発売中
2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年10月09日

田中聖9月末でKAT-TUN脱退、4人体制へ。中丸のページ、ブランチロケ&ドラマナレーション撮り!東京バンドワゴンツイッター!堺雅人に田口からお花!

タイミング

どーも、なぎさです!

せめてリーハイオンエア後にしろよ!!!
どんどん口の中の水分が減っていく…
いきなり肩が重くなった。。。

では、本日のKAT-TUN!

田中聖脱退、KAT-TUN4人体制へ
ファンクラブからメールが来て知りました。
聖が脱退すること。
「え?嬉しいお知らせ?楔のシングル発売決定メール?ルンルン♪」
なんて思ってたら違いましたよ。。。
残酷な内容のメールでした。
メールにはゆっち、田口、たっちゃん、亀ちゃんの順番でそれぞれメッセージが。
『KAT-TUNを応援してくれている皆様へ』で始まったゆっちからのメール。
その文章を見て愕然としました。
そこには聖が脱退することが記載されていました。
今後も4人で活動を続けることも明記されていました。
メンバーも動揺や悲しみがある状態のようですね。
5人でも話し合いをしたようですが、ケジメをつけて、4人のKAT-TUNと聖がそれぞれ前を向くための決断のようです。
ただ、みんなに悔しい気持ちがあるのもわかりました。

ジャニウェブには「お知らせ」として事務所から、聖から、4人のKAT-TUNからのメッセージがありました。
ネットニュースも出ています。
デイリー:http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2013/10/09/0006407350.shtml
日刊:http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20131009-1201977.html
スポニチ:http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/09/kiji/K20131009006780240.html
『田中聖契約解除 KAT―TUNメンバー「話し合いを重ねて参りましたが」 』
(http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/09/kiji/K20131009006780280.html)
「ジャニーズ事務所は9日、KAT―TUNの田中聖(27)との専属契約を9月30日付で解除したと発表した。マスコミ各社にファクスを送付。メンバーからのコメントは以下の通り。

 ファンの皆様、ならびに関係者の皆様、この度は、お騒がせして誠に申し訳ございません。

 グループとしての意識を高めるために、何度も話し合いを重ねて参りましたが、10年以上も共にしたグループの一員が、今回このような事になってしまいとても残念です。

 今後、KAT−TUNは4名で活動していきますので、ファンの皆様にはこれまで通りのご声援をいただけますよう、宜しくお願いします。」


脱退理由は「度重なる事務所のルール違反行為」だそうです。

ツイッターをはじめ、ネットで話題になっていたのでKAT-TUNがKAT-TUNとして活動できない理由は薄々感づいていました。
がつーんなんていつから?ってくらい田口&ゆっちばっかりだったし。
もちろん今回の一件が全てとは思いませんが、大部分はそうなんじゃないかなーと。
今に始まったことではないので、事務所の堪忍袋の緒が切れたというところなんでしょうか。
聖のことは大好きだし、とっても優しい人だってことは知ってる。
でもね、うん。
物事には限度があるよねってことだと思うんです。
前々から聖のこと大好きである一方、今回の理由となったであろうことについて肯定はできない部分が実はありました。
もともとソロ活動ならともかく、グループでやってる以上ってことですよね。
結局は聖にもどこか事務所に対する「甘え」があったんじゃないかと思います。
「度重なる事務所のルール違反」が詳細に何を指すのか事務所は明らかにしていません。
ネットニュースで噂になっていることがルール違反に当てはまるとすれば、全部とはいわずとも「ルール違反」に当てはまるジャニーズ事務所のタレントいるんじゃないのとは思いますが…。
それでここまでの制裁を受ける受けないの線引きはファンにはわかりませんけど。

ちなみに、ジャニネットのプロフィールはすでに4人になっています。
メールが来る前にジャニウェブ開いていたのでtopページ画面登録してしまったよ。
だって「Ole!2」があったからね。
もちろん後程更新したら消えてました。
ソリオの特設ページもなくなっていました。

聖は今後もタレント活動を続けたたいとのことですが、ジャニーズ事務所ではなく他の事務所でってことになるのでしょうか。
サンブンノイチ公開も控えてますしね…
移籍なら、マネジメント大変そう。。。

KAT-TUNに2度目のお別れ。
とにかく今回も結局ファンはすでに決まったことをバンっと投げられて、受け入れるしかなさそうです。
5人のKAT-TUNからの説明もなしにこの現実を受け入れるしかないようです。
やっぱりファンって都合のいい女(存在)なのよね。
もう5人のKAT-TUNは戻ってこない。
あー、逆回転したーい!!!!!!!!!!

ツイッター見てて気づいたけど、今後はライブでもラップとかなくなるんだよなーって。
歌割も再編ですよね。
NTTも幻ユニットか。
生で見たかった。。。

まずこの問題について生でコメントするのは亀ちゃんだよな。
東京バンドワゴン番宣で生出演ありますし…
そのつぎがシューイチでゆっちか…
その前に田口の話もあるし、そこで何かしら田口のコメントもあるかな。
きっと相当な覚悟をもって話すのだから、暖かく受け入れたい。

こんな時期じゃなくても…と思ったんですけど、あえてのタイミングで発表なんでしょうね。
せーめーてー、リーハイは楽しい気分で見たかったよ。

あーあ、しかも「サヨナラ☆ありがとう」ってか…
以上、現時点での私の思うところを書いてみました。
明日のWSが怖い。。。
さっき、オールナイトニッポンゴールド聞いてたら、このニュースが読まれて、ここでも読まれるんだなって不意打ち過ぎた。

中丸のぺージ!
王様のブランチの買い物の王様ロケと変身インタビュアーのナレーション撮りを昨日したと!
ブランチロケは原宿で目撃情報がありました。
ちょくちょく原宿ロケしてるなー
どんなお店に行ったんだろう。
そしてまじっすかロケの際にとったスカイツリー写真。
何かとスカイツリー付近でもロケしてますよね。
スカイツリー、まだ行ってないんだよなー。
まぁ、そんなにスカイツリーに登りたいとも思わないんですが。笑

東京バンドワゴンツイッター!

亀ちゃんにもこういう場所がありますように。

堺さんに田口からお花!
今日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに古美門先生こと堺雅人さんが登場!
田口からのお花もきていました!

さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・日本テレビ系「ZIP!」5:30〜8:00(亀梨 ※VTR出演予定)
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・ジャニーズウェブ「淳之介田口の話」(田口)
・ファッション雑誌「FINE BOYS」(亀梨 ※表紙)
・女性誌「Hanako」(亀梨)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

毎日ポチッと押してくださると嬉しいです!
ジャニラブ

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪
ジャニーズブログランキング




11月6日、同日発売!!!
予約受付中!
●堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」(東京バンドワゴン主題歌)
・初回限定盤 DVD(PV)つき!
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤 CD+DVD) [ 堀田家 BAND ]
・通常版
サヨナラ☆ありがとう [ 堀田家 BAND ]

●映画「俺俺」 DVD/Blu-ray
・初回限定盤(完全限定生産)
【本編ディスク】+【特典ディスク】+【初CD化!オリジナル・サウンドトラック(CD)】&封入特典
【送料無料】俺俺 【初回限定版】(完全限定生産)
【送料無料】俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)
・通常版
【本編ディスク(約20分の特典映像有)】
【送料無料】俺俺
【送料無料】俺俺 【Blu-ray】

nijikame at 22:44│コメント(0) ・KAT-TUN | 中丸のページ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔