【求】中丸君の楽しい時間2
詳細は[コチラ]をご覧ください。よろしくお願いいたします。

予約受付中
2018年1月10日発売
●中丸雄一主演『マッサージ探偵ジョー』【DVD BOX】【Blu-ray BOX

2017年12月6日発売
●亀梨和也出演『美しい星』  【豪華版】DVDBlu-ray 【通常盤

2013年09月13日

「ListenRadio」、亀CM起用&9/17〜放送!中丸のページ、ドラマ小物!東京バンドワゴン、イノッチ出演!尾澤ルナブログ、亀とネコモノマネ会話!パートナー公式HPリニューアル!

SMAP病

どーも、なぎさです!

ここ最近のATARU祭の影響もあってSMAP大好き度が日に日に増しています。笑
KAT-TUNも露出が多ければKAT-TUNにデレデレできるんだけどなー。
明日公開のATARUグッズが可愛すぎで欲しくなってるっていう。
俺俺やベムやごくせんとは日じゃないグッズ数が出ているので、それも理由ですが。

では、本日のKAT-TUN!

無料ラジオアプリ「ListenRadio」CMに亀ちゃん起用!
弾丸パイレーツを配信している会社と同じエムティーアイが運営するサービス「ListenRadio」の初代CMキャラクターに亀ちゃんが起用されました!!!
放送は9/17からだそうです!
エムティーアイのプレスリリース(http://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000163.000002943.html)によると…
「『ListenRadio』は、サイマル放送のラジオ配信サービスで、日本全国どこでも24 時間、120 ものチャンネルから、自由に選んで音楽・ラジオが聴ける、スマートフォン・PC 向けのサービスです。
CM では亀梨さんがクールな新人警察官に扮して、“スマートフォンさえあれば、どんな時でも気軽に好きな音楽が聴ける”『ListenRadio』の魅力を、ストーリー仕立てでアピールしています。」

とのこと!
CM内容は…
「◆亀梨さんが、先輩警察官にお説教されちゃう!?「警察官篇」、気になる最後のセリフは・・・
とある警察署の出入り口前で、並んで警備をしている新人警察官・亀梨さんとベテラン警察官。ベテラン警察官が、じっと動かず警備をする亀梨さんの外見を見て「チャラチャラしてんなぁ…。どうせ中身もチャラチャラしてんだろ!?」と一方的にお説教をはじめますが、当の亀梨さんは何を言われても、クールな態度を崩さず無反応。果たしてその理由とは…。最後に語られる亀梨さんのセリフに、思わず注目してしまうCMです。」

だそうです。
9/13現在のCM放送予定はコチラ(http://listenradio.jp/onair.html)へ。
相当な数を放送するので、絶対確保可能だと思います。笑
警察官の亀っていうと俺俺思い出すなー
早速ブログ書きながらこのラジオで曲聞いてるけど、結構いいサービス。
youtubeより曲聞くだけには便利だわ!!!
いろんなカテゴリからラジオを選べまるので、自分の好みだけど今まで出会いにくかった曲とも出会えそう。
今聞いてるチャンネル以外の番組表が気になったときにはチャンネル変えないと見れないのが残念。
何と言っても無料なのがうれしい。
ただ、気になるのはジャニーズも流れる?っていう。
でも亀ちゃんがCMキャラクターなんだから少なくともKAT-TUNが流れないなんてことはないと思いますが。

中丸のページ!
変身インタビュアーで使用しているマイクとヘッドフォンの写真。
ゆっちがまじっすかマイク以外のマイクを持っているのが珍しい。
ドラマではこれが相棒なんですね。
0円食堂でTOKIOにいじられまくってるであろうゆっち、楽しみにしています。

東京バンドワゴン新出演者発表!
なんと、イノッチの出演が発表されました!!!!
日刊:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130913-1188369.html
公式HPにも写真がUPされています!
イノッチは町の人で古書好きのIT企業社長だそうです。
イノッチとの共演多いなー
ゆっちに続いてですからね。
イノッチ、岡田君と最近のKAT-TUNはV6との共演多いですね。
イノッチのほかに「ダーリンは外国人」に出演していたジョナサン・シェアさんも発表されました。

尾澤ルナちゃんブログにまた亀ちゃんが!!!!
9/12更新の「亀梨さんがぁ〜(尾澤ルナ) 」(http://ameblo.jp/w-street-nagoya/theme-10069249796.html)より一部抜粋!
「亀梨さんはルナが名古屋から1人で
来て頑張ってるから
花陽はえらいなぁ〜って
俺なんか新幹線乗ったの
中学1くらいだしなぁ〜
花陽はえらいよって
本当のお兄ちゃんみたいに
優しくしてくれてます
亀梨さん ファンの方も
アイストファンの方も
ヤキモチやかなくても
だいじょうぶです
v(^_^v)♪





亀梨さんと猫のニャー
モノマネ会話したよ〜

亀梨さん【にゃゃゃにゃにゃ?】
ルナ【にゃ〜にゃ〜にゃにゃ?】
亀梨さん【にゃにゃ(笑)】
ルナ【にゃ〜〜っ(笑)】
大爆笑




亀梨さんファンの方が
知ってるモノマネも
たっくさんしてくれてますっ

ネコ



大じいちゃん(平泉さん)

ド○○○←ファンの方ならわかる
どれをモノマネしても
メチャメチャ似てるの〜






忙しい亀梨さんは
ルナみたいな子供にも
優しくしてくれるし
遊んでくれるから
ホントに心から優しい人だと
尊敬しています
亀梨さんみたいな
大人になりたいです」

もうルナちゃん様様ですね。
ヤキモチは焼きませんがうらやましいことこの上ないです。
亀ちゃんは男兄弟なので妹とかできたら絶対溺愛ですよね。
それは姪っ子ちゃんとの話でもそう思う。
なのでルナちゃんが可愛がられてるのは想定内。
モノマネはやはり平泉成にドナルドか。
それより猫でモノマネ会話って!!!!!!!!!
メイキング担当者の方、ちゃんと撮影してますよね?!
それも動画で!!!!
絶対可愛い。
猫梨さん、見たい。
気を利かせたズムサタが無茶ブリとかしてくれないかな〜笑

パートナー公式HP、リニューアル!
ゆっちが出演するTBSのSPドラマのパートナー。
公式HPがいつの間にかリニューアルしてました。笑
ゆっちの写真もUPされてますが、それ以外にゆっちに関する特別なものはなかったです。

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・NACK5「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」10:20〜10:50(亀梨)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(上田 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・雑誌「QLAP!」(亀梨 ※表紙)
の3本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
↓毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 22:25│コメント(0)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔