当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年09月04日

中丸のページ、祝・中丸雄一30歳!

祝・三十路

どーも、なぎさです!

ついにKAT-TUNから三十路メンバーさんが。

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
誕生日について触れていますが、ドラマ撮影期間であまり実感がないと。
自分の30代については来月あたりにゆっくり考えたいとのことです。笑

祝・中丸雄一30歳!!!
ということで本日9/4はゆっちのお誕生日!!!
ついに30歳!!!!!!!!!!
信じられない。
ゆっちが30歳とか信じられない。
見た目年齢大学生だし。
それどころか「まじっすか」で高校生の制服着てても違和感なかったし。
やっぱりゆっちが30歳なんて信じられない!!!!!!!
私がゆっちを知ったころはまだどうにかイケイケでいこうと頑張ってた頃だと思うんですが、最近のゆっちのほうが自然体な感じがします。
あまりに自然体過ぎて「えっ?大丈夫?」って思うこともありますが、それがゆっちの魅力。
いろんな人に愛されてるのがすごく伝わってくる。
亀梨君に溺愛されてるのもゆっちゆえでしょう。
本当にありがとうございます。
主演ドラマも10月からスタートしますし、これからもゆっちの活躍を楽しみにしています!!
ファン以外もたくさんお祝いしてくれています!










ゆっちにとって30歳の1年がステキな1年になりますように。

ちなみに9/4日はこんな日だそうです。



そうそう、KAT-TUNってグループ表記のアルファベット逆順から年をとるという事実をツイッターで見て今日知ったんです!!!
つまり、N(中丸)→U(上田)→T(聖)→T(田口)→K(亀梨)っていう!!!
地味にスゴイ発見!!!
あと、「ファミ通」のパロディで「ユッチ通」っていう画像をツイッターで見ましたが、クオリティが高すぎでした。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング



★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 21:45│コメント(0) 中丸のページ | ・記念日

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔