当ブログはアフィリエイトを利用しています

2013年09月23日

東京バンドワゴン、制作発表&主題歌PV解禁!ゴースポ、巨人優勝ビールかけ!中ぺ!KAT-TUN褒めちぎりツイッター

GAP

どーも、なぎさです!

今週が最終週のあまちゃん。
終わるのがさびしすぎる!!!!
ラストスパートに向けて能年ちゃんはじめいろんな方が出演している番組が流れています。
そこで発覚。
能年ちゃん≠アキちゃん!
それはそうなんですが、あまりにアキちゃんのイメージが強いので、一度番宣に出てる能年ちゃんを見るとビックリ。
周りに飲まれず、自分のペースで話す方だったのです。
なのでバラエティーや尺の制限が厳しい生放送でのコメントには不向きな女優さんだなーと。
というか、MC側の力量が問われる。

では、本日のKAT-TUN!

東京バンドワゴン、製作発表!
バンドワゴンの製作発表映像が流れました!
・Oha4
直撃取材はなく、会見映像&PV&本編映像が流れました!
皆、仲がいいのが画面越しに伝わってくる!!!
初めて本編映像見ましたが、亀ちゃんかっけぇーなぁ。
亀ちゃんの魅力である「ダルさ」の表情もありまして。
いいねぇ。
あーゆー亀ちゃんいいねぇ。
ますますドラマ楽しみになりました!

・ZIP
亀・玉置の直撃取材が流れました!
直撃取材はPVについて!
設定だけあって、ほとんどアドリブらしい!
監督にも「好きにやってください」と言われたそうです!
「もう1曲一緒に歌いたい曲は?」と聞かれると、亀ちゃんが「田園」と!
その場で一緒に歌ってました!
BGMで流れたCD音源と即興のキーに違いがあって、変な感じがVTRだとしていました。

・スッキリ
亀ちゃん・多部ちゃん・玉置浩二がVTRに!
玉置浩二をお世話する亀ちゃんが印象的。
玉置浩二がいい歌を歌うためにやってることが「モノマネ」らしいんです。
ってことは亀ちゃんのドナルドも千と千尋のカエルも平泉成も歌に生かせるってことですね!

・PON
亀ちゃん・多部ちゃん・玉置浩二・イノッチがVTRに!
ギターを持ってる突撃芸人のBGMにあわせて亀ちゃんがドラマの見どころを言っていると、いきなり「あーあー」と声が入り、TAKE2へ。
もちろん2回目も話途中で「あーあー」と声が入るんですが、なんと玉置浩二も一緒に!!!
そして玉置浩二は突撃芸人にいきなり「G(コード)弾いて」といい、「愛なんだ」を歌いだす!!!(「愛なんだ」の作曲・玉置浩二)
それに乗る亀&イノッチ、手拍子する多部ちゃん。
イノッチは出演が決まったときに「頑張りましょう」と亀ちゃんからメールが来て、亀のメアドが代わってなかったことが嬉しかったらしいです。
多部ちゃんはこのメンバーだと「現場が不安すぎるんですけど大丈夫?」と。
いや、実際不安なのは玉置浩二だと思うんですけどね。
突撃芸人がやりたいことは半分しかできなかったらしいですが、収録はいつもの倍の20分かかったそうです!
OAで使われたのは2分ぐらいなので、ほとんどカット!!!
カットされたところでどんだけ玉置浩二暴走してたんだろう。笑

ジャニウェブにもレポが!
亀ちゃんが最近感じた家族のLOVEは、お母さんが亀ちゃんの家の冷蔵庫にシチューを入れておいてくれたことだと!
出た!!!!!
亀梨ママ特製のシチュー!!!!
亀ちゃんの手料理も食べてみたいが、山Pが絶賛した亀梨ママのシチューがどんな感じなのか食べてみたい!!!!
ちなみにイノッチはまだ1日しか撮影に参加していないそう。
そんな感じが全くしなかった!!!
イノッチの性格もあるとは思いますが、共演者の心がパッカパカに開いていたのですぐ馴染めたようです。

原作者・小路さんの日記(http://solas-solaz.mods.jp/newdiary.html)にも会見のことが書かれています!!!
役作りが大変だけど、すごく楽しいと亀ちゃんが笑顔で言っていたそうです!
ホントにその感じがドラマ関係の映像見ると伝わってくる!!!

堀田家BANDの「サヨナラ☆ありがとう」の曲&PVの感想としてはイイ!!!
想像以上にイイ!!!!
まずPVですが、かっこよさ&かわいさが詰まってる!!!
それもKAT-TUNではあんまり見せないカッコよさとかわいさ!!!
色気を封じたっていうのはこれか!!!と。
ナチュラルにカッコよくて可愛い!!!!!!
サビでは二人が一つのマイクに向かって顔を近づけて歌ってましたが、あの近さや表情は現場の雰囲気が良いからこそ!!!
曲は青春アミーゴのようなインパクトはないですが、イイ曲!!!!
ずっと歌えるようないい曲!!!!!!!
「LOVEだねぇ」という我南人の口癖も入ってるし!!!
この時の亀ちゃんの表情がとくにイイのです!!!!!
打倒「倍返し」!!!!!!!
「今でしょ」→「倍返し」→「おもてなし」→「LOVEだねぇ」と、2013年の流行語締めくくりはこれで行きましょう!!!!
あと、ドラムは金子あっくん???
気になる。

ゴースポ!
巨人優勝SPということでホテルから放送!
亀ちゃんが参加したビールかけの映像も流れました!
キャッキャしている亀っちゃん、可愛い!!!!
ビールかけられてるのに目を開けるとか挑戦者だなー。
亀ちゃんが嬉しそうで何より何より。

中ぺ!
忙しんでしょう。
更新内容が薄めです。

素性はわからないのですが、KAT-TUNとお仕事をしたことがある方がKAT-TUNについてつぶやいています!
ホントだといいなぁ〜。笑




ほめちぎっていただいて、ありがとうございます!!!
男子高校生っぽい。
うん、わかる。
中丸は中丸、うん、そうですよね。笑
それが魅力なんです!!!!
大切なことなので何度も言います!!!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(亀梨 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「Ole!2」(聖 ※未更新の場合あり)
・TV雑誌「TVfan」「月刊 TVnavi」(亀梨)
の4本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング


★映画『俺俺』DVD&Blu-ray11月6日発売!★
絶賛予約受付中!!!


俺俺【初回限定版】【DVD】(完全限定生産)



俺俺【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)



俺俺【通常版】【DVD】



俺俺【通常版】【Blu-ray】



nijikame at 22:21│コメント(0) 東京バンドワゴン | Going!Sports&News

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔