予約受付中
2019年11月16日発売
●中丸雄一出演『わたし、定時出帰ります。』【DVD】【Blu-ray

発売中
2019年10月16日発売
●亀梨和也主演『ストロベリーナイト・サーガ』【DVD】【Blu-ray
ミニクリアファイル付DVD】【ミニクリアファイル付Blu-ray


2019年7月31日発売
●KAT-TUN『IGNITE』【初回限定盤1】【初回限定盤2】【通常盤

2013年10月20日

法律相談所!東京バンドワゴン!シューイチ、スプレーアート!王様のブランチ、買い物の達人!体育会TV!淳之介田口の話!変タビツイッター!堀田家BANDで一番ソングSHOW

モモコの娘

どーも、なぎさです!

法律相談所。
モモコの娘がすでにできすぎてる!!!!!
そんじゅそこらの若手芸人より小学生?のモモコ娘のほうが面白い。
将来的にタレントになるのかな?

では、本日のKAT-TUN!

法律相談所!
口ばってんする亀、かわええ。
玉置浩二はスタッフ・キャストをみんな家に呼んで、「クランクイン前に家族になろう」って言ったそうで。
本当にサービス精神すごい人なんだなーって。
日テレ特番でも話していた平ちゃんの虫眼鏡で指輪事件も話していました。
亀ちゃん自身の話題、少なかったなー。


東京バンドワゴン!
第二話は青ちゃん×赤ちゃんというコラボによって青ちゃんの可愛い顔がたくさん見れました!!!!!!
青が赤ちゃんをあやすとなぜか泣き止むっていう設定でしたが、そのあやし姿ったら!!!!
特に
亀ちゃんもリアルに甥っ子姪っ子がいるから、手つきも慣れてる感じがしました。

あと、いまさら気づいたんですけど、ワイシャツ+カーデっていうゆっちみたいな役衣装を毎回亀ちゃんが着てるって新鮮!!!
こういうイイコっぽい服、今までの亀ちゃんではあんまりなかったですよね?

裕翔、本当に大きくなりましたねー。
野ブタの時とは身長が逆転。笑

原作者・小路さんがまたツイッター・日記に感想をあげてくれています!




今回も本当に褒めて下さっていてありがたいです!

2話放送前のダイジェスト放送の冒頭では亀ちゃんと多部ちゃんでコメント!
亀ちゃんの第一声、「こんにちワーオ!」。
これはマードックさんが1話で平泉成に塩を掛けられたときに言う予定だったけど、リアルに目に塩が入って痛くなってしまったので言えなかったセリフだと先週のニコ生で紺ちゃんことあっくんが言っていました!
亀ちゃんずっとニコニコで多部ちゃんともいい雰囲気だったし、キャストみんな言ってるけどイイ現場なんだろうなーってのが伝わってきました!


シューイチ!
人類資金の宣伝で慎吾に直撃したアナウンサーがゆっちへのコメントを求めると、
「日本中のね、KAT-TUNファンのみんなのために、頑張れ、KAT-TUN!」と。
SMAPだから言えることだよなー。
ありがとう、慎吾!

まじっすかは「パフォーマンスアート」!
第一回はサンドアート。
第二回の今回はスプレーアート!
イッテQでてごりんが挑戦していましたよね!
てごりんは相当苦戦していたと思うんですが、ゆっちはさすがのセンスで3時間でコツを取得&スカイツリー下でお披露目!
前回同様、その日にパフォーマンスを告げられるっていうガチ加減にも関わらず、本番で見事成功!!!
今週もゆっちの出来のよさにスタジオでは個展を汐留博とかで開いてみてはという話題が。
今までの作品は多分番組スタッフが管理しているとのことらしいので、そのうちやってほしい!!!


王様のブランチ!
ゆっちが買い物の達人に挑戦!
NGワード候補は「なるほど」「スゲー」「マジ」の3つ。
やはり私が予想していた「なるほど」は入ってました!
ゆっち本人も自分の口癖に「なるほど」「まじっすか」「了解」の3つがあるとわかっていて、そこからほぼ2つが入ってるという予想的中率は素晴らしいものをみせました。
NGワードは「マジ」に決定し、いざお買いもの!

1件目は白金台の「BIOTOP NURSERIES」!
ここでは観葉植物をショッピング!
というのも、1週間くらい家を空ける仕事でこれまで家で育てていた植物を全滅させてしまったからだそう。
イノッチからもらったやつもダメにしてしまったそうで。
1年半くらいは育ててたと言ってたたし、イノッチも怒ってないと思いますけどね。
この1週間くらいの仕事って多分ドラマロケで山にこもってたときですよね。
今度こそ植物をダメにしたくないゆっちはとにかく水やりの頻度を気にする!!!笑
その上、「丈夫」「成長しない」「女子ウケはよい」ものがよいらしく、このショッピングパートを見ただけでも「ゆっち、めんどくせー」って思ってしまった。笑
でも、それぞれ理想ってありますからね。
私もこだわるものにはとことんこだわりますし。
結局どこに自分のこだわりを置くかの違いでしょうから。
で、女子ウケ>水やり頻度で選んだのが、ライム。
店員さんいわく、ここからライムをとってもヒートとか作ったら女子ウケはいいと。
ちなみに先日の「あさイチ」に松潤が出てまして、家でレモンを育ててる写真を公開していました。
松潤はレモンをもらったそうなんですが、イメージ通りですよね。
ゆっちはそういう意味ではギャップを狙えると思います。笑
ただ、ゆっちってモヒートとか飲むのか疑問。
梅酒のイメージしかない。笑
趣味は何?という話でサバゲーの話題になり、ブラン娘のあきえちゃんから「サバラー(サバゲーをこよなく愛する人々)」と言われてて。
アムラー、シノラー、ナカマラー、サバラーですね。
そんなサバラーゆっちにお勧めの迷彩柄な植物「パキラ」と鉢植え、肥料も購入。

2件目は渋谷の「マチュリテ青山」。
ここでは石鹸置きなどのバスグッズをショッピング!
歯ブラシホルダーも探していて、店員さんがおすすめしてくれたものを見せようとしたその時、ホルダーのフタが手から滑って落ちそうになると、ゆっちがキャッチ!
「KAT-TUNですから」と!!!!
いや、そこKAT-TUNは関係ないだろ!と思ってしまったのは私だけではないはず。
バスマットがちょくちょくズレる度に足で直していたというゆっちは丸いバスマットを購入。
四角いバスマットの下にズレ防止のマットを引けば動かないと思うんだけど。

トークでは小学校の高学年のときに家にたまたまあったブリーチ剤を見つけて興味本位でブリーチしてしまった結果、お父さんにバレて即丸坊主にさせられ、しかもその次の日にサッカーのアイアイがあり、敵チームからやたらと気合いが入っていると勘違いされた話。
ジャニーズのオーディションでジャニーに中の上と言われた話。
をしていました!
変タビで使われたと思われるタキシードゆっちの写真もありましたね!

3件目は恵比寿の「Sweets Laboratory」!
スイーツ大好き人間ゆっちなということで、ケーキ屋さん!
ゆっちはテレビゲームをするときに横にスイーツを置いてること、好きなミルクレープを月一で買ってることが判明。
成功すれば2万円増加、失敗すればNGワード1つ追加のボーナスチャレンジはケーキ3種の人気順1〜3位を当てること。
私はゆっちと同じく、1位がショートケーキ、2位がヴィヴィ、3位がモンブランだと思ったんですけど、1位ヴィヴィ、2位ショートケーキ、3位モンブラン。
チャレンジ失敗だったので、NGワード「なるほど」が追加!
そしてその後KAT-TUNメンバーにケーキを購入。
亀→カシスの実とピューレのふんわりケーキ
田口→さわやかレモンのふんわりケーキ
たっちゃん→ナッツの王様ぴ素たち男のふんわりケーキ
ゆっち→濃厚ショコラのふんわりケーキ
全部、ふんわりケーキでした!

4件目は原宿の「FLYGHT 001原宿店」!
ここではトラベルグッズをショッピング!
キャリーケースの手持ち部分にさせるボストンバッグとシャレオツな地球儀「MOVA World Maps」を購入。

以上でお買い物は終了!
しかし、NGワードを合計14回も言ってマイナス70000円!!!
亀ちゃんがNGワード4回だったので、大幅に亀の記録を上回りました!
「マジ」は少なかったのに、「なるほど」を相当言ってしまったという。。。
自分で口癖分かってるんだから気を付けないと!!!!
結果、29610円分のパキラ、肥料、バッグをお持ち帰り。
すごい少なくなっちゃいましたね。笑
そしてケーキが5個ありました。
いろんな事情で紹介できなかったんですよね。

炎の体育会TV!
今回はたっちゃん参加企画はなし。
ですが、ミリオンボールに長瀬君とジェシーが参加したのでコメントはしてました!!!
長瀬君には「おはようございます!憧れている先輩なので頑張ってください」と。
でも、失敗しちゃった長瀬君に対してのフォローコメントが「生まれ変われるなら長瀬君みたいに」としどろもどろすぎて。。。
ジェシーには「大乗bう!先輩が見ているから頑張ってみよう!」と上から目線&何キャラ?!笑
同じ放送回で先輩と後輩のジャニーズゲストがそれぞれ出ると明らかな対応の差が出て面白い。
でも、ジャニーズメンバーと交流があまりないたっちゃんなので、長瀬君にもジェシーにもコメントが当たり障りない感じでした。


淳之介田口の話!
七つの会議で共演した吉田鋼太郎さんが出演している舞台を埼玉まで見に行ったと!
藤原竜也も出ているということで、「ムサシ」ですね!
たっちゃんが次に今度お世話になる蜷川さん演出&鈴木杏ちゃん出演だし、なんかKAT-TUNメンバーと縁のある方が多く関わってる舞台なんですね。

「今日の一言」は「新しいモノ好き 本領発揮」!
画像には「NEW」っていっぱい書いてありますが、一つだけ「NEWS」と!
小ネタ?
そして話題のスマホを買ったと。
iPhoneの新作でしょうか。
そして、ゆっちと最近発売のゲームを一緒に始めたらしいんだけど、先輩が飽きてたらしく、先輩がやらないかな田口もやめようかと。。。
ゆっち<先輩ってことでしょうか。笑


変身インタビュアーの憂鬱ツイッター!




















変タビツイッター担当者さん、めっちゃ熱ありますね!
こんなに記者会見話題を提供してくれるなんて!!!
いよいよ明日から放送!
三木ワールド×中丸雄一、どんな化学反応か楽しみです!
宣伝カーも都内では走ってるようなので、見れる機会がある方は遭遇できるといいですね!


シャ乱Qのはたけツイッターに亀の名前が!

堀田家BANDでソングSHOW出たんですね!
放送が楽しみ!


さぁ〜て明日のKAT-TUNは???
・TOKYO FM「田口淳之介のTAG-TUNE DIRVING」18:45〜18:55(田口)
・文化放送「KAT-TUNのがつーん」24:00〜24:30(田口・中丸)
・TBS系「変身インタビュアーの憂鬱」24:28〜25:07(中丸)
・ジャニーズウェブ「KAT-TUN'S MANUAL」(中丸 ※未更新の場合あり)
・ジャニーズウェブ「中丸のページ」(中丸)
の5本立てです!

それでは次回もまた見て下さいね?
じゃん けん ぽん!

















うふふふふぅ〜

いつも訪問ありがとうございます!
毎日ポチッと応援クリックしてrくださると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング

こちらのランキングにも参加しています!
応援よろしくお願いします♪



<NEW>
11月27日発売!
●KAT-TUNアルバム「楔-kusabi-」
楔-kusabi-【初回限定盤1 CD+DVD】
楔-kusabi-【初回限定盤2 CD+DVD】
楔-kusabi-【通常盤】

<NEW>
12月3日発売!!!
予約受付中!
●中丸雄一主演ドラマ「変身インタビュアーの憂鬱」本
「変身インタビュアーの憂鬱」完全読本 【単行本】

11月6日、同日発売!!!
予約受付中!
●堀田家BAND「サヨナラ☆ありがとう」(東京バンドワゴン主題歌)
・初回限定盤 DVD(PV)つき!
サヨナラ☆ありがとう(初回限定盤 CD+DVD) [ 堀田家 BAND ]
・通常版
サヨナラ☆ありがとう [ 堀田家 BAND ]

●映画「俺俺」 DVD/Blu-ray
・初回限定盤(完全限定生産)
【本編ディスク】+【特典ディスク】+【初CD化!オリジナル・サウンドトラック(CD)】&封入特典
【送料無料】俺俺 【初回限定版】(完全限定生産)
【送料無料】俺俺 【初回限定版】【Blu-ray】(完全限定生産)
・通常版
【本編ディスク(約20分の特典映像有)】
【送料無料】俺俺
【送料無料】俺俺 【Blu-ray】

nijikame at 23:29│コメント(0) 東京バンドワゴン | シューイチ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔