当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年09月06日

中丸のぺージ、撮影後に川遊び予定!爆笑 大日本アカン警察、9/8最終回!

マッスーうらやま

どーも、なぎさです!

3誌見ました。
いやー、winkupはわかっとる。
たっちゃんの着物グラビアも最高すぎたんですが、表紙!!!!
これからNEWSメンバーソロ表紙やっていくんですよね?
トップバッターがマッスーのようですが、超かっこいい!!!!!!!
NEWSがうらやましいよ。
KAT-TUNも全員ソロ表紙やらせてほしかったー

では、本日のKAT-TUN!

中ぺ!
ドラマを泊まり込み撮影中のゆっち。
日本代表戦、リアルタイムで見れたのでしょうか?
多分無理だよなー。
ピザとコーラもできなさそうだし。。。
撮影が終わったら川で遊ぼうと思っているようですが、誰と何をして遊ぶのでしょう。
まじっすかで取り上げた水遊びグッズでも使うのかしら。笑

松尾スズキさんツイッターに山籠もりのツイートがたくさんあります。
変身インタビュアーで共演しているので、おそらくゆっちと同じ現場でしょう。







アカン警察、終了!
聖が不定期出演している「爆笑 大日本アカン警察」が明後日8日の放送で最終回になることが発表されました。
レギュラー番組が終わっちゃうのは残念。
しかも最終回に聖の名前ないし。。。
後番組は引き続きダウンタウンを中心にした新しいスタジオバラエティーが放送予定とのこと。
こちらに聖が引き続きレギュラーとして出演できたらいいけど、同じメンツだと番組として新鮮味がないから難しそう。


よく利用していたサイトに突然アクセスできなくなってしまいました。。。
その際とは携帯からもアクセスできるんですが、やっぱりパソコンからの方が見やすいんですよね。。。
見れないのはそのサイトだけ。
他は何にも不具合なし。。。
いろいろ解決策を試してみたけど、まだつながらない。。。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(聖 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
↓毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 21:35│コメント(0) 中丸のページ | アカン警察

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔