録画になってしまいました。。。

体育会TV…やっぱりたっちゃんしゃべってなかった…

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「シューイチ」07:30〜09:55(中丸)
・日本テレビ系「プロ野球 Dramatic Game 1844『巨人×中日』」15:00〜16:55(亀梨)
・日本テレビ系「Going!Sports&News」23:55〜24:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(田口 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の6本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてrくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニラブ




★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 22:15│コメント(0) ・レギュラー以外のTV | 東京バンドワゴン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔